メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

CD/DVD一覧

[DVD]でんぱ組.inc☆

「萌えきゅんソングを世界にお届け」をキャッチコピーに
活躍している6人組女性アイドルグループのでんぱ組.inc。

テレ朝動画で配信されていた
「でんぱの神神 完全ひきこもりセット」DVDが入荷致しました☆

アイドルCD&DVD、ブルーレイ、コンサートグッズ等
買取しておりますので、ぜひ当店にお持ちください!
皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Posted from するぷろ for iOS.


スタジオジブリ☆

スタジオジブリ 宮崎駿監督作品集 Blu-ray BOX。

全部で11作品入ってます。

あの名作も!

秋の夜長に読書も良いですね〜。
でもでもたまには映画鑑賞もいかがでしょうか?

万代書店岩槻店ではご覧にならなくなったDVD、
Blu-rayの買取も行っております。
皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Posted from するぷろ for iOS.



ミナミの帝王

 

 

この世の中、タダで動くもんちゅうたら、女房の腰ぐらいしかおまへんで!!

by.萬田銀次郎

 

 

 

 

と言うことで、万代書店岩槻店にミナミの金貸しがやってきました。

 

 

IMG_0024.JPG

 

DVDコレクション VOL.1から10のフルセットです!!

これを観たら、借金地獄にならないように心の底から思うことでしょう。

 

 

お求めの方は万代書店岩槻店にレッツらゴーです!!


水曜どうでしょう

 

 

 

 

水曜どうでしょうDVD大量入荷しました!!!

IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG

 

 

 

先日発売したばかりの新作、「水曜どうでしょう第22弾」もありますよー!

 

IMG_0022.JPG

 

 

 

 

 

ぜひ、お買い求めの際は万代書店岩槻店まで!!!


洋画DVD最低買取保証を始めます。

 

あけましておめでとうございます、DVD担当のぼっちゃんです。

2015年ですね。

お正月ムードも終わりに近づき、お店も落ち着きを取り戻しはじめてきました。

昨日は久々のお休みだったので、部屋の掃除をしたり、髪を切りに行こうと思ってました。

朝起きたら夜の7時でした。悔しいです。

 

 

そんなこんなでお正月が過ぎても、万代書店岩槻店のイベントはまだ終わりません!

今月の24日~からついにCD&DVDスタンプラリーカードのサービスが始まります!

今月末までCD&DVDカードは配布しておりますので

まだお持ちでないお客様はお急ぎ下さいませ。

とってもお得ですよー。

お会計の度にCD・DVDが割引されちゃいますよー。

いっぱいご来店されれば割引額が大きくなりますよー。

ぜひ、お待ちしております!!!

 

 

 

 

そして、本日より洋画DVD・Blu-rayの最低買取保証を始めたいと思います!

P1081290.JPG

最低でも1本¥100買取!!!

お家で見なくなったDVD。

買ったけどゲロつまんなかったDVD。

友達から借りパクしたDVD。

なんでもOKです!!でも借りパクは良くないのでちゃんと返しましょう!!

 

一部対象外もございますのでご了承くださいませ。

詳しくは上記の告知をご参照ください!

 

 

 

 

 

ばいっっっ。

 


絶対に笑ってはいけない万代書店24時

 

どうも、ぼっちゃんです。

クリスマスも終わり、2014年も残りわずかですね。

1年ってあっという間。

今年のクリスマスは出勤だったのでお店の人たちでクリスマス魚介系パーティーをやりました。

チキンではなく、エビとかハマグリとかカキなどを焼いて食べました。

ホタテたまらん。

 

パーティーのハイライトは、クリスマスケーキに同じDVD担当のH君が

口の中のカキをケーキにぶちまけたことです。

5分1ぐらい食べれなくなりました。

 

そんなことは置いといて。

皆さん大晦日と言えば?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。ガキの使いスペシャルです。

紅白ではありませんよ。

今年のガキの使いは絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!!

 

 

放送後、過去のガキの使いシリーズが売れるのは恒例となっております!

おまかせ下さい、万代書店岩槻店にぬかりはないですb

 

PC281280.JPG

PC281278.JPG

PC281279.JPG

PC281277.JPG

 

しっかりと在庫確保しております\(^o^)/☆

しかも万代書店は年末年始も営業しておりますので

新年早々お待ちしております!!

 

 

では今年最後のブログになると思いますので

皆さん良いお年をー。

 

 

 

 

 

 

ばいっっっ。


CD&DVDスタンプラリーカード配布しています♪☆

 

 

 

久しぶりの更新でございます、DVD担当のぼっちゃんです。

ブログ更新すると前の記事が消えるという現象に悩まされ、ふてくされて更新サボってました。てへげろ

しかしですね、パソコンでブログをアップすることを学びました。

 

 

年末に向けて当店も忙しくなってきました!ありがたや!

 

そんな万代書店岩槻店は絶賛チラシ期間中でございます。

イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント

と言った感じでございます。

 

中でも注目していただきたいイベントがこちら!!!

はい、ドン

PC211266.JPG

12/20~1/31までの期間に

CD&DVDスタンプラリカード

というものを配布しております!!!ぱちぱち

こちらのサービス実施期間1/24~2/28までとなっております。

「来るたび得する!」

をキャッチフレーズとしたお得なイベント内容となっていますよ!!

この機会に是非、CD&DVDをお買い求め下さいませー\(@ρ@)/♪♪

 

 

 

 

そしてそして!もう一つお知らせがあります!!

菅原文太さん主演映画、「仁義なき戦い」シリーズを入荷しました!!

PC211267.JPG

飛鳥.png

いやぁ、面白そうッス。ボクの上司が好きそうな映画です。

話は変わりますが上司は以前、ゴジラに似ていると言われたそうです。ちなみに女性です。

だからイベント告知にも、ゴジラの画像を使ったのですが

普通に怒られました。

 

 

 

 

最後にもう一つ!

念願のDVD看板作っていただきました!!!

PC211268.JPG

もう感謝感激です。

DVDコーナーは、この看板が目印ですよ♪♪

では年末年始も是非、万代書店岩槻店へお越し下さいませー!!

 

 

 

 

 

ばいっっっ

 


アメージーング\(^o^)/



どうも、ぼっちゃんです(o^^o)♫
最近は11月の予定が無さすぎて生きる気力をなくしてます(*^◯^*)❤︎
どうしましょー
どうしましょー



さて、今日は昨日に引き続き洋画DVDからのお知らせです!!!



紹介するのはこちらの作品です(((o(*゚▽゚*)o)))







あ、写真間違えました。



こちらでした。







アメイジング・スパイダーマン2
こないだレンタルで見たのですが
いやー、本当に。泣きそうになりました。笑
そしてラスト10分は僕的にはとても納得できない展開でした。
え?はあー?ってなりました。



気になる方はぜひご覧下さいな\(^o^)/
万代書店岩槻店では、DVD・Blu-rey共に在庫ありますよー(^_^)☆



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.


マーベルコミックのスーパーヒーローたち



〜洋画DVDからのお知らせです~







アベンジャーズシリーズのDVD・Bluーrey強化買取してます!!



・「アイアンマン」
・「インクレディブル・ハルク」
・「マイティ・ソー」
・「キャプテン・アメリカ」
上記の続編含め全て強化買取しています!!!



アベンジャーズの続編が日本だと5月に公開するみたいですね(o^^o)♫
今から楽しみです\(^o^)/
ちなみに僕はキャプテン・アメリカが好きです★



ばいっっっ
Posted from するぷろ for iOS.