メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2014年02月一覧

G-SHOCK×EVA ハイパーカラーズ

興奮したのでUPします。

 IMG_0341.JPG

GA-110EV-6AJR HYPER COLORS EVA 初号機モデル

かなりの美品です。とくに説明もいらないかと。素晴らしいですな。

  

IMG_0343.JPG   IMG_0342.JPG

ついでなんで他の目玉商品も紹介します。

・分かりづらいけどミッキーの左手にあるのが4代目フロッグマンの御蔵島です。状態よくないです。

・ゴールドチタンも有ります。これは状態イイですよ。

・G-SHOCKのファースト。とっても珍しい。残念ながらの傷有です。

・G-SHOCK 30th フロッグマン ライトニングイエロー 美品です。

・訳有商品のフロッグマン 赤蛙 状態はステキなんですけどね・・・

 Fモデルなのですが箱等がNT4なのです。

・他にもSTUSSYの30THやG-SHOCKの20thの5600なんかがあります。

 

IMG_0344.JPGIMG_0345.JPG

さらについでに告知も紹介します。

最近始めた限定一本買取企画です。ちな、全部フロッグマンです。

・DW-8200NT-4JR シリアルナンバー入り 赤蛙 ¥35,000-買取

・GW-202K-2JR 御蔵島 ¥60,000-買取

・GW-200F-3JR 雨蛙 ¥60,000-買取

・GW-200CF-7JR ブラジリアン ¥70,000-買取

全て美品・完品の状態でのお値段です。

※該当しない場合、大幅に減額となりますのでご注意下さい。

 

他のフロッグマンであれば美品・箱・取説付で最低¥15,000~お値段付きます!

こちらは常時行っておりますよ~

 

即現金化でのこのお値段はなかなかないと思います!

ぜひお持ちください~

 


今月いっぱい使えます!!!

こんにちわ~ (*ゝω・*)ノ

 

古着担当のマキコです(o・Д・o)

 

今月も残すところ、あと5日…

 

お財布の中にコレ、有りませんか?

 券2 (2).JPG

古着コーナーで使える割引券or買取UP券!!

 

有効期限は今月いっぱいとなっております!!

 

気づいたときには、もう過ぎてた…ってなんだか悲しくなりますよね…゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

 

せっせとポイントを貯めてた某飲食店のスタンプカードの有効期限が、切れていたと最近気づきました…

あともう少しで全部埋まったのに…( ノω-、)

 

皆様にはそんな思いはしてほしくないのです!!!!!

 

春物のお洋服とかもいっぱい有りますよ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

アクセサリー・ZIPPO・サングラスも続々と新入荷も有ります!!

 

新生活にオススメのBAG時計・スニーカーも有ります!!!

 

今この券を使わないで、いつ使うの!!?

 

今でしょ!!!

 

古いかっ!!!

 

ではっ!!!!!

 

 


。・ω・)ノキレイなお姉さんは好きですか?

(〃´▽`)<こんにちわ~☆

 

古着担当のマキコですヾ(o-дゞo)

 

雪に雨に…

自然の恐ろしさを実感中の週末です、はい(`-д-;)ゞ

 

今朝も足元がぐちゃぐちゃで

出勤してお店で靴下を買うスタッフが続出でした(´ー`A;)

 

そんな感じの小物も実は有る万代書店岩槻店。(ドーーーーン)

 

ひっそりと美容系の商品の取り扱いを始めましたヾ(o´∀`o)ノ

女の子215-1.JPG

Lady’sコーナー内

フィッティングルームの真横にコーナー展開中!!

 

どれもオススメのモノを集めたのですが、

特にオススメの美容グッズをご紹介っ*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:

女の子215-2.JPG

 

♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 

 ネイルシール

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 簡単に爪を可愛くデコれるのです!!

柄もいっぱい有って、どれを貼るか悩んじゃう…(w´ω`w)

 

女の子215-3.JPG

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 

 脚グッズ

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

立ち仕事って、どうしても脚にクるんですよねぇ~…(=ェ=`;)

そんな時にオススメ!!

