メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2014年06月一覧

鳥山ワールド大展開ですぞ!!! 其の一

こんにちは!!

アミューズコーナーより新作フィギュア入荷の
おしらせです????いえ〜い????パフパフ
まず前回ご紹介したMEGAワーコレシリーズのトリヤマロボ!!

に引き続き……
造形天下一武道会4から………

其ノ一ランチさんの登場です!!!!
黒髪メイド服のランチさんかわいいな〜
でも、欲を言うと金髪ランチさんの
メイド服姿も見たかった!!!!!
続いて!!
同じく造形天下一武道会4から

其ノ二のアラレちゃんが登場!!!!
ただでさえアラレちゃん可愛いのにファッションに
めっちゃこだわってつくられてるんですよ!!!
やだ〜シャレオツ〜オシャンティ〜
うんち????じゃなくてピロリンキャンディ????を
差し出してくれているところも特徴♪(=゚ω゚)
自分は、どちらかというと、うんちがよかった……_φ(・_・
鳥山ワールド大展開ですぞ!!! 其の一
〜完〜
其の二へ続く…
Posted from するぷろ for iOS.


美しいGボーイ


もののけ姫で言うとゴンザの立ち位置、店長の梅景です
今日のお宝発見ニュースです
未使用の任天堂Gボーイが発見されました
あまりGボーイとは言いませんねゲームボーイですね
それのデッドストックです
イヤホンも未開封です

ちなみに、とあるカウンターテナーが宅配されたGボーイが、箱を開けると自分の注文と違うと言って殴るなんて事件もありましたが、任天堂のゲームウォッチからDSへと続く携帯ゲームの歴史とは全く関係ない話でした。
売れちゃう前にお早めにどうぞ
Posted from するぷろ for iOS.


ドキドキ 初体験

どうも、CD担当のミヤです( ´ ▽ ` )ノ
はじめてのブログ書込み、ドキドキしながらやっております\(//∇//)
皆様にほんの一部、買取情報をみていただきたい…

新作だから、高価買取…いやいや、岩槻店は新作以外も強化買取しているアーティストCDたくさんあるんです
これからどんどんブログをカキコしようと思っているんで、順次のせていきますね(≧∇≦)CHECKしてくださーい 。
では、初体験はこんな感じにアッサリ目で。
たくさんのお客様のご来店お待ちしております。
ミヤでした♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted from するぷろ for iOS.


BBRのフェラーリ


今日のお宝発見ニュースです。
キャプテン翼で言うと浦部君の立ち位置、店長の梅景です。
うちの店の隣には高級外車屋さんがありまして、本物のフェラーリが置いてあります。2000万円とか値段が着いているのですが、お昼に牛丼屋さんに行く時見るたんびに新しい車に入れ替わってるので売れてるんですかね?
フェラーリ欲しいなあ、でも買えないなあ、だってAT限定免許だもん。
そしてフェラーリのミニカーの最高峰BBRが買取にやって来ました
Ferrari 360JGTC 1/43

Ferrari CHALLENGE STRADALE 1/43

Ferrari 430 SCUDERIA 1/43

しかも3台ともロッソ、レッド、赤。
やっぱりフェラーリはこの色じゃないと
MT免許持ってても燃費は悪いし、保険も高いからミニカーで我慢しましょ
でも折角ならBBRはどうでしょう?
売れちゃう前にお早めにどうぞ。

Posted from するぷろ for iOS.


こ…これは‼︎‼︎

こんにちわ〜
古着担当のマキコです
昨日久々にスゴいヤツ、来ちゃいました(*`艸´)
まずはbizarre‼︎

スタッズとスカルの細身のリングで、
2個別々のアイテムなんですが、
重ねて着けてもカワイイんですヽ(*>∀<*)ノ
次はChrome Hearts‼︎


リボンロゴがそのままデザインされた
Large Scroll Label Ringが来ましたよ〜
ボリュームと存在感たっぷりのアイテムで、
いつもスグ売れてしまうのです
お次がラスト‼︎
GABOR‼︎


Chromeはシルバー界の帝王と呼ばれていますが、
GABORもデザイナーのガボール・ナギー氏亡き今もなお人気の衰えない
シルバー界の首領とも言える、
トップクラスのブランドなのです‼︎
こちらは現行のアイテムですが、
重量感も程良く着け心地も良いのは流石です(*´∀`)
最近シルバーアクセサリーを全然買っていないんですけど
なにかオススメのブランドやアイテムが有ったら教えてください‼︎
もうじき開催のBMのサマフェスが気になるマキコでした〜(o-∀-o)
Posted from するぷろ for iOS.

モンスターズインク マイクのフェイスプレート&スプーンセット入りました☆

かわいいマイクのお皿です(≧∇≦)

深めの大きなお皿で
陶器製ですのでシッカリしてますよ*\(^o^)/*

スプーンもかわいい( ^ω^ )
マイクの名前入りデザインとなっていて、細かい部分までオシャレですね♪
万代書店岩槻アミューズにご用意してあります!!
GETしちゃってください♪♪
Posted from するぷろ for iOS.


企業コラボのトミカたち

スクールウォーズだと内田兄のポジション店長の梅景です
今日のお宝発見ニュースです
万代書店岩槻店では箱無しの裸トミカも買っておりますが
今日来たトミカがいい感じでした

通常のNo,37で発売されたコカコーライベントカーの亜種達
森永チョコボール、中村あゆみのカナダドライジンジャーエール
マーブルチョコ、おーいお茶、バヤリースとセット物のバラし品ですね
コーラのも屋根が白いのでセット物だったかと思います
関係ないですけどバヤリーストマトは果汁90%つまり水が10%入ってるからサラッと飲みやすいです

チュパチャプスとかどうですか?ほっしゃんと宮川大輔のコンビ名ですよ
右のカールのはNo,F62のフォードトラックですが、元々は馬の運搬車です。
カールのペイントして何運ぶんですかね?おじさんとカエルとクマでもドナドナするんですかね?

後はコーラのトラックですね
売れちゃう前に見に来てください
箱有りの美品トミカはもちろん大歓迎ですが、裸でも買取りできますので何でもお持ちください。

Posted from するぷろ for iOS.


ガンバライジング5弾 稼働!!

待ちに待ったガンバライジング5弾、ウチにもやっと?極アームズのLRが来ました!

しかもLR、LREX同時入荷☆
売場にはなるべく早くに出しますので、興味のある方は是非一度万代書店までお越し下さい
Posted from するぷろ for iOS.


新入荷情報☆

とある魔術の禁書目録Ⅱ ハイグレードフィギュア“ヒロインの系譜”
本日入荷しました!

インデックスと姫神秋沙の2種類です☆
禁書目録シリーズは当店ではまだまだ人気ですので、
無くなる前にお早めにゲットしにきてくださいね!
Posted from するぷろ for iOS.


カシローラを持ってサッカーワールドカップを応援しよう!!

待ちに待ったサッカーワールドカップ開催しますね(≧∇≦)
みなさんは準備はできてますか??
応援グッズ!!!!
今年の応援グッズは『カシローラ』なんです!!
シェイク〜♪シェイク〜♪
カシローラを握って
応援で盛り上がっちゃお*\(^o^)/*


万代書店岩槻アミューズにまだご用意してます( ^ω^ )間に合いますよ!
青と黄色の2種類!!
お好きな色GETしてね☆
頑張れ日本!!!
Posted from するぷろ for iOS.