メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2014年06月一覧

JORDAN欲しいのです!

こんにちわ〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

完全に出遅れて
水曜どうでしょうの一番くじが買えなかった
古着担当のマキコです。


あまりに悔しくて夢に見ました。゚(*´□`)゚。


そんな話は置いといて、
今日はスニーカーの買取のお知らせです( ゚∀゚ )




ただいま古着コーナーでは、
AIR JORDAN買い取りプラスアップやってます‼︎


一点でお値段が付くと、
更に20%のプラスアップが付いちゃうんです


つまり、通常10000円買取のモノが
今に限り12000円買取になっちゃうのです‼︎




今とっても、売り場が寂しいのです…



ココが埋まるくらい
いっぱい買い取らせてください‼︎‼︎


ではでは〜ヾ(≧▽≦)ノ゙



Posted from するぷろ for iOS.


☆ソードアートオンラインフィギュア☆ご用意してます!!

直葉ちゃんと明日奈のフィギュアです( ^ω^ )
しかも!!!私服姿で登場となっております☆

「ソードアートオンライン2」
7月よりアニメ放送も始まりますし、
「PSVita ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント」も7月に大型アップデートされます!!!!
今後ドンドン熱くなることでしょう(^з^)-☆
ち・な・み・に…♥︎
「PSVita ソードアートオンライン ホロウ・フラグメント」
ゲームコーナーにソフトご用意してありますのでそちらも一緒にどうでしょうか♥︎
万代書店岩槻店でGETです!!♪( ´▽`)
Posted from するぷろ for iOS.


☆STARLIN GEAR☆

こんにちわ〜☆
古着担当のマキコですヾ(´∀`○)ノ
あまり人と被らないデザインに
心惹かれるマキコです(σ´∀`)σ
もしくは、インパクトが有るとか…
そんなワタクシが思わず胸キュンしちゃった
ステキなアイテムがやってきました〜☆

STARLIN GEAR
texture link chain

本日新しくやって来たのは細い方(50cm)です(〃゚3゚〃)
店頭に有ったラージチェーン(60cm)と比較してみました(´I `*)
だいぶ細く見えますが、
普通に着けるのには太過ぎず丁度イイくらいだと思います♪(o´▽`o)

Micro Delta KAMIKAZEと合わせてみました
この組み合わせ、良くないですか??
細いとは言ってみても、
これだけボリュームが有るのですっ(σ。ゝω・)σ
プレーンとは違って、叩き加工がされているので
使い込む程に味が出て
めちゃくちゃカッコ良くなっちゃうのです(pq*´∀゚)
廃盤なのが悔やまれます…
そして、BIG HANDも買い取りました‼︎

ついつい気になって、バングルを試着…

このズッシリ感…たまらない…(〃∀〃)
これからの時期にターコイズもイイですよね(*´ェ`*)
もう店頭に並んでいますので、
ぜひ見に来てくださいヾ(`・∀・´)ノ
Posted from するぷろ for iOS.


木戸を発見!カールゴッチ

第2次UWFで言うと宮戸優光の立ち位置、店長の梅景です
今日のお宝発見ニュースです
20世紀末にパフィーと時を同じく大流行した「たまごっち」です
まあオリジナルじゃなくて、新種発見とてんしっちですが

たまごっちはこのあとオスッチ、メスッチがでてブームも終わりますが
2005年にまた復活して、今だに続いてるなんてすごいですね
最近のはアイカツとコラボして「イチゴちゃんち」とか「アオイちゃんち」とかでてきますよ
でも結局育てるのが下手だ何でも「ヘビっち」になっちゃいますが
そして亜流品のモスラのたまごっち

左下の絵がもうモスラとかゴジラとか関係ない感じですね
そしてそしてたまごっちのインスパイア系

ハローキティーのめっちゃエステ
バーチャルペット ペンピィ
ラクラクダイノくん
ケロペット
まあどうせ内容は似たり寄ったりでしょうね
カールゴっちとか出ればやってみたいですね
カールゴッチから生まれたマイ・サンと呼ばれる木戸を育てて藤原喜明っちにするみたいな内容で、育てるの失敗すると地味な木戸っちから木戸クラッチにしかならないと
売れちゃう前に見に来てください
Posted from するぷろ for iOS.


