メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-749-7200

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

艦これ一覧

【アミューズ】新入荷景品!!

こんにちは!

 

先週はすごくいろんな景品が届きました!!

入替えが忙しくてなかなかブログの更新ができなくて申し訳ないです、、、(´;ω;`)

 

溜まってしまった分、早速ご紹介させていただきます!(´m`)

 

Re:ゼロから始まる異世界生活 特大ポスター

めーーーっちゃ大きい!!

写真とは別の水着デザインのポスターもあるので、ぜひダブルGETして下さい(*´-`)

 

 

ドラゴンボールZ

誇り高き超エリート

必殺技!ファイナルフラッシュ!

ベジータのファイナルフラッシュが躍動感溢れる立体化です!

別の悟空のフィギュアと飾ってみました!かっぴょいい~!!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

吉良 吉影

キラークイーンのジョジョ立ち!!💅🏻

険しい表情がとても素敵です!安心して熟睡してほしいですね(´ー`)

ONE PIECE Girly Girlys BOA. HANCOCK

セクシーな衣装で儚げな表情です…ルフィを想ってるんでしょうか…(〃艸〃)
GODZILLA 怪獣惑星 プレミアムフィギュア
ゴジラ!超ーかっこいいーー!!動き出しそうですねっ!

EXQフィギュア ラブライブ!サンシャイン!

津島善子 黒澤ルビィ

EXQの私服のシリーズ、、!
2人ともミニスカートがすごい似合います!( *´艸`)

冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵

イラストをそのまま!!
すごいクオリティ高い!かわいらしいです(*-艸-*)

豪塊 機動戦士ガンダム RX-78-2 ガンダム大地に立つ

勇ましく戦い続けるガンダムを 塗装として仕上げております! かっこいい(*´꒳`*)

LPM 

劇場版ソードアート・オンライン

ーオーディナル・スケールー リミテッドプレミアム フィギュア

 

セガさんのLPMシリーズからSAOのアスナが登場しました! 服やアクセサリの作り込みも凄いんです…!!
Fate  Grand Ordar
スーパープレミアムフィギュア
アルトリア・ペンドラゴン 〔リリィ〕全1種
Fateからセイバー リリィ がフィギュア化しました! 以前入荷した同シリーズのネロは大人気により即行無くなったので、今回もGETはお早めに⁉︎

艦隊これくしょん -艦これ-

スーパープレミアムフィギュア

’’熊野’’クリスマスVer.

艦これの熊野ちゃんがサンタコスで登場しました>ω</ (写真左) 先月リリースした鈴谷と一緒に飾っちゃいましょう!

FINAL FANTASY XIV

トンペリルームランプ

FFでおなじみのモンスター「トンベリ」のランプが登場しました!
このルームランプ、FF14のゲーム内にも家具アイテムとして実在してるんですよ(*´-`)

鋼の錬金術師 スペシャルフィギュア

〜エドワード・エリック〜

映画に合わせて! エドワードゲットされてはいかがでしょうか…

Fate Grand Order

サーヴァントフィギュア 〜ライダー/アルトリア・ペンドラゴン「サンタオルタ」〜

サンタ服姿とても可愛らしいです….!(*´-`)
長くなってしまいました、、、!
どれも素敵な景品ばかりです(´ー`)
12月はたくさんイベントも考えております!
是非遊びにいらしてくださいね!

【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

ハッピーハロウィン!!

 

ということで、お菓子やチョコレートの台もたくさん増やしました!

お菓子じゃんじゃん取っていっちゃってくださいねっ!

 

土曜日お休みをもらってしまったのでブログ更新ができていなかった~!(´;Д;`)

のでまた溜まってしまっているんですけど!早速ご紹介させていただきます!

 

 

 

ONEPIECE Girlvy Girls PERHONA全2種類

 

ペローナ!かわいくてセクシーなポージングがばっちり決まってます!!

 

Dr.スランプあられちゃん めちゃでかうんちくんぬいぐるみ 〜びっくり顔・ニッコリ顔〜全2種類

あられちゃんのうんちくん!表情豊かです!!

 

SPM ディズニープリンセス スーパープレミアムフィギュア “シンデレラ”

シンデレラとガラスの靴、、、!とってもきれいです!!

髪のなびきがいいですねっ( *´艸`)

ガールズ&パンツァー劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア”アンチョビ”

「ガールズ&パンツァー最終章」 第1話 2017年12月9日公開予定

アンチョビ!ビシッとしたポーズがとても決まってます!

 

クビキリサイクル 青色サヴァント戯言遣い クビキリサイクルプレミアムフィギュア”玖渚友”

天才感漂ってます!!

 

 

SPM 艦隊これくしょん-艦これ-スーパープレミアムフィギュア”戦艦・陸奥”

“陸奥艤装-41cm連装砲-”

陸奥と41cm連装砲!

かわいい!いかつい!かっこいい!!二つあわせてGETしたいですね( *´艸`)

艦隊これくしょん-艦これ- スーパープレミアムフィギュア “鈴谷”クリスマスver.

メリクリ、メリクリ〜! 提督、メリクリだよ〜!

またまた艦これ!鈴谷かわいい!

 

初音ミク フィギュア オリジナル秋服ver.

ミクの秋服!秋色がたくさん入ったお洋服がとてもかわいいです!

 

コア系が多いですね!

季節ものの衣装だったりが多くてみててとても楽しいです!

 

気になる景品ございましたら是非是非GETしちゃってくださいね!(*´∀`*)


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

 

だいぶ、、寒くなってきました、、!

気温差が激しいのでお互いに身体に気をつけていきたいですね(´;ω;`)

あったかいブランケットの景品なんかもございますよ!

