メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2015年09月一覧

今こそゲームがアツい三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ブログの更新遅れて申し訳ありません。

ゲーム担当のTです( ・ω・)ノ

来ましたな・・・PS4本体の値下げが

10/1より¥34800販売に・・・

安いね*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)(今が買い時か・・・汗)

ですが万代書店岩槻店は

PS4 CEH-1200 未使用品 ¥30000 買取させて頂きやす!!!

ドンドン買取致しやす!!!

 

そして、更にアツいのは・・・

WiiUですな━( `・ω・´)━

今年爆発的に売れたスプラトゥーンそして

こないだ発売された、スーパーマリオメーカーヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

さらには今冬にも大物ゲームタイトルが出る予感もしばしば・・・

てな訳でWiiU本体ガッツリ買取マス

Wii U プレミアムセット 未使用品 ¥22000買取

Wii U マリオカート8 セット 未使用品 ¥26000買取

Wii U スーパーマリオメーカーセット 未使用品 ¥26000買取

もちろんソフトだって高価買取します

スーパーマリオメーカー ¥4000買取

スプラトゥーン ¥4000買取

ちなみに担当さんはまだスプラトゥーンもマリオメーカーも

買ってないので物凄く欲しいです(個人的に)

夏休みも終わり、シルバーウィークも終わり

また仕事や勉強に追われる日々のスタートですが

そんな時の気晴らしに

3DSなんていかがデスカ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

11/28狩猟解禁・・・

そうです!!モンスターハンタークロス発売予定

いやーメッチャ楽しみですわ

新モンスター来たる(・ω・三・ω・)

新旧ステージ登場゚+.(ノ。’▽’)ノ*.

そしてなんと言っても新たな狩猟スタイル

全部で4つですな!!!!

個人的には今まで通りのギルドスタイルがええけど・・・

強そうなのはエリアルスタイルかのぉー(´エ`;)

とりあえず、ブシドースタイルは置いておいて・・・

ストライカースタイルは楽しそうやねぇーヾ(*´∀`*)ノ。

そんなんでモンハン人気が到来すると睨んでいるので

3DS高価買取するですよー

New ニンテンドー3DS LL 各色 未使用品 ¥13000買取

New ニンテンドー3DS 各色 未使用品 ¥10000買取

ニンテンドー3DS LL 各色未使用品  ¥10000買取

ニンテンドー3DS 各色 未使用品  ¥5000買取

更にソフトも頑張ります━( `・ω・´)━

モンスターハンター4G ¥2000買取

とびだせ どうぶつの森 ¥3000買取

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ¥2700買取

リズム天国 ザ・ベスト+ ¥3200買取

ドヤさo(-`д´- o)

こんなところで一旦失礼いたしやす

完全に話に夢中になりすぎて止まらなくなってきたので(-∀-`; )

 

ではでは皆様のご来店お待ちしております。


ドラゴンボール サウンドロップ

待たせたなぁー
コント赤信号じゃなくてピッコロです
今となっては懐かしいサウンドロップ(サウンドドロップ
ドラゴンボールの中でも
名台詞の多い
フリーザ編がいっぱい来ました
流行ったのって8年位前になりますかね
ボタンを押すとセリフが出てくる
サウンドロップ
昔はこんないいガチャガチャがいっぱいありました
懐かしいガチャガチャも買取してますのでぜひお持ちください

Posted from するぷろ for iOS.


【古着】今週のシルバー!!!!!!!!

こんにちわ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
万代書店岩槻店でシルバーウィークを満喫中な
古着担当のマキコです!!
今週もステキなシルバーがたくさん入ってきました!!
まずは…

☆STARLIN GEAR☆

イノシシさんキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
コミカルで独特なスカルに定評の有るスターリンギアなのですが、
動物モチーフもカッコ可愛いんです!!
しかもパンチャーサイズなので、
重量感と存在感も強いです!!


またまたお次もスターリンギア!!
スリックスターもイイのですが、
ちょっとワルい雰囲気を醸し出しているデビルもカッコイイ!!
おヒゲも角も、
ついつい撫でたくなっちゃいますね~(*゚Д゚*)
こちらもインパクト大なパンチャーサイズです!!
さて、お次は

★Chrome Hearts★

ゴシックな雰囲気がたまらない、
フィリグリークロスが来ました!!
最近フィリグリーをブログで紹介したような…?
と思ったら、スタンリーゲスのご紹介の時でした(`-д-;)ゞ
CHクロスのシンプルさもカッコイイのですが、
こちらのような繊細なデザインのチョーカーもイイですね(*´Д`*)
ちなみにこれからの季節
チョーカーの人気が上がります!!


