メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2015年07月一覧

ミニ四駆コースが出来ました

万代書店岩槻店にもとうとうミニ四駆サーキットが完成しました
使用料はなんと0兆0億0万0円
無料です
夜中の2時過ぎまで遊べます
パーツもいっぱいご用意してるんで買ってね
いっぱい買ってね
スタートからの

2段下りのカーブ

40度の登りスロープ

スパイラル登り

32度の下りのカーブ

地下への進入からのコースチェンジ

2段登りそしてゴール

充電もできるのでぜひ遊びきてね
Posted from するぷろ for iOS.


【古着】今週のシルバー!!!!!!

こんにちわ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
梅雨明けしてから、
あっついですね~(´・ω・`;A)
エアコンと親友状態な古着担当のマキコです!!
さて今週は数は少ないのですが、
クオリティの高いアイテムのご紹介です!!
量より質ってやつです!!
ちなみにARIZONA FREEDOM2点です!!


こちらは、廃盤の流し込みトップ…?
溶かした銀をそのまま固めたような
雰囲気満点のアイテムです!!
しかも、かなり厚みも有って重い!!
組み合わせて使ってもイイのですが、
コチラに関してはあえての単体着けをお勧めします(*´∀`)b


来ました!!!
中イーグル!!!!!!
コチラは、先程のネックレスとは逆です。
ぜひ
組み合わせて使ってほしいです!!
フェザーと組み合わせて、
どこまでもゴリゴリにお好みの形にカスタマイズです!!
頭金のイーグルなので、
K18ハートフェザー付フェザーや先金フェザーなど
ゴールドの付いたフェザーとの相性は最高!!
使い込んだシルバーとゴールドのコントラストも
ゆくゆくは楽しめます…(゚∀゚〃)
カッコ良く組んで渋く育てて…

やっぱり、シルバーって楽しい!!!
もちろん、すでに店頭に並んでおりますので
いつでもご覧いただける状態です!!
皆様のご来店、お待ちしております!!
Twitter:@mandaiiwatuki
instagram:iwatsuki_furugi

Posted from するぷろ for iOS.


【古着】スピードくじ配布開始!!

こんにちわ~ヾ(o゚x゚o)ノ
毎度おなじみ?古着担当のマキコです!!
今日はイベントのお知らせ!!
今年もやります!!


☆古着スピードくじ☆
対象は…
古着商品2000円以上お買い上げ
古着商品1000円以上お買い取りご成約

のお客様が対象となっております!!

もちろんハズレ無し!!!
買取プラスアップか、お買い物割引券としてご利用できます!(●゚ⅴ゚)
しかも、次回お会計&お買い取りから使えます!!
つまり、分けたら当日でも使用可能!!


配布期間は7月末まで!!
使用期限は8月末まで!!

お一人様一日一回とはなりますが、
毎日引いたら14枚ゲット!!!!
オススメの方法としては…

1000円以上でお洋服や靴を売って、
くじを引く!!
そして、欲しかった古着アイテムを
お得にGET!!!!!!

これです(゚Д゚)
夏物もステキなアイテムが有りますので、
ぜひぜひ見に来てください(・´ω`・)
↓↓↓こちらも、宜しくお願いします~↓↓↓
Twitter:@mandaiiwatuki
instagram:iwatsuki_furugi

Posted from するぷろ for iOS.


【古着】今週のシルバー!!!!!

こんにちわ~( ´∀`)ノ
お昼ご飯を買いに行ったら、
見事ポケモンの一番くじにホイホイされました(・∀・`*)
古着担当のマキコです!!
今回のブログのタイミングが、いつもより早いのには
ちゃんとした理由があります!!

Chrome Heartsが
い っ ぱ い き た (;゚д゚)

なので今回はChrome Hearts特集です!!

まずはリング2点!!
6mmSpacerとKEEPERの定番2点が来ました!!
ホントにまずは、なんですよね!
Chrome Heartsと言えばコレ!!
のリング編はこの二つだと思います(・∀・*)
フローラルクロスもイイんですけど、
大きなキーパーもまた気品が有って重厚感がたまりません!!
どちらも単体で着けても強い存在感を発揮する、
人気も納得のアイテムです!!


