メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2017年09月一覧

【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

だいぶ、、寒くなってきました、、!

気温差が激しいのでお互いに身体に気をつけていきたいですね(´;ω;`)

あったかいブランケットの景品なんかもございますよ!

 

9月も今日で最後ですね!イラストコンテスト9月の入賞作品が発表されました!!

今月もたくさんありがとうございます!10月も是非たくさん皆様の作品お待ちしています!

 

さて早速!入荷景品ご紹介していきたいと思います!!

 

EXQ 艦隊これくしょん -艦これ-EXQフィギュア 大和 クラッシックオーケストラmode 約22cm

すごくきれいです、、、!

日常感と艦隊のギャップがとてもいいですね、、!ヽ(´▽`)ノ

 

ワンピースDXF

〜THE GRANDLINE SERIES〜 VINSMOKE FAMILY vol.5

うわああカッコいい!!

ヴィンスモークファミリー第五弾でついに完結です!

 

Fate Grand Order

サーヴァントフィギュア 〜アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン〜

もう夏も終わりですが、、!とってもかわいい水着姿です!

 

艦隊これくしょん-艦これ-

スーパープレミアムフィギュア “大淀改-礼号作戦”

大淀!!眼鏡とってもお似合いですね!(ノω`*)

 

艦隊これくしょん- 艦これ-×スペースインベーダーコラボ 時雨 改ニフィギュア

またまたスペースインベーダーとコラボ!

スペースインベーダーとのコラボした艦これのフィギュアって小物がすごいリアルですよね!!あと腹筋がすごい!!

 

 

 

けものフレンズ PMバスタオル

アライグマさんかわいいですね! 大きくて便利です!(*´◒`*)サーバルちゃんと全2種です!

 

けものフレンズ MEJクッション

サーバルちゃんの全身のクッション!欲しい方多いんじゃないでしょうか!( *´艸`)

こちらも全2種です!

 

どうでしょうか!気になる景品はございましたかっ??

是非遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ

皆様のご来店お待ちしています!


【アミューズ】新入荷景品!曜ちゃんたくさん!!

こんにちは!

 

今週は火曜日更新できなかった、、ヽ(゚`Д´゚)ノ

申し訳ないです、、、!

紹介できなかったものも含めて今回はたくさんご紹介していきます!

 

早速っ!

エロマンガ先生 UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット 全6種

 

エロマンガ先生のつままれシリーズ!!

人気の紗霧ちゃんがやっぱり早くなくなってしまうんでしょうか、、、、

気になる方、是非お早めにGETしに来てみてははどうでしょうか!

 

ワンピース 長造形 ~ゴムゴムのピストル~ 全一種 全高約35cm

全高約35cm!!!!!!!!でっけー!!

ゴムゴムのピストルを放つルフィの姿を驚異の立体化です! めっちゃ長ぇ!

 

しょうもない余談ですが、壁に対して横向きに飾るのもアリだと思うんですよね(*´-`)

ドラゴンボールZ CREATOR×CREATOR – OHR ZARU VEGETA – 全2種 全高約13cm

これは、、男性が間違いなく好きなやつですね…! かっこいい…

 

ラブライブ!サンシャイン!!

SSSフィギュア ー渡辺 曜 ダイスキだったらダイジョウブ!ー 

ラブライブ!サンシャイン‼︎から渡辺曜ちゃんがフィギュアと寝そべりぬいぐるみのダブルで登場です! ファーストライブの衣装ホント可愛いですよねd(^_^o)

 

ラブライブ!サンシャイン!! 

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ ‘‘渡辺 曜 - ダイスキだったらダイジョウブ!‘‘

 

 

〈物語〉シリーズプレミアムフィギュア ‘‘八九寺 真宵‘‘ vre.2

表情やポーズはもちろんなのですがリュックや衣装も作り込まれてていい感じ(*´-`)

 

RE:ゼロから始める異世界生活

PMフィギュア”エミリア-E・M・T”

リゼロのエミリアが満を持してブライズフィギュアになりました! まさしくEMT(エミリアたんマジ天使)な出来栄えです!

