メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

おもちゃ一覧

巨神兵 万代書店に現わる

2012年に東京都現代美術館で開催された庵野秀明特撮博物館
この庵野秀明特撮博物館に限定で設置されたガチャガチャが
買取に来ました
風の谷のナウシカで庵野秀明がデザインした巨神兵はウルトラマンをモデルにしており
その後のエヴァンゲリオンへと続き
口から吐くビームはシン・ゴジラにも登場します

そして限定発売のfigma巨神兵
濃密な内容のパンフレットも買取させて頂きました

Posted from するぷろ for iOS.


仮面ライダービルドもちろん買います!!


仮面ライダー買います!

DI5PrUBUIAABPX-


【おもちゃ】Nゲージ機関車祭り

Nゲージの機関車を大量に買い取りしました

蒸気機関車、電気機関車いっぱいです

人気のD51、C62も来てますね

C62は銀河鉄道999のモデルの機関車

D51は1000台以上も生産され、日本国民に馴染みのある機関車

現在の主力の電気機関車EH500もあります

こんなに大量の機関車が一気にやってくるなんてそうそうありません

この機関車祭りぜひご参加下さい

slooProImg_20170829103150.jpg slooProImg_20170829103149.jpg

Nゲージ、鉄道模型強化買取しておりますので

ぜひ一度買取もご利用下さい


【おもちゃ】たのむぜ!ガッチャスパルタン!!DX ポピニカ

超合金界でも屈指のレアアイテム

科学忍者隊ガッチャマンF(ファイター)の

ガッチャスパルタン(DXポピニカ 5連合体作戦)が買取にやってまいりました

しかも極美品です

隊員、ミサイル、5号武器全部未使用

合体作戦指定書も完備です

断崖絶壁の基地から発信するガッチャスパルタン!

カッコよかったぜ!

お店に出てますので、ぜひ見物に来て下さい

超合金も買取しておりますので、ぜひお持ち下さい

slooProImg_20170821165056.jpg


【おもちゃ】東京マルイの電動ガン陸上自衛隊89式小銃

東京マルイの電動ガン 陸上自衛隊89式小銃が来ました

開けると自衛隊カラーの布にバイポッドも付いてます

slooProImg_20170815130452.jpg

自衛隊モデルの銃でぜひ見ておきたいのが

ア・タ・レのところ

ア(安全)=S(セーフティ)・タ(単発)=1(セミ)・レ(連発)=A(オート)が

当たれとなっている所がカワイらしいじゃありませんか

slooProImg_20170815130454.jpg

ミリタリーアイテムなんでも買い取りしておりますので

ぜひ買取にお持ち下さい



【おもちゃ】手塚治虫のSF未来世界ゲーム

レトロなお宝おもちゃです

手塚治虫のSF未来世界ゲーム

登場キャラを見るとブラックジャック、どろろ、三つ目がとおると

あまりSF未来世界を感じさせません

『未来人カオス』のタイトルもありますがマイナー過ぎます

おそらくこのゲームが発売された頃に連載中の現役キャラだったのでしょう

そんなSF未来世界ゲーム買取しました

エポック社まんがゲームシリーズの商品ラインナップもいいですね

『巨人の星』の川崎のぼるが相撲ゲーム

『のたり松太郎』のちばてつやが野球ゲームです

横山光輝の競馬好きは有名ですが、永井豪はサッカー好きなんですか?

そして水森亜土ちゃん・・・・

今だから箱を見るだけでワクワクしますが

当時の子供たちはこの漫画家のラインナップに納得したのでしょうか

万代書店ではこういったレトロお宝おもちゃも積極的に買い取りしています

 

Posted from するぷろ for iOS.


【おもちゃ】イベント トミカ大量入荷

イベントトミカが大量に入荷しました

イベントトミカとは

大阪トミカ博、東京トミカ博、札幌トミカ博、東京プラレール博、札幌プラレール博などなどのイベント会場限定で販売されるものです

2001年~2005年は特別仕様トミカと言うタイトルでしたが

2006年からトミカイベントモデルと言うタイトルになりました

こんなにいっぱい買取が来たということは

お売りいただいたお客様は大阪まで行かれたんですかね?

そんな貴重なものをお売り頂き非常にありがたいことです

イベント限定、会場限定、モーターショー限定などのトミカも強化買取しておりますので

ぜひ一度査定にお持ちください