次は首回りアイテム4点!!
この画像、豪華ですね~!!
人気モチーフが大集合です!!
画像左のNTFLリングが付いているトップは、
サングラスホルダーも兼ねていまして…


こんな感じでカッコ良くかけられるのです!!
Chrome Heartsのサングラスなら、
より一層カッコ良くなります!!


お次もネックレス!!
1Ball BS Fleurチャーム!!
1Ball系も人気が高くて、なかなかお目にかかれなかったのですが
久しぶりに来ました!!
ボールもトップもフレアモチーフで、
クロスよりユリ派な方にオススメです!!
この季節、Vネックやポロシャツを着て
胸元でユラユラさせるとステキですよね~(*ノェノ)
そして、目玉は最後です!!



THE HEROES PROJECTドッグタグ
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
これは、どっちを表にしてもカッコイイですね!!
むしろ、どちらかを隠さなくてはならないのが
心苦しいくらいにカッコイイ!!
Chrome Heartsがスポンサーを務めるチャリティ企画
THE HEROES PROJECTのコラボアイテムなんだとか…
多くは語りません。
店頭でご覧いただける状態なので、
お客様自身で見て頂いて、
魅力を感じて頂きたいと思います…。
明日から3連休!!
古着コーナーでもイベントをご用意しておりますので、
ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!!

Posted from するぷろ for iOS.




《アミューズ》ブログ久しぶりになってしまいました(´Д` )

更新が全然なかったのは
来店して頂いてた方などは知ってる方もいるかと思いますが、、、
新しくTwitterツイッターを始めてみました★
Twitterの方でアミューズ入荷情報を随時更新していたためなのです( ^ω^ )
ブログご覧頂いていた方、
良かったらツイッターの方フォローよろしくお願いします(^ω^)
↓↓アカウント名↓↓
「万代書店岩槻アミューズ」
「@iwatukimandai」
https://mobile.twitter.com/iwatukimandai
こちらで検索して頂けると万代書店岩槻アミューズのTwitterが表示されますので
フォローよろしくお願い致します( ^ω^ )
Posted from するぷろ for iOS.


(ゲーム) 夏休み前の激アツ、ゲーム買取のお知らせ

まずはーーーー
ゲームソフトプラスアップ買取が
リニューアルしましたー
対象ソフトは、PS4・PS3・Vita・PSP・3DS・WiiU・XBOXONE
となっています。
当店買取価格が500円以上のソフトが対象となりますので
ご了承ください。
同タイトルの商品は1つまでとなります。
気になる金額は
3本で1000円
5本で2000円
10本で5000円
の買取プラスアップとなりますv(。・ω・。)ィェィ♪
この機会に是非万代書店岩槻でゲームソフト売りに来てください
続きましてーーー
ゲーム機本体未使用品トコトン買取ます。
PS4 CUH-1200 未使用品 ¥36000- 買取
PS4 CUH-1100 未使用品 ¥34000- 買取
PS4 カメラ同梱版 未使用品 ¥35000- 買取
PS3 500GB CECH4300C 未使用品 ¥20000- 買取
PS3 250GB CECH4200B 未使用品 ¥15000- 買取
PS Vita 2000 未使用品 ¥14000- 買取
PSP 3000 美使用品 最大 ¥5000- 買取
WiiU プレミアムセット 未使用品 ¥22000- 買取
WiiU ベーシックセット 未使用品 ¥20000- 買取
WiiU マリオカート8セット 未使用品 ¥25000- 買取
WiiU スポーツプレミアムセット 未使用品 ¥24000- 買取
NEW 3DS LL 未使用品 ¥14000- 買取
NEW 3DS 未使用品 ¥10000- 買取
3DS LL 未使用品 ¥10000- 買取
3DS 未使用品 ¥5000- 買取
未使用品のゲーム機本体ガッツリ買取させて頂きます。
夏休み前本番が来る前に是非
万代書店岩槻でゲームを買取におもちください。
お待ちしております。
Posted from するぷろ for iOS.


【古着】今週のシルバー!!!!!

