メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

【アミューズ】新入荷景品!キラーマシン!!ビックフィギュア!等

こんにちは!

もう12月!早いですね~!

この前までもう11月って言ってたのに、、、

今年も残り少ないですが、まだまだ皆様のご来店お待ちしていますっ!

早速入荷景品ご紹介させていただきます!

Fate/apocrypha メガジャンボクッション

イラストもとても可愛らしいんですけどさわり心地がサラサラで素晴らしいです!

ファイナルファンタジー

ゆらゆらソーラーモーグリ

ほのぼのしたお顔でふわふわ揺れてるのを見てるととても癒されます(*´꒳`*)

ドラゴンクエスト アミューズメント

グッズシリーズ ビックフィギュア キラーマシン

大きさがハンパない! 凄いかっこいいです!!

最近のプライズのフィギュアって本当に景品なのかなっていうような

クオリティ高いものが多いですよね、、、!

気になる景品ございましたら、是非GETしちゃってくださいね!< `∀´ >

皆様のご来店お待ちしています!