メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2015年01月一覧

アミューズコーナーより・・・バレンタインイベントのおしらせ♥

こんにちは!昨日は雪が降りましたね!

でも今日はお天気ですから!!万代に遊びに来ちゃいましょうね★

それでは肝心の、バレンタインイベントのお知らせです!

明日!2/1(日)から、2/14(土)まで、アミューズコーナーのコア(美少女)フィギュアコーナーで

ラブライブの景品をゲットしてくれたお客様にラブライブの金ピカかわいい紙袋配っちゃいます!!

ちなみに・・・・

コアフィギュアコーナーのラブライブ景品じゃないと対象にならない為

たこやき、アラカルト、爆弾、ナイアガラの景品は対象外となります。

また、紙袋の配布はおひとり様1つまでとなります。

一人で何枚ももらっていく等の迷惑行為はご遠慮願います。

紙袋は数に限りがあり、なくなり次第配布は終了いたします。

(その為14日(土)までにイベントが終了してしまう可能性があります)

 

 

上記の事を予めご了承いただきまして

明日からのバレンタインイベント

楽しみにきちゃってください★

ラブライブ景品いっぱいでおまちしております!




アミューズ景品、入荷情報⭐︎

初音ミクレーシングver
『レーシングミク〜2014!〜』

動きのある髪やボディライン、服のシワなど細部まで美しい〜
今回は可愛いというよりカッコイイ!!美しい!!って感じのミクフィギュアとなってます。
なんでミクがいつもと違う感じなのか?
それはね…
日本最高峰の自動車レース「SUPER GT」に初音ミクの痛車で参戦する
グッドスマイルレーシング。その初音ミクGTプロジェクトの専用キャラクターとして誕生したのがレーシングミクなのです★
レーシングミク取るっきゃない!!!
万代書店岩槻店にご用意してますのでGETしにきてね(≧∇≦)
Posted from するぷろ for iOS.


今週のシルバー!!!!

こんにちわ~(●・ω・)ノ
古着担当のマキコです(o・ω・o)ノ
今日は、とってもステキなアイテムが入荷したので、お知らせします!!
RAT RACE

人気モチーフが詰まったキーチェーンです!!
スペードの下にTORNADO RIBBONトップが付いたような感じです(○´∀`)
大変個人的なアレなのですが、
RAT RACEのスカルのバチカンが好きです。
カッコイイんです。
スペードも好きです。
リボンのスペードもカッコイイですよね(*・д・)
語りだすと止まらないので、
本日はこの辺で…
そして次なのですが、ワタクシ今年一番テンションが上がりました!!
FLASH POINT
来ました!!!!!!!

某ジョニー・●ップさんが着用して一躍有名になったJIM SKULLリングです!!
元々はジョニーさんのタトゥーの彫師が着けていたとか…
スカルのお顔はシンプルですが、
見れば見るほど、その魅力に引き込まれていきます。

こちらはGOLDメッキのされているアイテムですが、
上品で色気のある雰囲気になっていて、これまたステキなのです(・∀・。)
ちなみに、目はオニキスです。
両方とも、ホントにステキなアイテムなので、
ぜひぜひ実物を見に来てください♪(o´▽`o)
Posted from するぷろ for iOS.


れりご

こんにちは!
このあいだは雪が降ってびっくりしましたね!
雪が降っても万代に来て下さいね(≧∇≦)
景品のご案内★
ディズニーから
べえまっくすとれりごーの景品がはいりました( ^ω^ )

ドラゴンボールは悟飯さーん!!!

SAOからはまたまたシノンちゃんが入っちゃいました( ^ω^ )

その他景品も盛り沢山でお待ちしております♪
Posted from するぷろ for iOS.


ラブライバーさん必見です!!★ラブライブペンライト&ラブライブマフラータオル★

みなさんは行きますか??
ラブライブ2015〜Dream Sensation〜
万代書店岩槻店アミューズでライブで使えるアイテムご用意中!!


ライブといったら欠かせないペンライト!!
メンバー全員のそれぞれのカラーのペンライトでっす!
ライト点灯は3種類に光ります★
曲調に合わせて光り方を変えたりできちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

お次はマフラータオルだ!
ライブで盛り上がったら汗が出る!!タオルもラブライブデザインで必須でしょ!!
万代書店岩槻店で事前準備!!
会場は埼玉県、万代書店岩槻店も埼玉県!!
ペンライトとマフラータオルGETしてさいたまスーパーアリーナへ向かおおぉぉぉぉぉぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
( ^ω^ )おまけ( ^ω^ )
★★ラブライバーのラブライバーのためのラブライバーコール!!★★
ラブライブライブ掛け声!!予習しちゃいましょ!いっきますよー♪*\(^o^)/*
★穂乃花「せーのっ!」→「ふぁいとだよっ!」
 ★絵里「かしこいかわいい」→「エリーチカ!」
 ★ことり「ことりのおやつにしてやるぞー!」→「ちゅんちゅん!」
 ★海未 みもりん「ラブアローーーー、シュート! ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん」→「うおおおおおおお」
または「ラブアローシューート!」→「ばぁーん!」
 ★凛「にゃんにゃんにゃーん!」→「にゃんにゃんにゃーん!」
「凛ちゃんと言えばー?」→「いぇろーだよー!」
 ★真姫「真姫ちゃんすごいな!」→「さしすせそ!」
(※当日”かわいい”の所に何が入るかはわかりません)「真姫ちゃんかわいい!」の場合、子音がkなので「かきくけこ!」になる)
 ★希「希パワー注入、はーいぷしゅ!」→「ぷしゅ!」
(※はーい、プシュ!のところで振り付けあり)手を前に出して、ぷしゅ!で胸元に手を寄せる。
 ★花陽「だれかたすけてー」→「ちょっとまっててー」
 ★にこ「にっこにっこにー!」→「にっこにっこにー!」
         
★μ’s:1,2,3,4,5,6,7,8,9,『10!』
大体ですがこんな感じみたいです( ^ω^ )まだ他にもあるかもしれませんが
さいたまスーパーアリーナでラブライブ盛り上がちゃいましょ♪
Posted from するぷろ for iOS.



アミューズコーナーより〜⭐︎

ドラゴンズファンの皆様、お待たせしました!

『ふわもこドアラマスコット』入荷しました!!
ストラップが付いているので、カバンにだって携帯にだって付いちゃいます(^◇^)
耳が、もこもこしてて、可愛いね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted from するぷろ for iOS.


★アミューズ★セーラームーン好きさん万代書店岩槻店に集まれー!!


美脚美人現る!!!
美少女戦士セーラームーンの
セーラーマーズ フィギュア!!!
なんと主人公のセーラームーンも残り数少なくなってますがご用意中!!
万代書店岩槻店にくればセーラームーンとマーズをGETできます( ^ω^ )
2月ジュピター、3月ヴィーナスと美少女戦士がゾクゾク登場しますので
コンプリートしたい方は取り忘れにはご注意!!

お宝いっぱい万代書店岩槻店ですよ!!万代書店岩槻店!!
月に変わってお仕置きよ!!v(`・ω・´ )v
Posted from するぷろ for iOS.