メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2015年04月一覧

みんな大好きマスコット( ^ω^ )

アナと雪の女王から
新キャラ『スノージー』のマスコット
ベイマックスじゃないよ(´Д` )

「アナ雪」短編映画「エルサのサプライズ」に出た可愛いすぎる新キャラ登場!!
”ミニオラフ”??かと思ったら、
エルサがくしゃみをする度、出てくるんだってー( ^ω^ )あ!ネタバレゴメンw
映画のように、わちゃわちゃいっぱい連れて帰りたーい\(//∇//)\
お次は、
ぐでたまの小銭入れ( ^ω^ )可愛いだけじゃない!!活用的〜♫

万代書店岩槻店アミューズはフィギュアだけじゃなくワクワクするような景品いっぱい
ご用意してますよ
是非遊びに来てね♫( ^ω^ )
Posted from するぷろ for iOS.





GWチラシ第2弾!公開!

GWチラシ第1弾!をご覧になって来て頂いた皆様有難うございました。

なんとGWチラシ第2弾!を公開しちゃいます!!

GW第2弾!のチラシもイベント盛りだくさんの内容となっていますのでご家族・恋人・友達等たくさん誘ってご来店お持ちしております。

GW2弾おかし.jpg

5月5日は子供の日、万代書店岩槻店恒例のお菓子まきをしちゃいます、参加はもちろん無料たくさんお菓子を拾っちゃおー!

※お菓子まきは、大人の方もご参加できますが、子供が優先になりますのでご協力お願いします、雨天の場合中止有

ゲーム大会.jpg

お菓子まきに参加したらゲーム大会にも参加しちゃいましょー!もちろん無料です!

GW2弾ビンゴ.jpg

5月3日はビンゴの日!昼夜両方参加しちゃおー!豪華景品もご用意しています!

※雨天の場合中止の場合有

 


今週のシルバー!!!!


こんにちわ~!!ヽ(○・▽・○)ノ゛
古着担当のマキコです(*´∀`*)
スッカリ暑くなりましたね~(・∀・i)
ただいま古着コーナーも夏に向けて
レイアウト変更真っ最中!!
明日から気温も少し落ち着くようですが、GWと言うことで、
お出かけ用の夏物を探しに来てみるのもイイと思いますよ~(*>∀<*)
夏に向けて…
と言ったらシルバーは欠かせない!!
今週もカッコイイのがたくさん来ました!!


STARLIN GEAR!!
オーソドックスな顔のマイクロスカルです!!
お調べしていて気付いたのですが、
このタイプのバチカンの付いたマイクロスカルって今は無いんですね~…
新旧どちらもそれぞれの魅力が有って、
どちらもステキですよね(・´∀`・)
ちなみにマキコはギアならマーブルが大好物です!!!
…どうでもイイ情報ですね。


LONE ONES!!!
Caressesと言う名前のデザインチェーンです!!
あまり見かけたことが無いような気がするのは、
気のせいですかね?
単体でも十分すぎる存在感!
コマの形も独特です(*´∀`)


HERON Bracelet!!
久しぶりにヘロンがやってきました!!
シルク派とヘロン派と有るとは思いますが、
どっちもイイ。
今でしたら両方あるので、
見比べてみるのはいかがでしょうか?(*´艸`*)


トップもクロスが2点来ました!!
Spread EagleとCeltic Craneってお名前だそうです。
右のCeltic Craneの方は
LONE ONESではちょっと珍しい雰囲気を感じます。
インディアンジュエリーのメディスンホイールの様な…
意外とフェザーとかと合わせてみたら
相性がイイかもしれないですね(・∀・)
そして左のSpread Eagle-L-!!
たまたま店頭にMサイズが有ったので、大きさ比較してみました!!


大きい。
定価も倍近く違うんですね~(-∀-o)
Lと比べるとMは小振りに見えますが、
それでも存在感は十分!!
カップルでお揃いで着けてもステキですね(*´艸`*)
例によって例のごとく、
もう店頭に並んでいますのでスグ見られます!!
お仕事終わりに
遊びのついでに
GWの暇つぶしに
万代書店岩槻店をご利用ください!!
更に明日14時から雨が降らなければ

ビンゴ大会
開催します!!
豪華景品ご用意してます!!
ビンゴカードは30分前から配布です!!
天気予報通りなら大丈夫そうですかね…?
皆様のご来店お待ちしてます!!

Posted from するぷろ for iOS.


トミカ トイズドリームプロジェクト!!

トイズドリーム・・・夢のオモチャ、オモチャの夢
トイズドリームプロジェクト
そうトイズドリームプロジェクト
夢のオモチャプロジェクトだ!!!
どんな夢のトミカが出るのかな???

ハイエースでした!
夢のトミカがハイエースって……
でもこっちは夢に溢れてる!!

ハイエース交通鑑識車
警視庁大型人員輸送車
警視庁サインカー
高所高圧放水車
警視庁レッカー車
色がもうねお世話になりたくない感じのやつですね
いや〜夢がある
Posted from するぷろ for iOS.


セーラームーンの下敷き

大山アンザ!!
と言えばミュージカル版セーラームーンの初代主役ですね。
しかし桜っ子クラブの中でもなぜ大山アンザだったのか?
そうそうセーラームーンと言えば
下敷きがいっぱいあります

セーラームーングッズ何でも買取しております
ぜひお持ちください
Posted from するぷろ for iOS.


4月25日~GW第1弾チラシ出します!

万代書店岩槻店は、もちろんGWも休まず営業します!

らにGW第1弾となるチラシも25日~30日の間に出します!

おもて.jpg

イベントも沢山ご用意しています。

ビンゴ大会・赤チェックイベント・ラベルセール・古着SALE・CD&DVDお得券プレゼント等

iwatukisan0425-omo06 - コピー - コピー.jpg

iwatukisan0425-omo06 - コピー.jpg

さらに・・・一足先に5月のイベント(右側)も載せちゃいました!

GW中は万代書店岩槻店は色々なイベントをご用意してたくさんの方のご来店をお持ちしています!

GW第2弾チラシも載せますので、こうご期待!


バスケ漫画といえば・・・

やっぱり、『スラムダンク』?
ちょっと待って! ちょっと待って!!
『黒子のバスケ』もありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・って事で、

こんなフィギュア、入荷しました!
黒子と火神の全2種で、2種揃えると、劇中のシーンを再現出来るみたいです!
Posted from するぷろ for iOS.