ラブライブ景品揃ってます☆

まずはTシャツ(^ω^)


全9種類でサイズはフリーサイズ☆
お気に入りの子のTシャツGETしちゃいましょ♪*\(^o^)/*
登場してしばらく経ちますが今だに大人気!!ほのかちゃんフィギュアも残り少なくなってますがご用意してあります!!

TシャツもフィギュアもGETゾクゾク出てますよ☆
なくなる前に万代書店岩槻アミューズに急げーーーーーー(^з^)-☆
Posted from するぷろ for iOS.


サッカーユニフォームデザインのパワーバランス☆

アスリートの方等に愛用者が多いシリコン素材のリストバンドです☆

なんとっっっっっっ!!!
パワーバランスは腕につけているだけで、体のバランスが良くなちゃうそうです(^ω^)
〜☆全8種類〜
ブラジル
ポルトガル
スペイン
日本
ドイツ
イタリア
アルゼンチン
オランダ
応援してる国はありましたか?
あったらGETするべし☆
なくても身体にいい物なら取るべきでしょ☆

サッカーワールドカップにちなんでの限定デザインとなっていて
スタイリッシュでオシャレ〜♪*\(^o^)/*
普段の日常使用でもイイ感じぃ〜♪( ´θ`)ノ
万代書店岩槻はサッカー関連品他にも用意してます☆
「ガンバレニッポン!!!!」
万代書店岩槻アミューズでGETしちゃいましょ☆
Posted from するぷろ for iOS.


暑くなってきました!!大活躍の羽なし扇風機入ったよ!!


羽なし扇風機なのでケガの心配なし!!
お手入れ簡単!!
羽なしなので心地良い風で快適!!
USBケーブルつきなので
電池交換という面倒な作業なし!!
パソコン作業のときになどにもいいですよね〜♪(^_^)
節電〜節電〜♪
実際に使ってみました!!こんな感じです♪

難しい設定などないですよ!!
パソコンのUSBの差し込み口に挿して扇風機のONスイッチを押すだけ!!
本当に誰でも簡単にできちゃうんです!!
僕、私、機械音痴なんで…ヽ(´o`;
とか言わせない!!関係ない!!(^ω^)
形もハートで可愛らしい♥︎♥︎♥︎
ピンク&ホワイト&ブルー&パープルの
4種類のお色をご用意してます♪*\(^o^)/*
万代書店岩槻アミューズでGETしちゃいましょ☆
Posted from するぷろ for iOS.


アミューズコーナーより☆
「艦これ」の缶バッチ、入荷しましたよ〜♪*\(^o^)

全20種もあると、どれにしようか迷っちゃうね(≧∇≦)
全種GETするもよし、お気に入りの艦娘を狙うもよし☆
ご来店、お待ちしておりま〜す!

続きを読む


おっと、わすれちゃいけないぜ

鳥山ワールドの流れにのまれてわすれてはいけません

仮面ライダーシリーズDXF〜Dual Solid Heroes〜vol.11
この、ツートーンカラーがなんともかっこいいですよね〜
みたかんじ、つよそうだもん!
もちろんみなさん、2体揃えてGETしてくださいね!!!!
さあおまえのつみをかぞえろ!!!
さぁ
さぁ

さぁ!!!!
Posted from するぷろ for iOS.


鳥山ワールド大展開ですぞ!!!其の二

たびたびこんにちは!!!!!!


こ ん に ち は ! ! !


次にご紹介するのはこちら☟
Dr.スランプアラレちゃんから………

ちょ↑↑カゝゎレヽレヽ~♡

Dr.スランプアラレちゃんワールドコレクタブルフィギュア
Memorial Parade!!!
アラレちゃんの世界がワーコレになって登場(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
フルコンプして並べると!!それはまるで本当にアラレちゃんの
世界を再現したかのようなめるへ~んふぁんたじ~なかんじなんですけど
うまく言い表せないのでとりあえず当店アミューズコーナーまで
直接きてついでにゲットしていってみてくださいね

ちなみに


造形天下一武道会4シリーズは、アラレちゃんとランチさんで仲良くお隣同士


んで



アラレちゃんワーコレはトリヤマロボのMEGAワーコレと仲良くお隣同士
そんでもって鳥山ワールドはメイン通路沿いのキャッチャーでズラッとならんで運営しております♪
鳥山ワールド、大人気なので、無くなってしまう前にゲットしていってくださいね!!!
鳥山ワールド大展開ですぞ!!!其の二

~完~

Posted from するぷろ for iOS.