メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

万代書店一覧

【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

今回は少ないんですが早速ご紹介させていただきます!!

【プライズ情報】「ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦Ⅵ-SPECIAL-」が12月12日より順次登場予定! 「造形王頂上決戦Ⅵの優勝作品マルコとエースが1つの台座に飾れる!」

 

【プライズ情報】「ルパン三世 GLITTER&GLAMOURS-FUJIKO MINE-」が12月12日より順次登場予定! 「マシンガンとアーミーベルトがすごくお似合いです!」

 

今週はこれからたくさん景品が届くので是非是非GETしにきちゃってください!((*ノ∀`*))

皆様のご来店お待ちしています!!


【アミューズ】新入荷景品情報!

こんにちは!

 

早速新入荷景品ご紹介していきたいと思います!

 

【プライズ情報】「ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア~黒澤 ダイヤ~」が12月8日より順次登場予定! 「2種同時登場!両方ゲットだ!鞠莉もね」

 

プライズ情報】「ラブライブ!サンシャイン!! EXQフィギュア~小原 鞠莉~」が12月8日より順次登場予定! 「2種同時登場です!両方ゲット!ダイヤもね」

【プライズ情報】「ガールズ&パンツァー 劇場版 でふぉめかちびパンツァーフィギュア 最終章公開記念!ver.」が12月8日より順次登場予定! 「全部で4種あります!コンプされる方も多いのでは!!??」

 

ドラゴンクエスト モンスターフィギュアコレクション 〜登場!メタルスライム編〜全4種

スライムナイト、キラーマシン、さまようよろい、メタルスライム、があります! 全部集めたくなりますね!( *`ω´)

SPMフィギュア

Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア “セイバー/沖田総司”

どこから撮ってもかっこいい、、、!

ミッキーマウス Birth Memorial

プレミアムコレクションドール

洋服も布で作られていて、足や手が動きます!すごい!

今週も素敵な景品がたくさん紹介したい以外にも届いています!
是非一度見に来てくださいね(´m`)

【アミューズ】新入荷景品!!

こんにちは!

 

先週はすごくいろんな景品が届きました!!

入替えが忙しくてなかなかブログの更新ができなくて申し訳ないです、、、(´;ω;`)

 

溜まってしまった分、早速ご紹介させていただきます!(´m`)

 

Re:ゼロから始まる異世界生活 特大ポスター

めーーーっちゃ大きい!!

写真とは別の水着デザインのポスターもあるので、ぜひダブルGETして下さい(*´-`)

 

 

ドラゴンボールZ

誇り高き超エリート

必殺技!ファイナルフラッシュ!

ベジータのファイナルフラッシュが躍動感溢れる立体化です!

別の悟空のフィギュアと飾ってみました!かっぴょいい~!!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

吉良 吉影

キラークイーンのジョジョ立ち!!💅🏻

険しい表情がとても素敵です!安心して熟睡してほしいですね(´ー`)

ONE PIECE Girly Girlys BOA. HANCOCK

セクシーな衣装で儚げな表情です…ルフィを想ってるんでしょうか…(〃艸〃)
GODZILLA 怪獣惑星 プレミアムフィギュア
ゴジラ!超ーかっこいいーー!!動き出しそうですねっ!

EXQフィギュア ラブライブ!サンシャイン!

津島善子 黒澤ルビィ

EXQの私服のシリーズ、、!
2人ともミニスカートがすごい似合います!( *´艸`)

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵

イラストをそのまま!!
すごいクオリティ高い!かわいらしいです(*-艸-*)

豪塊 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム大地に立つ

勇ましく戦い続けるガンダムを 塗装として仕上げております! かっこいい(*´꒳`*)

LPM 

劇場版ソードアート・オンライン

ーオーディナル・スケールー リミテッドプレミアム フィギュア

 

セガさんのLPMシリーズからSAOのアスナが登場しました! 服やアクセサリの作り込みも凄いんです…!!
Fate  Grand Ordar
スーパープレミアムフィギュア
アルトリア・ペンドラゴン 〔リリィ〕全1種
Fateからセイバー リリィ がフィギュア化しました! 以前入荷した同シリーズのネロは大人気により即行無くなったので、今回もGETはお早めに⁉︎

艦隊これくしょん -艦これ-

スーパープレミアムフィギュア

’’熊野’’クリスマスVer.

艦これの熊野ちゃんがサンタコスで登場しました>ω</ (写真左) 先月リリースした鈴谷と一緒に飾っちゃいましょう!

FINAL FANTASY XIV

トンペリルームランプ

FFでおなじみのモンスター「トンベリ」のランプが登場しました!
このルームランプ、FF14のゲーム内にも家具アイテムとして実在してるんですよ(*´-`)

鋼の錬金術師 スペシャルフィギュア

〜エドワード・エリック〜

映画に合わせて! エドワードゲットされてはいかがでしょうか…

Fate Grand Order

サーヴァントフィギュア 〜ライダー/アルトリア・ペンドラゴン「サンタオルタ」〜

サンタ服姿とても可愛らしいです….!(*´-`)
長くなってしまいました、、、!
どれも素敵な景品ばかりです(´ー`)
12月はたくさんイベントも考えております!
是非遊びにいらしてくださいね!

