メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

アミューズ一覧

【アミューズ】新入荷景品紹介!ダースベイダーに光るライトセーバー!!

こんにちは!

12月も残り半分、、、!

もうお正月向けの景品も届いたりしております!

早速ご紹介させていただきます!

 

 

【プライズ情報】「ドラゴンボール 新春万福!神龍しめ飾り」が12月13日より順次登場予定! 「飾れば願いが叶う、いい一年になりそう!!!」

 

【プライズ情報】「ディズニーキャラクターズ DXF ティガー&ピグレット-New Year’s Celebration-」が12月13日より順次登場予定! 「ディズニーキャラクターで新年のお飾りかわいく飾っちゃお♪!!!」

 

 

プライズ情報】「ドラゴンボール CⅡ:FIGURE-BULMA-」が12月14日より順次登場予定! 「バニーガール姿のとってもキュートなブルマの衣装が温めるとバニースーツが赤色に!」

 

 

【プライズ情報】「ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュアvol.10」が12月14日より順次登場予定! 「6種類全部GETしてコンプリートしちゃおう!」

 

パントビスコ ヘチタケシリーズ ぬいぐるみポーチ

大人気のヘチタケシリーズが、かわいくて便利なポーチになりました!チャックについた各キャラクターのモチーフに注目です★内生地もカラフルでかわいいですよ!

 

【プライズ情報】「スター・ウォーズ 豪塊 ダース・ベイダー 」が12月15日より順次登場予定! 「ライトセーバーもゲットして一緒に飾ろう!」

 

 

【プライズ情報】「スター・ウォーズ 「ライティングアップシリーズ」ライトセーバーフィギュア ダース・ベイダー 」が12月15日より順次登場予定! 「電池を入れるとライトセーバーが光ります!」

 

【プライズ情報】「ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア~松浦 果南~ 」が12月15日より順次登場予定! 「大人っぽいクールな私服姿で登場!」

 

【プライズ情報】「でんパッチ組. フィギュアますこっと ~もがちゃん&ピンキー!~ 」が12月15日より順次登場予定! 「もがちゃん、ピンキーGETしたらステージも取ってステージセット完成させよう!」

 

【プライズ情報】「ポケットモンスター サン&ムーン ビッグソフビバンク~カビゴン~」が12月16日より順次登場予定! 「でっかいカビゴンの貯金箱入荷しましたよ~♪

 

艦隊これくしょん スーパープレミアムフィギュア 瑞鶴改ニ

 

ガールズ&パンツァー劇場版 プレミアムフィギュア 西絹代

 

 

今が旬のスターウォーズのフィギュアなんかも、、、!!

気になる方多いんじゃないでしょうか?(´m`)

 

飾ってあるので是非見にきてみたくださいね((*ノ∀`*)

ご来店お待ちしています!

 


アミューズメント一番くじ、予約受付中!

【プライズ情報】アミューズメント一番くじ 「ドラゴンボール超 SUPER MASTER STARS DIORAMA Ⅱ」が、4月28日(土)に順次登場予定! 12月14日~12月24日の期間、予約を受け付けております。 詳細は、店頭にてご確認下さい。  


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

今回は少ないんですが早速ご紹介させていただきます!!

【プライズ情報】「ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦Ⅵ-SPECIAL-」が12月12日より順次登場予定! 「造形王頂上決戦Ⅵの優勝作品マルコとエースが1つの台座に飾れる!」

 

【プライズ情報】「ルパン三世 GLITTER&GLAMOURS-FUJIKO MINE-」が12月12日より順次登場予定! 「マシンガンとアーミーベルトがすごくお似合いです!」

 

今週はこれからたくさん景品が届くので是非是非GETしにきちゃってください!((*ノ∀`*))

皆様のご来店お待ちしています!!


【アミューズ】新入荷景品情報!

こんにちは!

 

早速新入荷景品ご紹介していきたいと思います!