ドッグタグも来ました!!
その名も
GOD BLASS THE WORLD!!
時が止まりそうな名前です!!
セメタリークロスとCHロゴが
絶妙に組み合わさったデザインのネックレスです!!
裏面にも英文が刻まれていて、
リバーシブルで楽しめるアイテムです!!
お次は

☆ARIZONA FREEDOM☆

先唐草とハートフェザーです!!
先唐草は通常のフェザーに比べると
華やかでゴージャスなアイテムで、
他のフェザーと組み合わせたりすると
華やかさがアップします!!


そして来ました!!
中イーグル!!
荘厳な存在感を感じる
トップクラスの人気を誇るアイテム!!
イーグルを中心にしたカスタムネックレスは
やっぱり憧れますよね~…


そしてイーグル繋がりで…
イーグルブレスレット!!
小太陽神も付いていて、
ネイティブ感の強いアイテムですが、
細身なので意外と着けやすい!!
そしてレザーやビーズのブレスレットと合わせると、
更にカッコ良くなります!!
こちらはシーズン問わず着けたくなっちゃいますね~(〃ノωノ)
まだバッグの20%オフSALEや、
お買い取りのプラスアップも継続中なので
皆様のご来店、お待ちしております!!
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚*

STAFF大募集!!
ただいま万代書店岩槻店では、
一緒に働いていただける仲間を大募集しております!!
古着が好き!!
コミックが好き!!
ゲームが好き!!
映画が好き!!
仮面ライダーが好き!!
その
好き!!と言うパワーで
万代書店岩槻店を盛り上げませんか!?
得意ジャンルを生かしつつ、色々な知識・雑学も学べます!!
もしかしたら、新しい好きも見つかるかも…?

勤務時間
9:30~18:30(昼番)
18:20~27:20(夜番)
時給850円~
(夜10時以降 時給1063円~)
交通費一部支給
昇給・社員登用・報奨金有り!
服装・髪型自由!!
土日含む、週5日勤務が
可能な方!!

興味を持ったら、即ご連絡ください!!
まずは会いましょう!!
TEL 048-749-7200
お待ちしております!!

*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

Posted from するぷろ for iOS.


【古着】シルバーウィークのイベント告知!!

こんにちわ~(oゝω・o)
最近すっかり食欲の秋な古着担当のマキコです!!
ホント涼しくなって食欲も戻ってきたのか
ご飯が美味しくて美味しくて…(´∀`。)
なにかと食費がかさむこの季節!!
お財布に嬉しいイベントを2つ開催します!!
まずはコチラ!!


☆秋のお買い取りプラスアップ祭☆
Men’s・Lady’s問わず!!
状態・サイズ問わず!!
シーズン問わず!!
告知に明記されています当店指定のブランドを
お買い取りにお持ち頂きますと
通常査定に更に

20%プラスアップ!!
つまり、通常1000円のお買い取りが1200円!!
10000円なら12000円!!
これは嬉しい!!
こちらの期間は集まり次第終了となっておりますが
9月中なら末日まで開催しております!!
10月は怪しいってことですね…
なので9月中にぜひお持ちください!!
続いては、コチラの企画!!


★BAGコーナーリニューアルSALE★
おかげさまで、バッグコーナーの広さが倍になりました!!
それを記念いたしまして、
19(土)~23日(水/祝)まで

BAG全品20%OFF!!
※LOUIS VUITTONEなどスーパーブランドを除きます。

PORTER
GREGORY
THRASHER
OUT DOOR
Manhattan Portage
etc…
種類豊富に取り揃えてます!!
シルバーウィークのお出かけ前に!!
ぜひ!!
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚*

STAFF大募集!!
ただいま万代書店岩槻店では、
一緒に働いていただける仲間を大募集しております!!
古着が好き!!
コミックが好き!!
ゲームが好き!!
映画が好き!!
仮面ライダーが好き!!
その
好き!!と言うパワーで
万代書店岩槻店を盛り上げませんか!?
得意ジャンルを生かしつつ、色々な知識・雑学も学べます!!
もしかしたら、新しい好きも見つかるかも…?

勤務時間
9:30~18:30(昼番)
18:20~27:20(夜番)
時給850円~
(夜10時以降 時給1063円~)
交通費一部支給
昇給・社員登用・報奨金有り!
服装・髪型自由!!
土日含む、週5日勤務が
可能な方!!

興味を持ったら、即ご連絡ください!!
まずは会いましょう!!
TEL 048-749-7200
お待ちしております!!

*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

Posted from するぷろ for iOS.


【古着】今週のシルバー!!!!!