画像左のマッサージ器具は、ホント気持ち良かったです(v´∀`*)

 女の子215-4.JPG

 

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 

 ボディソープ

 ♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コレ、お風呂の壁とかにお絵かきも出来ちゃう

お風呂の時間が楽しくなっちゃうボディソープなのです!!

お子様が居る方にもオススメです (●´∀`●)

 

他にも個人的に気になるコンシーラーとか

色々なアイテムを取り揃えました!!

 

万代書店岩槻店は、

皆様のキレイになりたい気持ちを

応援します!!!!

 

ではっ!!!!!


ゲーム大会のお知らせ

どうも~

万代書店岩槻店ゲーム担当

すぐるんデス( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

ナント!!初ブログ更新でさぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

さてさてタイトルにもありますが………

万代スマブラ大会を開催致しますだよ~

開催はお正月の大会ぶりですな!!

 

エエッと日取りですが……

2月23日にやりますだよ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

 

 

ルール説明などは大会当日に発表しやす

ちなみに使うコントローラーは

GC(ゲームキューブ)のものになります

(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

 

 

 

エントリー方法ですが……

残念ながら店頭受付になります

しかも早い人順なので

エントリー用紙が埋まり次第

参加できなくなるのでお早めにω’*)チラッ

 

 

ではではこのへんで

失礼いたしやす

 

ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ


埼玉は雪です。。。

 こんにちわ~(*´ I `*)ノ

 

古着担当のマキコですd(`・ω´・+)

 

今日は天気予報通りに雪が降ってきましたねぇ~…

当店のプレデターさんも、

表を心配そうに眺めております。。。

 

本日のぷれでたぁ.JPG

 皆様、お帰りの際は足元にお気をつけて下さい(;´Д`)

 

さて、本日は今年に入ってから買い取ったシルバー達をご紹介!!!

ちょっと見た目寒々しいかしら…?(-∀-`; )

 

★国内ブランド★

SV204-1.JPG

 SV204-6.JPG

 

 THIRTEEN DESIGHNSにRAT RACEにBloody Mary゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

オーソドックスのブランドからVOLTEXなどコアなブランドまでやってきました(σ´∀`)σ

  

★海外ブランド★ 

SV204-2.JPG

SV204-5.JPG

 Chrome Heartsがいっぱい来ました!!!

あと銅&シェルのSTARLIN GEARもありますヾ(o´∀`o)ノ

 

★ネイティヴ系ブランドなどなど…★

SV204-3.JPG

 SV204-4.JPG

 SV204-7.JPG

 

 SAAD・ARIZONA FREEDOM・BIG HAND・Legendと揃ってます☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

RUDE系のアクセサリーもチラホラとやってきてます…[壁]・_ゝ・)ノ

 

写真だけ先に撮ったので、

一部まだ店頭に並んではいませんが、

 是非とも実物を見に来てくださいd(*^v^*)b

 

 試着までならタダです!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 では!!!

 

あ、全然関係ないですが

 

明日はLady’s Day!!!

Lady’sコーナーのお洋服・靴・鞄・帽子etc…

2点以上で30%OFF!!!!!!

 

雪が降ってても、通常通り営業中です(*゚Д゚*)


お財布の中に、入っていませんか?

こんにちわ~o(*゚∇゚)ノシ

 

古着担当のマキコです(o’ω’o)b

 

2月になりましたね~…

節分にバレンタインに建国記念日に、

今月もイベント盛りだくさんっ!!

 

古着コーナーも2月中開催イベント

本日より始動です!!(`+・ω・)

 

券2 (2).JPG

 コレ、本日より使えます(b’3`*)

28日までです。

今年は28日までしか無いのです。

 

買取プラスアップ券として使うのか、

割引券として使うのか…

あなた次第です!!!!!

 

 どちらも古着コーナー取扱アイテムのみ対象です。

 

複数枚持っていらっしゃる方は、

買取アップ券でお得に売って

割引券でお得にお買い物して

っていうのがだと思いますd(。ゝω・´)

 

もうすぐ春ですね♪

ってことで、今は春物買取強化中です:*(・ω・●人)*:

 

他気になる事などございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。

お電話でも大丈夫ですよ~♪(*´▽`)

 

ではっ!!!!!!