 

【プライズ情報】「ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア~黒澤 ダイヤ~」が12月8日より順次登場予定! 「2種同時登場!両方ゲットだ!鞠莉もね」

 

プライズ情報】「ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア~小原 鞠莉~」が12月8日より順次登場予定! 「2種同時登場です!両方ゲット!ダイヤもね」

【プライズ情報】「ガールズ&パンツァー 劇場版 でふぉめかちびパンツァーフィギュア 最終章公開記念!ver.」が12月8日より順次登場予定! 「全部で4種あります!コンプされる方も多いのでは!!??」

 

ドラゴンクエスト モンスターフィギュアコレクション 〜登場!メタルスライム編〜全4種

スライムナイト、キラーマシン、さまようよろい、メタルスライム、があります! 全部集めたくなりますね!( *`ω´)

SPMフィギュア

Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア “セイバー/沖田総司”

どこから撮ってもかっこいい、、、!

ミッキーマウス Birth Memorial

プレミアムコレクションドール

洋服も布で作られていて、足や手が動きます!すごい!

今週も素敵な景品がたくさん紹介したい以外にも届いています!
是非一度見に来てくださいね(´m`)

【アミューズ】新入荷情報!ナミ!ロビン!

早速ですが新入荷情報です(ノω`*)

 

【プライズ情報】「ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ヒストリーリレー20TH-vol.2」が12月7日より順次登場予定! 「ボン・クレーは早い者勝ち!!???(ノω`*)」
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ヒストリーリレー20TH-vol.2

 

【プライズ情報】「ワンピース CⅡ:FIGURE-NICO.ROBIN-」が12月7日より順次登場予定! 「温度によってシャツの色が変わります!こんなの初めて((*ノ∀`*))」

ワンピース CⅡ:FIGURE-NICO.ROBIN-

 

【プライズ情報】「ワンピース FLAG DIAMOND SHIP-NAMI-」が12月7日より順次登場予定! 「大人気のナミさんです( *´艸`)とってもセクシーですね!」

ワンピース FLAG DIAMOND SHIP-NAMI-

【プライズ情報】「ラブライブ!サンシャイン!! おでかけバスタオル2nd vol.2」が12月6日より順次登場予定! 「デザインは全3種類 ■サイズ 約120cm×約60cm♪ 万代書店岩槻店に登場中なのでGETしに来てねー☆ 」ラブライブ!サンシャイン!! おでかけバスタオル2nd vol.2

【プライズ情報】「ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア~坂田銀時~」が12月6日より順次登場予定! 「ジャンプアニバーサリーの銀さんフィギュアGETするしかないです♪ 万代書店岩槻店に登場中なので来てねーε=ε=ε=((ノ゚з゚)ノ 」

ジャンプ50周年 アニバーサリーフィギュア~坂田銀時~

【プライズ情報】「おそ松さん ワールドコレクタブルフィギュア-戌松-」が12月5日より順次登場予定! 「おそ松さんが来年の干支の犬の着ぐるみ姿でとってもかわいいです! 万代書店岩槻店に登場中!!」

おそ松さん ワールドコレクタブルフィギュア-戌松-

【プライズ情報】「ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS-SON GOKOU-」が12月5日より順次登場予定! 「今回の梧空はとても神々しいです!金ピカです!万代書店岩槻店ご用意できております。是非GETしに来てくださいね♪」

ドラゴンボールZ BLOOD OF SAIYANS-SON GOKOU-

今日紹介した商品は全て入荷済みです(ノ∀≦*)ノ

ツイッターのまとめです!予定と言ってますがツイート=入荷済みです(ノω`*)

https://twitter.com/iwatukimandai

入荷したその日のうちに知りたい人はフォローしてください!

どんどん取りに来てくださいね~< `∀´ >


【アミューズ】新入荷景品!キラーマシン!!ビックフィギュア!等

こんにちは!

 

もう12月!早いですね~!

この前までもう11月って言ってたのに、、、

今年も残り少ないですが、まだまだ皆様のご来店お待ちしていますっ!

 

早速入荷景品ご紹介させていただきます!

 

Fate/apocrypha メガジャンボクッション

イラストもとても可愛らしいんですけどさわり心地がサラサラで素晴らしいです!