 

LPM

香取型練習巡洋艦 二番艦 鹿島 改

セガさんのブライズフィギュア新シリーズ、LPMの第1弾として艦これから鹿島改が抜錨です! 新シリーズのコンセプトに恥じないクオリティの高さに仕上がってます(≧∀≦)

 

 

 

今週はコア系がたくさん!!

皆様のご来店おまちしています!(`・ω・´)ノ

 


【アミューズ】新入荷景品!ハンコックのDIAMONDO SHIP!!

こんにちは!

 

すっかり秋ですね!

最近お腹が減るんですけど秋だからでしょうか、、、??

お菓子の景品もたくさんあるので、見てると余計にお腹減ってしまいます、、、|´;ω;)

話題の忖度まんじゅうもございますよっ!

 

入荷景品ご紹介していきたいとおもいます!

 

 

ドラゴンボール超 孫悟空 FES!!其之二

悟空による、悟空だけの悟空ファンに向けたシリーズ第二弾です!!

 

ONEPIECE FLAG

DIAMONDO SHIP BOA.HANCOCK 全1種

約25cmのグラマラスなハンコック…!😍

 

 

WCF ワンピース

ワールドコレクタブルフィギュア

-20TH LIMITED-vol.1

来月は他のキャラも出ますっ!

 

Disney CHARACTERS

ミッキー!

少し早いハロウィンの格好!

 

パンダコパンダ

パンダコパンダ!皆様ご存知ですか?

トトロを感じさせますね、、(´m`)かわいいです!!

 

SPMラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア

“津島善子 -青空 Jumping Heart”

ラブライブサンシャインSPMシリーズ第二弾もとうとうラストになりました!

最後を飾るのは自称堕天使ヨハネこと、津島善子ちゃんです! 10月からの2期に期待も込めて是非GETしちゃって下さい(*´-`)

 

ガールズ&パンツァー 劇場版

プレミアムサマービーチフィギュア ”ミカ”

ガルパン劇場版から継続高校の隊長でBT-42の戦車長でありながら砲手まで務めちゃうミカが水着姿で登場です! もう9月ですけど残暑半端ないので水着全然アリだと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

今週もいろんな景品入荷しました!

ここに乗せてないものももちろんあるので、是非一度遊びにきてくださいね( *´艸`)

皆様のご来店お待ちしています!


【アミューズ】新入荷景品!ルパン50周年 ふじ子フィギュア!

こんにちは!

 

今回もご紹介できるもの少ないんですけど、、、(´・・`)

紹介させていただきます!

Re:ゼロから始める異世界生活 きゃらまる プレミアムフェイスクッション “レム”

レムの顔のクッション!!

画像ではわかりずらいかもしれないんですけど凄い大きいんですっ!

これは座れないですね、、(´m`)

 

 

LUPIN THE THIRD GROOVY BABY SHOT  -SPECIAL ver.

FUJIKO MINE 全3種

ふじ子ちゃん~~~!

約25cmのふじ子ちゃん!

レッド、ゴールド、ホワイトの三種類あってどれもセクシーです!

ルパン今年で50周年みたいですっ!おめでとうございます!!

 

どちらも人気景品です!

気になる方、是非お早めに、、、!

皆様のご来店お待ちしてます!(´oノ`o)


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

暑さもいくらか和らいできました!

すごしやすい季節になりましたね、、、(*´`*)

 

店内はまだ少し()早いですが、段々とハロウィンの飾りつけが増えてきております!

 

早速入荷景品ご紹介していきます!

 

ポケットモンスター サン&ムーン めちゃでかメタモンぬいぐるみ(ピカチュウ?)

メタモンピカチュウ!!

ゆるい顔がかわいらしいです!