【アミューズ】WFCおそ松さんやラインスタンプのグッズまで、、!

こんにちは!

 

もう11月も残り半分ですね、、、!

来週はすごいたくさん景品が届くので、ご期待ください!

 

今週の入荷景品ご紹介いたします!

 

 

 

Qposket Disney Characters

Q posket petit -Alice・Ariel・ Esmeralda-

3人ともめちゃくちゃかわいいです…まさかエスメラルダが出るとは(*´꒳`*)嬉しい! 12月にはオーロラ姫が登場です!

 

YOSISTAMP

あのラインスタンプ!! 対象機に500円投入すると先着で限定クリアファイルプレゼントです!╰(*´︶`*)╯

 

おそ松さん ワールドコレクタブルフィギュア-チビ太のおでん-全6種 

おそ松さん MEGAワールドコレクタブルフィギュア -チビ太のおでん-全1種

画像には一松一人ですが六つ子全員で飾りたいですね…!

すごいクオリティ高いです!!

LOVELIVE! SUNSHINE!!

SPMフィギュア 松浦果南 The first of Aqours

Aqoursの三年生が一年生時代のステージ衣装でフィギュア化! これは胸熱です…!!

アミューズ入荷景品 でんパッチ組.

フィギュアますこっと 〜ねむきゅん&えいたそ〜

でんパッチ組!ステージも含めて全3種です!

Re:ゼロ から始める異世界生活 プレミアムフィギュア

“レム”ルグニカで待ち合わせVer.

ラインスタンプのキャラがアミューズに出ちゃうのすごいですよね、、、(*ノ∀`)ノ

人気名景品はもう少ないものも多いので、気になる景品ございましたら是非遊びに来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしていますっ!(o’ー’o)ノ

 


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

今日は埼玉県民の日ですね!

学校等はお休みですかねヽ(´ー`)ノ

 

新しい景品もたくさん届いています!

是非遊びに来てくださいね(´m`)

 

早速入荷景品ご紹介していきます!

スーパードラゴンボールヒーローズ7 DXF〜7th ANNIVERSARY〜第1弾

サイヤ人 アバタ―男 と孫悟空 ゼノの二種類です!

二つとも全然大きさが違くて、カッコいいです!

 

ポケットモンスター サン&ムーン くつろぎ

でっかいぬいぐるみ リーファ・グレイシア

でっかいぬいぐるみシリーズにリーファとグレイシアのなかま入りです! イーブイ系はみんなかわいい(*´ω`*)

ドラゴンクエストアミューズメントグッズシリーズ

ぐらぐらソーラーフィギュア スライムかがみもち&スライムタワー 全2種

以前ご好評だったぐらぐらスライムが新カラーをプラスして再登場! まさかのかがみもちカラー!早いですね!

ラブライブ!サンシャイン!!

EXQフィギュア〜国木田 花丸〜

大人っぽくて素敵です、、!眼鏡もすごい似合ってます(ノω`*)

〈物語〉シリーズプレミアムフィギュア

“斧乃木 余接”Vor.2

斧乃木ちゃん!ポーズがとても可愛らしいですね!(‘ω’)✌︎

 

紹介できていない景品もまだまだたくさんありますっ(*´ェ`*)

気になる景品ございましたら是非当店まで足を運んでみてはいかがでしょうか!

ご来店お待ちしています!

 


【アミューズ】新入荷景品!もうクリスマスの景品も!

こんにちは!

いつも通り火曜日はあんまりご紹介できるものが少ないですが!

早速紹介させていただきますっ!

 

 

機動戦士ガンダム 豪塊 MS-06 ザク「ガンダム大地に立つ」

ガンダム、大地に立つ、、、、かっこいいですね!!

スペシャルカラーとで、全2種でございます!!

 

 

SPM 初音ミクF2 Project DIVA 初音ミクスーパープレミアムフィギュア “初音ミク クリスマス” Ver.1.5

サンタさんのミクですね!!

かわいらしいです(´m`)

足のリボンがセクシーです!

Re:ゼロから始める異世界生活 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “エミリア-E・M・T”

のほほんとした顔に癒されますね!(*´꒳`*)

 

 

先日紹介したアスカや今回のミク、もうクリスマスの衣装、、早いですね(ノェ`o)

お早めにGETして飾ったりしてクリスマスの準備をするのもいいかもしれないですね!!

 


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

もうすぐハロウィンですね、、!

ハロウィン使用のお菓子なんかも景品に入ってまいりました!((´∀`))

美味しそう、、ε= o(´~`)o

 

新入荷景品ご紹介させていただきたいと思います!

 

AAA え〜パンダ

AAAのぬいぐるみ!

AAA詳しくない私が見てもとてもかわいいです!

カラフル!全6種です!