 

 

ファイナルファンタジー

ゆらゆらソーラーモーグリ

ほのぼのしたお顔でふわふわ揺れてるのを見てるととても癒されます(*´꒳`*)

 

ドラゴンクエスト アミューズメント

グッズシリーズ ビックフィギュア キラーマシン

大きさがハンパない! 凄いかっこいいです!!

 

 

最近のプライズのフィギュアって本当に景品なのかなっていうような

クオリティ高いものが多いですよね、、、!

 

気になる景品ございましたら、是非GETしちゃってくださいね!< `∀´ >

皆様のご来店お待ちしています!


【アミューズ】新入荷景品!!

こんにちは!

 

先週はすごくいろんな景品が届きました!!

入替えが忙しくてなかなかブログの更新ができなくて申し訳ないです、、、(´;ω;`)

 

溜まってしまった分、早速ご紹介させていただきます!(´m`)

 

Re:ゼロから始まる異世界生活 特大ポスター

めーーーっちゃ大きい!!

写真とは別の水着デザインのポスターもあるので、ぜひダブルGETして下さい(*´-`)

 

 

ドラゴンボールZ

誇り高き超エリート

必殺技!ファイナルフラッシュ!

ベジータのファイナルフラッシュが躍動感溢れる立体化です!

別の悟空のフィギュアと飾ってみました!かっぴょいい~!!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

吉良 吉影

キラークイーンのジョジョ立ち!!💅🏻

険しい表情がとても素敵です!安心して熟睡してほしいですね(´ー`)

ONE PIECE Girly Girlys BOA. HANCOCK

セクシーな衣装で儚げな表情です…ルフィを想ってるんでしょうか…(〃艸〃)
GODZILLA 怪獣惑星 プレミアムフィギュア
ゴジラ!超ーかっこいいーー!!動き出しそうですねっ!

EXQフィギュア ラブライブ!サンシャイン!

津島善子 黒澤ルビィ

EXQの私服のシリーズ、、!
2人ともミニスカートがすごい似合います!( *´艸`)

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵

イラストをそのまま!!
すごいクオリティ高い!かわいらしいです(*-艸-*)

豪塊 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム大地に立つ

勇ましく戦い続けるガンダムを 塗装として仕上げております! かっこいい(*´꒳`*)

LPM 

劇場版ソードアート・オンライン

ーオーディナル・スケールー リミテッドプレミアム フィギュア

 

セガさんのLPMシリーズからSAOのアスナが登場しました! 服やアクセサリの作り込みも凄いんです…!!
Fate  Grand Ordar
スーパープレミアムフィギュア
アルトリア・ペンドラゴン 〔リリィ〕全1種
Fateからセイバー リリィ がフィギュア化しました! 以前入荷した同シリーズのネロは大人気により即行無くなったので、今回もGETはお早めに⁉︎

艦隊これくしょん -艦これ-

スーパープレミアムフィギュア

’’熊野’’クリスマスVer.

艦これの熊野ちゃんがサンタコスで登場しました>ω</ (写真左) 先月リリースした鈴谷と一緒に飾っちゃいましょう!

FINAL FANTASY XIV

トンペリルームランプ

FFでおなじみのモンスター「トンベリ」のランプが登場しました!
このルームランプ、FF14のゲーム内にも家具アイテムとして実在してるんですよ(*´-`)

鋼の錬金術師 スペシャルフィギュア

〜エドワード・エリック〜

映画に合わせて! エドワードゲットされてはいかがでしょうか…

Fate Grand Order

サーヴァントフィギュア 〜ライダー/アルトリア・ペンドラゴン「サンタオルタ」〜

サンタ服姿とても可愛らしいです….!(*´-`)
長くなってしまいました、、、!
どれも素敵な景品ばかりです(´ー`)
12月はたくさんイベントも考えております!
是非遊びにいらしてくださいね!

【アミューズ】WFCおそ松さんやラインスタンプのグッズまで、、!

こんにちは!

 

もう11月も残り半分ですね、、、!

来週はすごいたくさん景品が届くので、ご期待ください!

 

今週の入荷景品ご紹介いたします!

