メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2015年03月一覧

ifシリーズ機動戦士ガンダムシミュレーションゲーム

バンダイのボードゲームifシリーズ機動戦士です
かなりの年代物ですね
おそらくティレルはタイレル、カルティエはカルチェと呼ばれ
シュミレーションと言ってもドヤ顔で訂正されなかった大らかな時代の物でしょう
小さいプラモを自分の手で作ってやるボードゲーム
プラモ狂四郎で言えば暗井達がやってたのはこんなシミュレーションゲームだったんですかね
if(もしも)あなたがジオンのと言った設定で始めるシミュレーション
おっさんガンオタには堪りません
濃爆オタク先生も楽しんだことでしょう


Posted from するぷろ for iOS.


フルタチョコエッグ世界の戦闘機シリーズ

久しぶりに大量入荷です
チョコエッグ世界の戦闘機シリーズ第5弾です
フォッカーなんて細かいつくりですよ
これが小さいカプセルに細かく砕かれて入ってるんだから
まさ日本の職人芸


シークレットのグラマンX-29もありますよ
X-29と言えばエリア88でシン風間の最後の機体で有名ですね
ベンツのウニモグもエリア88で見て憧れたもんです
よく分からずに
グレッグのA-10もエリア88世代にはたまりません
~今日もA-10学校に朝が来た~
「お早うクソッタレ共!ところでジョナスン訓練生、貴様は昨夜ケンカ騒ぎを起こしたそうだな?言い訳を聞こうか?」
「ハッ!報告致します!磯臭いF-18乗り共がアヴェンジャーを指して『バルカン砲』と抜かしやがったため
7砲身パンチを叩きこんだ次第であります!!」
「よろしい。貴様の度胸は褒めておこう。いいか、低空で殴りあうには1にも2にもクソ度胸だ。
曳航弾をクラッカー程度に感じなければ一人前とは言えん。今回のジョナスン訓練生の件は不問に処そう。
だがアヴェンジャーを知らないオカマの海軍機乗りでも士官は士官だ。訓練生の貴様はそこを忘れないように。
ではA-10訓、詠唱始めッ!!!!」
何のために生まれた!?
――A-10に乗るためだ!!
何のためにA-10に乗るんだ!?
――ゴミを吹っ飛ばすためだ!!
A-10は何故飛ぶんだ!?
――アヴェンジャーを運ぶためだ!!
お前が敵にすべき事は何だ!?
――機首と同軸アヴェンジャー!!!
アヴェンジャーは何故30㍉なんだ!?
――F-16のオカマ野郎が20㍉だからだ!!
アヴェンジャーとは何だ!?
――撃つまで撃たれ、撃った後は撃たれない!!
A-10とは何だ!?
――アパッチより強く!F-16より強く!F-111より強く!どれよりも安い!!
A-10乗りが食うものは!?
――ステーキとウィスキー!!
ロブスターとワインを食うのは誰だ!?
――前線早漏F-16!!ミサイル終わればおケツをまくるッ!!
お前の親父は誰だ!?
――ベトコン殺しのスカイレイダー!!音速機とは気合いが違うッ!!
我等空軍攻撃機!機銃上等!ミサイル上等!被弾が怖くて空が飛べるか!!(×3回)
Posted from するぷろ for iOS.


お宝発見ラベルセール

3月28日~31日の間

恒例のゲリラセール

お宝発見ラベルセールの開催です

今月は「何色」のラベルが?

何色にしよう?

ワンピースのセニョールピンクさんがカッコよかったから

ピンク色というのは安直過ぎるので止めといて・・・

セニョールピンクさんがダンディーだったから

ダンディーな色・・

ダンディーと言えば上野サウナ&カプセルホテル「ダンディー」

ダンディーのCMといえば林家ぺー師匠(片仮名?平仮名?)

林家ぺーと言えば

ピンク色!!!

そうだ

今月はピンク色!ピンク色のラベルが半額だ!!

万代書店のメール会員になると

お宝発見と書かれたピンクのラベルが半額になります(非会員は20%OFF)

月末は万代書店岩槻店でお宝発見ラベルセールお楽しみください

(セールの諸条件は店頭にてご確認ください)

ピンクラベル.jpg






天気も良いからビンゴ大会

天気が良いからビンゴ大会やっちゃいましょう
いえ本当は前から企画してたやつですが
午前中からいらない物を整理して、
午後から万代書店に岩槻店に売りに来る、
待ってる間にビンゴで景品GET、
帰りには現金もGET!
いいじゃないですか
特に何もない休日の過ごし方として最高じゃないですか
叶美香さんの写真集を売って叶恭子さんのDVDに買い替える
そんな日曜日

Posted from するぷろ for iOS.


あなたの卒業買取ります。万代書店岩槻店

新聞折り込みチラシが入りました

テーマは「卒業買取」

別れと出合いの季節、春。

新しい趣味を始めるため、古い趣味の卒業を考えている人

万代書店岩槻店で卒業式です

まとめてなんでも買っちゃいます

叶美香さんを卒業して叶恭子さんに入学!!

いいじゃないですか、叶美香さんの写真集を売って、恭子さんの写真集を買いましょう。

下の画像はクリックすると大きくなります

omote左.jpg

表右.jpg