メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2014年10月一覧

もうすぐハロウィンですね!!

もうすぐハロウィンですね!だからどうということもありませんが、こんにちは。

アミューズコーナーより恒例の景品紹介

まずはこちら。

一般の方からしたらマイナーな掲載誌での連載にもかかわらず

年齢層問わずの人気を博すまんが「よつばと!」から

ダンボーUSB加湿器

かわいいですね~!やっぱダンボーを見てると心が癒されます(*^。^*)ほくほく

しかもこちらの加湿器、とってもコンパクトでUSB対応なので

仕事場のデスクや、おうちでちょっと使いたいなってときなど

PC周りで大活躍しちゃいます!!

仕事場のデスクで使おうものならば加湿器で喉は潤うし

かわいいダンボーで心まで潤っちゃいますよ。

是非ゲットしてめいっぱい癒されてください♪

次はラブライブ!コンプリートフィギュアから

ことり&希!!!!!

おまたせしました~!!!

ついにことりちゃんとのぞみちゃん登場だよ!!!!

みなさんお待ちかねだったのではないでしょうか??!

1人だけお持ち帰りなんてかわいそうなことしないでくださいね。

ちゃんと二人とも連れて帰ってあげてください♪

ことりちゃんの安定の可愛さと希ちゃんの艶やかな大人っぽさが

たまらんですよ!!!無くなる前にいそげー!!!

続きましてディズニーピクサーの永遠の人気作品
モンスターズインクからマイクバルーンぬいぐるみ!

う、うわああぁあああぁ!!!デカイゾオオオオオォォオオオ!!!!

となりに並んでる景品の、倍近くあります!!!

でもバルーンなのでとってもかるいんです!!!

ゲットして持ち帰るのも大変だなぁ、なんておもったでしょうが

これなら

安心ですよー!!!!

次は景品というよりご案内!!!

みんな大好き妖怪ウォッチの景品を取り扱った

スウィートランドがついに当店にもできました★

お菓子も妖怪グッズもゲットできちゃうチャンスですよ!!!!

一回100円でお菓子いっぱいゲットできちゃうかも!!?

妖怪メダルも流れてくるのでいっぱいすくっちゃおう!!

Posted from するぷろ for iOS.


抱き枕入ったよー♫

ご注文はウサギですか?と
初音ミクの抱き枕入りました( ´ ▽ ` )ノ
種類ほうふにご用意してます♥︎

最近急に寒いーーー寒いーーーーー(( ゚д゚))))
お布団の中、
毛布だけじゃスカスカして物足りないと思った方、、、
人肌恋しいと思ったら???抱き枕!!!
約80cmのBIGサイズ!!ギューギューできるぉ♪(´ε` )
気軽に満足感得られるかも!?( ^ω^ )
万代書店岩槻店へ
取りに来るっきゃない!!
Posted from するぷろ for iOS.


トリックオアトリート



























昨日行われました
ハロウィンイベントお菓子祭り
模様をご紹介したいと思います(o^^o)★



ハロウィンイベントということで
「トリックオアトリート!」と言うとパンダさんがお菓子をくれます。
「シャンプーオアトリートメント!」ではありませんよ。



ちなみにこんな感じでお菓子をくれます。↓↓↓↓↓















そうです、手渡しではありません。
豪快に投げてきます。







パンダさんお疲れさまでした。笑







赤チェックさんも仮装して可愛らしいですね(*^^*)❤︎
そして赤チェックさんといえば!
毎週土曜日、日曜日に万代書店のスタッフと一緒に
せっせと働いています\(^o^)/
店内のショーケースを開けたり、
UFOキャッチャーのアドバイスをくれたりと
困った時は赤チャックといった感じで
お客さまのサポートしてくれています(^_^)☆助かりますね!



とにかくハロウィンイベントお菓子祭りは大盛況でした!!!







今回イベントに参加して下さったお客さま方
本当にありがとうございました!!!
また、今回は参加できなかったお客さまも
近いうちにまたイベントなどをおこないますので
その時はぜひご参加くださいませ!!!







以上、メディア担当のぼっちゃんでした♫
ちなみに僕は夜番なので、お菓子祭りは参加していません。笑
写真を見せられなんとなく想像しながら
ブログをまとめたのはここだけの秘密ですよ( ^ω^ )



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.


こんにちは土曜日!!!!!

こんにちは!!

いい天気ですね!!!

私がお休みの日は大体雨です!!!

それでは本日も当店のおすすめ景品のご紹介です

すーぱーぽちゃこからwinter ver.フィギュア!!

わぁお。なんでうぃんたぁなのに

こんなに薄着なのでしょうか?

彼女がぽちゃ子だからでしょうか?

それ以前の問題ってレヴェルの露出ですよね。

これを機に、マシュマロ女子ブーム

あなたものっちゃいませんか??

ぽちゃ子のかわいい笑顔に癒されることまちがいなーし!!

続きましてドラゴンボールから

造形天下一武道会ポルンガ!!

やべえええええ強そう。

どんな願いでも、かなえられそうだ!!!

フィギュア本体の迫力もさることながら

パッケージデザインも物凄いインパクトです!!!

目で殺すって、こういうことなんだね。

ちなみにドラゴンボールに詳しいスタッフに

「ポルンガと神龍の違いって何?」って

聞いたら「おまえもかよ!!」って怒られました。

どうやら前日に別のアミューズスタッフにも聞かれたそうです。

そのあと彼は怒りつつポルンガの呪文を聞かせてくれました。

お次は今の季節にぴったり!!

ハロウィンにちなんだ景品のご紹介!!!

ドオオオオオォォォォオオォォオオオン!!!!!