🐼

 

 

新世紀エヴァンゲリオン

プレミアムクリスマスフィギュア “アスカ”

ちょっと早いクリスマス仕様のアスカ!

帽子がうさぎみたいなところがとってもかわいいですっ!

来月登場の綾波と一緒に飾りたいですね(´m`)

マギア レコード 魔法少女まどか★マギカ 外伝

フードを被った魔法少女姿で可愛いポーズが決まってます!!(*´꒳`*)

 

いつも土曜日にたくさん景品を紹介させていただいているので、

火曜日のネタがいつも少ない!ヽ(゚`Д´゚)ノすみません!

AAA、エヴァ、まどマギ、お好きな方是非GETしていっちゃってください!

皆様のご来店お待ちしています!!(´∀`)


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

最近すごく寒くなってきましたね、、、。

もう半袖はしまっていいかな?と思うとまた暑くなってきたりするんですよね、、、ヽ(`Д´)ノ

また明日から暑い日が少し続くみたいで体温管理が難しいですが、風邪引かないようにお互いに気をつけていきましょう!

(いつも冒頭が天気の話で申し訳ないです_( _´・-・)_)

 

さて早速!新入荷景品ご紹介させていただきたいと思います!

 

Splatoon2 スプラトゥーン プライズ限定 スプラローラークリーナー

掃除道具のコロコロみたいだ!と思ったら本当にコロコロとして使えるみたいです!

かわいいですね!(´m`)

 

ラブライブ!サンシャイン!!

EXQフィギュア〜高海 千歌〜

千歌ちゃん!EXQのフィギュアって本当にどれもクオリティ高いですよねヽ(´▽`)ノ

海がすごく似合ってます!!

 

でんパッチ組. フィギュアますこっと 〜みりんちゃん&りさちー〜

みりんちゃん、りさちー、ステージのセットの全3種です!

みりんちゃんかわいいです!

 

ワンピース SC ultures BIG 造形王SPECIAL GEAR FOURTH MONKEY・D・LUFFY -SPECIAL COLOR ver.-

迫力満点のスペシャルカラーバージョンのルフィです!か、かっこいい、、!!

 

今週も魅力的な景品がたくさん届きました!!

あと乗せてないんですけどミニオンの景品がたくさん届いています!

さすがミニオン、大人気景品でございます!

 

ぜひ遊びに来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしています!!


【ゲーム】緊急告知 Nitendoクラシックミニスーパーファミコン

Nintendo クラシックミニスーパーファミコン

10月5日(木)10:00~10:30

10月7日(土)10:00~10:30

8600円(税込み)

     各日・3台限定抽選販売いたします!

 

img_01

抽選券を上記の日時、正面入り口にてお配りいたします。

当選発表は各当日の10:40~11:00、同じく正面入り口にて、発表いたします。

ハズレの抽選券はゲーム¥200以上お買い上げ時に¥100の割引券として、ご利用いただけます。

(当日のみ有効)

当選発表時、不在の場合は当選無効とさせていただきますので、予めご了承ください。

当日限定販売イベントですので、お取り置き等は一切お受けできません。

 

 

 

 


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

だいぶ、、寒くなってきました、、!

気温差が激しいのでお互いに身体に気をつけていきたいですね(´;ω;`)

あったかいブランケットの景品なんかもございますよ!

 

9月も今日で最後ですね!イラストコンテスト9月の入賞作品が発表されました!!

今月もたくさんありがとうございます!10月も是非たくさん皆様の作品お待ちしています!

 

さて早速!入荷景品ご紹介していきたいと思います!!

 

EXQ 艦隊これくしょん -艦これ-EXQフィギュア 大和 クラッシックオーケストラmode 約22cm

すごくきれいです、、、!

日常感と艦隊のギャップがとてもいいですね、、!ヽ(´▽`)ノ

 

ワンピースDXF

〜THE GRANDLINE SERIES〜 VINSMOKE FAMILY vol.5

うわああカッコいい!!

ヴィンスモークファミリー第五弾でついに完結です!

 

Fate Grand Order

サーヴァントフィギュア 〜アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン〜

もう夏も終わりですが、、!とってもかわいい水着姿です!

 

艦隊これくしょん-艦これ-

スーパープレミアムフィギュア “大淀改-礼号作戦”

大淀!!眼鏡とってもお似合いですね!(ノω`*)

 

艦隊これくしょん- 艦これ-×スペースインベーダーコラボ 時雨 改ニフィギュア

またまたスペースインベーダーとコラボ!

スペースインベーダーとのコラボした艦これのフィギュアって小物がすごいリアルですよね!!あと腹筋がすごい!!

 

 

 

けものフレンズ PMバスタオル

アライグマさんかわいいですね! 大きくて便利です!(*´◒`*)サーバルちゃんと全2種です!

 

けものフレンズ MEJクッション

サーバルちゃんの全身のクッション!欲しい方多いんじゃないでしょうか!( *´艸`)

こちらも全2種です!

 

どうでしょうか!気になる景品はございましたかっ??

是非遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ

皆様のご来店お待ちしています!