こんにちわ~(・∀・*)
最近やっと4DXデビューを果たしました!!
古着担当のマキコですっd(≧∀≦*)
いや~…聞くよりは体験!!と言わんばかりに行ってきたのですが…

凄かった!!(*゚Д゚*)
水もあんなにかかるとは思わなかったですし、
場面場面での臨場感が、当たり前かもしれませんが今まで以上で
ちょっとハマりそうです…!!
ジュラシック・ワールドも面白かったです!!
ラプトル~!!(*´∀`*)
さて、ここからが本題!!
今週もたくさんのシルバーがやってきました!!
今回は半分趣味の抜粋です!!
まずは…

Bloody Mary

BM来ました!!
しかも朱雀にいたっては
限定カラー!!
初回生産分しか無いんですよ、コレ…
ちなみに、このカラーの朱雀はワタクシも所持してまして、
一目惚れで衝動買いをしたという思い出が有ります(*・ω・*)
次もBMです!!
次はスゴいです!!


マーメイドフィンブレスレット!!
しかもLサイズ!!
結構トゲトゲしい見た目なのですが、
着けてみると意外と当たらない!!
しかも滑らかな着け心地で不快感が無く、
ズシッとした重量感がまた心地よく感じます(o´∀`o)
アジャスターが分かりずらい、
と言うのも魅力の一つです(・∀・)

STARLIN GEAR

CRAZY KAMIKAZE PUNCHER
MINI S GEAR
来ました!!!!
やっぱりパンチャーサイズは迫力が有りますね!!
単体で着けてもイイんですけど、
大きいのを2コ・3コと着けてゴリゴリが一番カッコイイ!!
スタイラーサイズのKAMIKAZEと
合わせて着けてもカッコイイですね(≧∀≦)

ARIZONA FREEDOM

リングいっぱい来ました~!!
20周年記念のリングも有ります!!
人気のフリーリングやフェザーリングも!!
ちょっとまたリングが充実してきましたヾ(o´∀`o)ノ


台付イーグルとフェザーも来ました!!
フェザー2枚はワザとこの色にされているカスタム仕様!!
ゴールドとのコントラストがステキなのです(=´Д`=)
本日ご紹介させて頂いたアイテムは
どれも店頭でご覧いただける状態になっています!!
ぜひ実物をご覧ください!!
以下告知です!!
*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚*

STAFF大募集!!
ただいま万代書店岩槻店では、
一緒に働いていただける仲間を大募集しております!!
古着が好き!!
コミックが好き!!
ゲームが好き!!
映画が好き!!
仮面ライダーが好き!!
その
好き!!と言うパワーで
万代書店岩槻店を盛り上げませんか!?
得意ジャンルを生かしつつ、色々な知識・雑学も学べます!!
もしかしたら、新しい好きも見つかるかも…?

勤務時間
9:30~18:30(昼番)
18:20~27:20(夜番)
時給850円~
(夜10時以降 時給1063円~)
交通費一部支給
昇給・社員登用・報奨金有り!
服装・髪型自由!!

興味を持ったら、即ご連絡ください!!
まずは会いましょう!!
TEL 048-749-7200
お待ちしております!!

*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*

Posted from するぷろ for iOS.




《アミューズ》ワンピース造形王

造形王頂上決戦4vol4バギー様登場!!

ワンピースの最初の方に登場するキャラなので誰もが知ってるのでは!?
赤っ鼻はやっぱり鮮やか!!
細部までこだわってる躍動感ある作りのフィギュアとなっております( ^ω^ )
そんなバギーフィギュアをご用意出来ておりますので
是非とも万代書店岩槻店アミューズにてGETしに来てください( ^ω^ )
Posted from するぷろ for iOS.


《アミューズ》ラブライブきゅんキャラ&小鳥ちゃんの誕生日のお祝い★

アミューズにラブライブきゅんキャラご用意できてます( ^ω^ )

2年生レッスンウエアの洋服バージョンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、今月12日は小鳥ちゃんの誕生日ということで
メッセージボードご用意してます( ^ω^ )

ご来店の際にはよかったら参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
愛のあるメッセージでいっぱいにして、お誕生日をお祝いしてあげちゃおう❤︎
Posted from するぷろ for iOS.


《アミューズ》第2回ラブライブ特別ブース

まずはラブライブガチャから、
皆さんのたくさんの応援、大切な1票1票を
投票していただきありがとうございました( ^ω^ )

今回はなんと1年生の逆転勝利!!いい戦いでした!!
最後までなにが起きるかわかりませんね(>人<;)
1年生応援していた方、
りんちゃん、まきちゃん、はなよちゃんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャラ別に関しましては、
小鳥ちゃんが1位に( ^ω^ )
第一回に続き第二回も1位に!!
小鳥ちゃんの人気はすごいですね( ^ω^ )
小鳥ちゃん応援して頂いたみなさま、
小鳥ちゃんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして第1位になった学年の特別ブースを設置させて頂きましたので
1年生景品ご用意致しましたのでGETしに来てくださいね( ^ω^ )

Posted from するぷろ for iOS.