一枚目の写真の右のクレーンの景品は

ジャックオランタンライトと、その下に敷き詰められた

おばけライトです!!!きゃわきゃわ。

お隣の左クレーンの景品は

おばけツリーとかぼちゃツリー!!!

こちらもちゃんとひかりますよ!!!!

写真二枚目のディスプレイを見ていただければ

おわかりかとおもいますが

超かわいいし超トリックオアトリートですよ!!!

むむむ!!!これはハロウィン終わる前に

是非皆様にゲットしていっていただかなくては~!!!

ちなみに

余談ですがうちの店長は

シャンプーオアトリートメントという

謎の呪文をずっとつぶやいています。

シャンプーしないとトリートメントしちゃうぞ、みたいなこと

いっていました。この呪文は店内放送で明日までかかっているので

実際に店まできて聞いてみてください。

Posted from するぷろ for iOS.


アメージーング\(^o^)/



どうも、ぼっちゃんです(o^^o)♫
最近は11月の予定が無さすぎて生きる気力をなくしてます(*^◯^*)❤︎
どうしましょー
どうしましょー



さて、今日は昨日に引き続き洋画DVDからのお知らせです!!!



紹介するのはこちらの作品です(((o(*゚▽゚*)o)))







あ、写真間違えました。



こちらでした。







アメイジング・スパイダーマン2
こないだレンタルで見たのですが
いやー、本当に。泣きそうになりました。笑
そしてラスト10分は僕的にはとても納得できない展開でした。
え?はあー?ってなりました。



気になる方はぜひご覧下さいな\(^o^)/
万代書店岩槻店では、DVD・Blu-rey共に在庫ありますよー(^_^)☆



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.


マーベルコミックのスーパーヒーローたち



〜洋画DVDからのお知らせです~







アベンジャーズシリーズのDVD・Bluーrey強化買取してます!!



・「アイアンマン」
・「インクレディブル・ハルク」
・「マイティ・ソー」
・「キャプテン・アメリカ」
上記の続編含め全て強化買取しています!!!



アベンジャーズの続編が日本だと5月に公開するみたいですね(o^^o)♫
今から楽しみです\(^o^)/
ちなみに僕はキャプテン・アメリカが好きです★



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.


ゴジラのテーマ

ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ
モスラ、モスラ、モスラとメカモスラ
ガメラ、ガメラ、ガメラとメカガメラ
ヘドロ、ヘドロ、ヘドロとメカヘドロ・・・・・・・



どうも、ぼっちゃんです(o^^o)♫
ゴジラのテーマの歌詞皆さん知ってました?
歌詞を調べたら自分が記憶にある歌詞と違くてビックリしました笑



ということで万代書店岩槻店は
ゴジラシリーズのDVD・Bluーreyの買取り保証を行っております!!




とにかくタイトルにゴジラが含まれているものは全て対象です!!
この機会にぜひお持ちください( ̄▽ ̄)♫



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.


うおおおおおおぉぉぉおおお!!!!

こんにちは!

雨ですね!私は雨女です。

それはさておきおすすめ商品のご案内

まずはラブライブジャージ!!!

1年生ジャージです!!!!

実際の着用例もあります!!!!

いかがですか???ネーム書くところもあるんですよ。

よくできてますよね。

これを着ればあなたもラブライブだ!!!!

1年生気分でみんなにちやほやされればいいさ!!!

お次はガンダムから

DXメックサーガフィギュアビグ・ザム

うおおおおぉぉん・・・なんか威圧感がすごい

ガンダムがよくわからない私は

ロボコップにでてくる大型ロボED-209に見えます。

でもなんか、緑色ってだけでめっちゃガンダムですよね。

まあどっちみちガンダムなんですけどね。

写真は貼っていませんが同時に

ガンダムシリーズメックサーガフィギュアvol.3 

もワールドコレクタブルフィギュア台にて

展開しておりますので合わせてゲットどうぞ!!!

それでは本日も万代書店岩槻店は

お客様のご来店をお待ちしております。

雨宿りついでに寄って行ってくださいね。

Posted from するぷろ for iOS.


星の屑買取り作戦


こんばんは、ぼっちゃんです。
お待たせしました、ついにきましたこの時が。



ガンダムシリーズDVD、Blu-rey高価買取り始めました!!!




こちらが強化リストのチラシとなっています(o^^o)♫
買取りチラシは店内に置いてありますので
ご自由にお持ち帰りくださいませー★
DVD-BOXはもちろん、劇場版など全て高価買取りしています!!!



今までお家で暖めていたガンダムDVDをついに
万代書店岩槻店へお持ちいただく時が来ました\(^o^)/♫




皆さまからの買取りを、心よりお待ちしています!!!



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.


どんと来い、超常現象

どうも、ぼっちゃんです(*^^*)♫
最近SKE48のえごちゃんが気になりすぎて夜も眠れません。
嘘です。



さて、今日は戦隊シリーズ仮面ライダーシリーズ
DVD強化買取りのお知らせをいたしますよー( ̄▽ ̄)♫
じゃん!!!

平成(21世紀)戦隊シリーズの買取り告知リスト作りました!!!
こちらはチラシとして店内にも置いてあるので
万代書店岩槻店へご来店された際はぜひお持ち帰り下さい\(^o^)/

仮面ライダーの買取り告知は店内に貼ってありますよー♫



そして買取りについての注意です!!!
上記に載せてある金額はあくまで美品、完品の金額です!
初回特典やBOXが欠品していたり、状態が悪いとその分
減額されてしまうことをご注意下さい(;_;)
と言ってもどんな状態でもお持ちいただければ大歓迎ですので
ぜひ万代書店岩槻店へお持ちくださいませ(^_^)☆



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.