こうたくさん並んでいるとシュルレアリスムを感じますね、、、ヽ(´ー`)

 

もちもちかみつきシャーク 全2種

よく伸びる素材でサラサラでもちもちです!!

アームピローとしても使えます!と書いてあったのですがアームピローが何かわからなかったので調べてしまいました、、、。

アームピロー」とは、端的に言うと、授乳時の赤ちゃん用「まくら」のこと。

みたいです、、!このサメさんの口に腕をいれることができてまくらにもなりますよー!ってことみたいですね!

 

Re:ゼロから始める異世界生活 デフォルメぬいぐるみ XL ラム&レム 全2種

全身のぬいぐるみ!パステルカラーでラムもレムもすごく可愛いです!!

 

エロマンガ先生 プレミアムバスタオル全2種

エロマンガ先生の大きなバスタオル、、(´m`)

二種類どちらもほしいですね、、!

 

夏目友人帳ぬいぐるみ〜ハロウィン2017〜全3種

ニャンコ先生のマスコットサイズのぬいぐるみです!

ハロウィン仕様とてもかわいいです…!!

 

SPM ラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア

“国木田 花丸 -青空 Jumping Heart”

 

元気いい感じのポージングも素敵です!!

 

今週もいろんな素敵な景品たくさん届きました!

メチャトレParty当たり確定くじイベントもやっております!(o”)ノ

是非遊びに来てくださいねっ!

入り口のかぼちゃのお化けが皆様のご来店お待ちしております!


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

今回は紹介できるものが少ないですが、、!

人気景品です!早速ご紹介していきたいと思いますっ!

 

 

ワンピース

DXF ~THE GRANDLINE SRIES~

VINSMOKE FAMILY vol.4

イチジ~~~!

ヴィンスモーク家第四弾、今回はイチジとレイジュが登場です!!

 

Qposket Disney Characters-

Special Coloring vol.3- 全2種

大人気Q Posket!

ラプンツェルとベルです!ベルのドレスすごいゴージャスです!!

 

どちらとも人気な景品なので気になる方は

お早めに!

皆様のご来店お待ちしています!ヽ(´ー`)ノ


仮面ライダービルドもちろん買います!!


仮面ライダー買います!

DI5PrUBUIAABPX-


【アミューズ】新入荷景品!ドラえもんバースデー!!

こんにちは!

 

9月にはいりました!

まだ9月なのに朝は肌寒いですね、、、!

 

昨日9月1日はホグワーツ魔法魔術学校の入学式の日だったんですけど

11歳からずっと待ってるのに入学許可証が届きません、、、。

皆さんのところにはふくろう便、来ましたか??

 

、、、入荷景品紹介していきたいと思います、、!

 

ミニオン ブランケット全2種

ミニオンの大きいブランケットです!!

二種類どっちもほしくなりますね、、!

 

 

皆様!!明日は何の日かご存知でしょうか?

このブログの題名どおりなんですけど、、

明日、9月3日はドラえもんのお誕生日です!!!

1日早いですけど、おめでとうドラえもん!!

アミューズコーナー、ドラえもんのバースデーグッズたくさん出してお祝い中でございます!!

 

ドラえもんバースデーぬいぐるみ ドラミちゃんと一緒!全2種

ドラミちゃんもニコニコでドラえもんお祝いしてるんですかね((´∀`))

ドラえもんの首にはかわいらしいリボンがついておりますっ!!

 

ドラえもん ハッピーバースデーぬいぐるみBIG 2017 全2種

お花についてるリボンには、happybirthdayのプリント入りです!

 

ドラえもん ハッピーバースデーマスコットボールチェーン2017全4種

四種類の表情豊かなドラえもんっ!

かわいいです!

 

ドラえもん好きな方!是非一緒にお祝いしましょう~~~!!

よかったらドラえもんGETしに遊びに来てくださいね!

 

メチャトレPartyの当たり確定くじもう入ってますよー!

そちらも是非!

皆様のご来店お待ちしてます!