メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2015年02月一覧


おーいー!!!

こんにちは!!!
とびっきりの景品ごしょうかーい!!!!

はいっ!!!
まずはラブライブPMフィギュアから待望の真姫たんどぇっす!!!!
そしてSAOⅡからはリーファとアスナちゃんですよー!!!!
ビーチフィギュアなのでビキニです★
さむいけど、水着!!!!
Posted from するぷろ for iOS.




スーパーマリオ スーパースターのライトクッション

ててて〜てててれんてん♪

ててて〜てててれんてん♪♪

ただのクッションではございません!!!
七色に光るんですよ!!!!まさにスターです!!!!( ^ω^ )
マリオにとって絶対的に優位アイテムがこのスターです。
光りながらあの無敵BGMが聞こえてきそうです( ^ω^ )
スターのBGMが『ててて〜てててれんてん♪』と聴こえるのは私だけ……( ゚д゚)!?w
マリオの代表的なアイテムのひとつ、是非ともGETするべし!!
Posted from するぷろ for iOS.


妖怪ウォッチ ジグソーパズル★

じゃーーーーーん( ^ω^ )

妖怪ウォッチのジグソーパズルです
全2種類
56ピースなのでお子様が遊ぶのにもピッタリ!!の景品となってますので是非とも取って行ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
万代書店岩槻店からお知らせでした!!!!
Posted from するぷろ for iOS.


美少女と、いつでもいっしょ

こんにちは!さむいですね!
いつ雪が降ってもおかしくないってほど、さむい!!
春はまだですか!!!
そんなみなさまに寒い冬を一緒に過ごしてくれちゃう美少女Tシャツのご案内です( ^ω^ )

どれもかわいい★
Posted from するぷろ for iOS.


グラメン15thえでぃしぉん!

が、きました!!!
ドッ!!!!!

フラミンゴが!!!!!
ローのとなりで展開しております!
どっちも15thグラメンなので記念にどっちもとっていってね〜★
さっきはさっそくドフラミンゴGETしていったお客様がいましたよ〜o(^▽^)o
Posted from するぷろ for iOS.


ミナミの帝王

 

 

この世の中、タダで動くもんちゅうたら、女房の腰ぐらいしかおまへんで!!

by.萬田銀次郎

 

 

 

 

と言うことで、万代書店岩槻店にミナミの金貸しがやってきました。

 

 

IMG_0024.JPG

 

DVDコレクション VOL.1から10のフルセットです!!

これを観たら、借金地獄にならないように心の底から思うことでしょう。

 

 

お求めの方は万代書店岩槻店にレッツらゴーです!!


万代書店岩槻店買取プラスアップ祭!!

2月13日朝刊に折り込みチラシが入りました

買取プラスアップ祭開催です

とにかくまとめ売りでプラスアップ

通常査定額にプラスアップ

1000円、5000円、10000円

プラスアップ!!

ぜひかき集めてお持ちください

クリック、タップで大きくなりますのでご注意ください

表右57.jpg