メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

0270-75-2666

営業時間 9:30~26:00

【店舗からのおねがい】年末年始の営業について

いつも万代書店伊勢崎店をご利用くださり誠にありがとうございます。

お客様に年末年始の営業についてお知らせがございます。

①営業時間と駐車場利用について

年末年始期間中につきましては営業時間に変更はございませんが今年9月より営業時間を

9時30分~26時(夜中の2時)までとさせていただいております。

24時間営業ではございませんのでご注意くださいませ。

閉店時間中は店舗駐車場は閉鎖いたしますのでお車を止めおく事はできません。乗り合わせでご移動される場合は閉店時間をもって駐車場に閉じ込められる事になります。

不法駐車、不法侵入となり警報装置が作動し警察へ通報をする場合もございますので当店への利用以外での駐車は固くお断りさせていただきます。

営業時間中につきましても大変混み合いが予想されます。

店舗横に第2駐車場、店舗裏に第3駐車場もございますが満車の可能性もございますので公共交通機関を利用されたりご家族ご友人と乗り合わせでのご来店で駐車スペースにご配慮いただけますようご協力お願い申し上げます。

②お問い合わせについて

電話などでの各種お問い合わせについてはレジカウンタースタッフが兼任しております。コールセンターのような専門スタッフや部署はございませんので特に混み合う年末年始におきましては店頭でのお客様対応優先のため、お問い合わせいただきましても電話に出れない場合があります。またお問い合わせ内容によってはお答えできない場合がございます。

年末年始期間中は折り返しのお電話もできない程店舗内が混み合いますので誠に申し訳ございませんが時間をおいて再度かけなおしていただくか直接ご来店していただきますようご協力お願い申し上げます。

③元旦開店待ちについて

①にもありました通り閉店時間中は駐車場を閉鎖いたします。

元旦につきましては午前8時頃より店舗前駐車場を開放させていただく予定となっております。あわせて初売りご利用のお客様への整列誘導路を設置いたします。あまり早い時間に到着しましても整列誘導路ができておりませんので開店待ちのメリットはございません。加えて近隣の住宅へのご迷惑となりますので閉店から店舗前駐車場開放までの時間はご来店をお控えくださいませ。

やむを得ず駐車場開放前に到着してしまった場合は第2、第3駐車場をお使いいただいても構いませんが住宅と隣接しておりますので騒音の関係上、必ず車のエンジンは切っていただき外での会話も極力しないようお願い致します。

路上駐車につきましては固くお断りさせていただきます。路上駐車は絶対におやめください。

万が一通報やレッカー等されましても全てお客様負担、責任とさせていただきます。

④古着商品の買取について

1月1日~3日の間古着コーナー商品の買取をお休みさせていただきます。

そのため

衣類、帽子、かばん、くつ、時計、アクセサリー類、スーパーブランド商品他古着コーナー内商品の買取査定はできませんのでご注意くださいませ。

以上です。期間中の様子で変更、追加がある場合もございます。

沢山の皆さまに楽しんでいただくためご協力の程お願い申し上げます。

2018年も万代書店伊勢崎店をどうぞよろしくお願い申し上げます。