こんにちわ~(`・ω・´)
暑さに弱い古着担当のマキコです!!
今日も暑さに負けました!!
エアコンが友達ですっ(。ゝω・)
さてさて、今週もステキなアイテムが来ましたよ~(*´∀`*)
しかも、ワタクシの大好物ばかり…!!!!!!


☆ALEX STREETER☆
Angel Heart来ました~!!!!!!!!!
やっぱりカッコイイ~!!!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見る度に、一つは手に入れたいと思わせる
不思議な魅力が有ります!!
同名の映画でロバート・デニーロ氏が着けていたので
見たことが有る方も多いのではないでしょうか?(*>∀<*)
イバラで五芒星を描いたThorn Heartも
悪魔的な魅力が有りますね!!


★Bloody Mary★
個人的にハァハァするブランドが更に来ました!!
KAIシリーズのクリスマス時期にリリースされたアイテムの一つで
四神の一つ、青龍がモチーフのリング!!
細身なリングなんですけれど、
このデザインの細かさがまた…(*´Д`*)
大変個人的な話なのですが、
朱雀ペンダントを持っているので、
なんだか身近に感じます(w´ω`w)


☆ARIZONA FREEDOM☆
今週も来ました!!
実はこの中に一つ、レアなアイテムが混ざってます…
正解はトップ!
流し込みトップのような見た目なのですが、
実は大宮店OPEN1周年記念のアイテムなのです!!
定番に見えて、実はレア!!
他の方と差を付けたい方にオススメです!!


イーグルも来ました!!
太陽に向かって羽ばたいているような、そんなアイテム!!
そして背中には空の色を表したような鮮やかなターコイズ!!
これからの季節にオススメです!!
単体で着けても、カスタムに加えても映える
存在感の強いトップです!!
どれも、もう店頭でご覧いただける状態です!!
そして、今ブログを書いてる途中でALEX来ました!!Σ(Д゚;/)/
こちらは恐らく明日Twitterかinstagramに載せると思いますので、
そちらも要チェックです!!
Twitter:@mandaiiwatuki
instagram:iwatsuki_furugi

Posted from するぷろ for iOS.


【古着】ユニフォーム求む!!

こんにちわ~(oゝω・o)
久しぶりに青空を見られて、テンション高めです!!
古着担当のマキコです(゚ω、゚)
さて本日は…


「ユニフォームが欲しい!!」
という担当者の声を代弁させて頂くブログです!!
万代書店岩槻店の所在は、
さいたま市
と言うことで
浦和レッズ
強化買取させて頂いております!!
例えば…


2015年ユニフォーム4000円買取!!!
2003年ユニフォーム8000円買取!!!
モチロン他の年代のユニフォームも高価買取致します!!
記念ユニフォームも大歓迎!!
あと、女子W杯は終わってしまいましたが…

日本代表ユニフォーム
強化買取中!!

1996-1998年ユニフォーム8000円買取!!!
1992-1995年ユニフォーム7000円買取!!!
こちらも、他の年代のユニフォーム大歓迎です!!
しかし、万代書店岩槻店
サッカーユニフォームの取扱い
地域一番店!!(自称)
まだまだ買います!!
海外クラブチームユニフォーム1500円~買取!!!
各国A代表ユニフォーム1500円~買取!!!
Jリーグユニフォーム2000円~買取!!!
ぜひ、どんどんお持ちください!!
※こちらの価格は日本Mサイズ、美品のものが対象です。
また在庫状況などにより、お値段が下がる場合がございますので
ご了承下さい。

あとですね、
NBAユニフォーム
強化買い取り始めました!!

こちらはチーム問わず…
Champion1500円買取!!!
Michell&Ness1500円買取!!!
Reebok2000円買取!!!
adidas2500円買取!!!
NIKE2500円買取!!!
※こちらの価格はS~Lサイズ、美品のものが対象です。
また在庫状況などにより、お値段が下がる場合がございますので
ご了承下さい。

なお、ユニフォームの担当者が
月曜日以外12:00~21:00まで出勤しておりますので、
そのタイミングでお持ち頂ければ査定がスムーズに終わりますので、
オススメです!!
皆様のお買い取り、ぜひぜひお待ちしております!!

Posted from するぷろ for iOS.