 

 

 

Qposket Disney Characters

Q posket petit -Alice・Ariel・ Esmeralda-

3人ともめちゃくちゃかわいいです…まさかエスメラルダが出るとは(*´꒳`*)嬉しい! 12月にはオーロラ姫が登場です!

 

YOSISTAMP

あのラインスタンプ!! 対象機に500円投入すると先着で限定クリアファイルプレゼントです!╰(*´︶`*)╯

 

おそ松さん ワールドコレクタブルフィギュア-チビ太のおでん-全6種 

おそ松さん MEGAワールドコレクタブルフィギュア -チビ太のおでん-全1種

画像には一松一人ですが六つ子全員で飾りたいですね…!

すごいクオリティ高いです!!

LOVELIVE! SUNSHINE!!

SPMフィギュア 松浦果南 The first of Aqours

Aqoursの三年生が一年生時代のステージ衣装でフィギュア化! これは胸熱です…!!

アミューズ入荷景品 でんパッチ組.

フィギュアますこっと 〜ねむきゅん&えいたそ〜

でんパッチ組!ステージも含めて全3種です!

Re:ゼロ から始める異世界生活 プレミアムフィギュア

“レム”ルグニカで待ち合わせVer.

ラインスタンプのキャラがアミューズに出ちゃうのすごいですよね、、、(*ノ∀`)ノ

人気名景品はもう少ないものも多いので、気になる景品ございましたら是非遊びに来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしていますっ!(o’ー’o)ノ

 


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

今日は埼玉県民の日ですね!

学校等はお休みですかねヽ(´ー`)ノ

 

新しい景品もたくさん届いています!

是非遊びに来てくださいね(´m`)

 

早速入荷景品ご紹介していきます!

スーパードラゴンボールヒーローズ7 DXF〜7th ANNIVERSARY〜第1弾

サイヤ人 アバタ―男 と孫悟空 ゼノの二種類です!

二つとも全然大きさが違くて、カッコいいです!

 

ポケットモンスター サン&ムーン くつろぎ

でっかいぬいぐるみ リーファ・グレイシア

でっかいぬいぐるみシリーズにリーファとグレイシアのなかま入りです! イーブイ系はみんなかわいい(*´ω`*)

ドラゴンクエストアミューズメントグッズシリーズ

ぐらぐらソーラーフィギュア スライムかがみもち&スライムタワー 全2種

以前ご好評だったぐらぐらスライムが新カラーをプラスして再登場! まさかのかがみもちカラー!早いですね!

ラブライブ!サンシャイン!!

EXQフィギュア〜国木田 花丸〜

大人っぽくて素敵です、、!眼鏡もすごい似合ってます(ノω`*)

〈物語〉シリーズプレミアムフィギュア

“斧乃木 余接”Vor.2

斧乃木ちゃん!ポーズがとても可愛らしいですね!(‘ω’)✌︎

 

紹介できていない景品もまだまだたくさんありますっ(*´ェ`*)

気になる景品ございましたら是非当店まで足を運んでみてはいかがでしょうか!

ご来店お待ちしています!

 


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

新入荷景品早速ご紹介させていただきます!

 

AAAえ〜パンダ ぶら下がりぬいぐるみポーチ

全6種です! 背中に小物を入れられますっ!( ^ω^ )

ワンピース GLITTER&GLAMOURS -NAMI CHRISTMAS STYLE-

ナミさん!!クリスマスバージョンもとても素敵でかわいいです!

サンジがみたら鼻血ものですね、、、

 

ワンピース 剣士ノ 刹那 其ノ二

覇気が!渋みがすごい!!

 

EXQフィギュア〜 忍乃忍〜

約20cmの忍乃忍! 大人っぽくて素敵です(*´꒳`*)

 

ジャンプ50周年

アニバーサリーフィギュア 〜キン肉スグル〜

筋肉ムキムキです!!血管までものすごいリアルです、、、!!

 

ジャンプ50周年もあと一ヶ月ちょっとで終わってしまいます!(´;ω;`)

是非キン肉マンゲットしちゃいましょう!!