 

9月も今日で最後ですね!イラストコンテスト9月の入賞作品が発表されました!!

今月もたくさんありがとうございます!10月も是非たくさん皆様の作品お待ちしています!

 

さて早速!入荷景品ご紹介していきたいと思います!!

 

EXQ 艦隊これくしょん -艦これ-EXQフィギュア 大和 クラッシックオーケストラmode 約22cm

すごくきれいです、、、!

日常感と艦隊のギャップがとてもいいですね、、!ヽ(´▽`)ノ

 

ワンピースDXF

〜THE GRANDLINE SERIES〜 VINSMOKE FAMILY vol.5

うわああカッコいい!!

ヴィンスモークファミリー第五弾でついに完結です!

 

Fate Grand Order

サーヴァントフィギュア 〜アーチャー/アルトリア・ペンドラゴン〜

もう夏も終わりですが、、!とってもかわいい水着姿です!

 

艦隊これくしょん-艦これ-

スーパープレミアムフィギュア “大淀改-礼号作戦”

大淀!!眼鏡とってもお似合いですね!(ノω`*)

 

艦隊これくしょん- 艦これ-×スペースインベーダーコラボ 時雨 改ニフィギュア

またまたスペースインベーダーとコラボ!

スペースインベーダーとのコラボした艦これのフィギュアって小物がすごいリアルですよね!!あと腹筋がすごい!!

 

 

 

けものフレンズ PMバスタオル

アライグマさんかわいいですね! 大きくて便利です!(*´◒`*)サーバルちゃんと全2種です!

 

けものフレンズ MEJクッション

サーバルちゃんの全身のクッション!欲しい方多いんじゃないでしょうか!( *´艸`)

こちらも全2種です!

 

どうでしょうか!気になる景品はございましたかっ??

是非遊びに来てくださいねヽ(´▽`)ノ

皆様のご来店お待ちしています!


【アミューズ】新入荷景品!曜ちゃんたくさん!!

こんにちは!

 

今週は火曜日更新できなかった、、ヽ(゚`Д´゚)ノ

申し訳ないです、、、!

紹介できなかったものも含めて今回はたくさんご紹介していきます!

 

早速っ!

エロマンガ先生 UFOつままれ アクリルキーチェーンマスコット 全6種

 

エロマンガ先生のつままれシリーズ!!

人気の紗霧ちゃんがやっぱり早くなくなってしまうんでしょうか、、、、

気になる方、是非お早めにGETしに来てみてははどうでしょうか!

 

ワンピース 長造形 ~ゴムゴムのピストル~ 全一種 全高約35cm

全高約35cm!!!!!!!!でっけー!!

ゴムゴムのピストルを放つルフィの姿を驚異の立体化です! めっちゃ長ぇ!

 

しょうもない余談ですが、壁に対して横向きに飾るのもアリだと思うんですよね(*´-`)

ドラゴンボールZ CREATOR×CREATOR – OHR ZARU VEGETA – 全2種 全高約13cm

これは、、男性が間違いなく好きなやつですね…! かっこいい…

 

ラブライブ!サンシャイン!!

SSSフィギュア ー渡辺 曜 ダイスキだったらダイジョウブ!ー 

ラブライブ!サンシャイン‼︎から渡辺曜ちゃんがフィギュアと寝そべりぬいぐるみのダブルで登場です! ファーストライブの衣装ホント可愛いですよねd(^_^o)

 

ラブライブ!サンシャイン!! 

メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ ‘‘渡辺 曜 - ダイスキだったらダイジョウブ!‘‘

 

 

〈物語〉シリーズプレミアムフィギュア ‘‘八九寺 真宵‘‘ vre.2

表情やポーズはもちろんなのですがリュックや衣装も作り込まれてていい感じ(*´-`)

 

RE:ゼロから始める異世界生活

PMフィギュア”エミリア-E・M・T”

リゼロのエミリアが満を持してブライズフィギュアになりました! まさしくEMT(エミリアたんマジ天使)な出来栄えです!

 

LPM

香取型練習巡洋艦 二番艦 鹿島 改

セガさんのブライズフィギュア新シリーズ、LPMの第1弾として艦これから鹿島改が抜錨です! 新シリーズのコンセプトに恥じないクオリティの高さに仕上がってます(≧∀≦)

 

 

 

今週はコア系がたくさん!!

皆様のご来店おまちしています!(`・ω・´)ノ

 


【アミューズ】入荷景品と9月のイベントのお知らせ!!

こんにちは!

 

八月も残すところあと三日!

早いですね、、、。

今年の夏はいつもより短く感じたんですけど皆様はどうでしょうか?!

充実した夏になりましたでしょうか!

私は宿題溜めておく派だったので、八月の後半はいつも宿題に追われていました、、、。

嫌なことは早めにやっちゃうのが一番ですねヽ(゚`Д´゚)ノ

 

早速入荷景品ご紹介していきたいと思います!

艦これ ✖︎ SPACE INVADERS

夕立改ニフィギュア

艦これとスペースインベーダーのコラボです!!

ボールすごい、、

本物の空気が入ってるボールかと思って触ってみたら固かったです、、(:´ー`)

 

ご注文はうさぎですか? ふわふわ ティッピーのBIGぬいぐるみ 全2種

白くてふわふわ! ティッピーのおっきなぬいぐるみです!(*´◒`*)

ボールに埋まってる真ん中のなんともいえないティッピーの表情が個人的に好きです。。

 

 

今回はご紹介できるもの少なかったんですけど、、!

続いてイベントについて紹介していきたいと思います!!

 

9月 土日祝日のイベント!! 

メチャトレ当たり確定くじ!

 

皆様やったことありますでしょうか??

メチャトレParty!

クレーンゲームなんですけど、うちではくじが入っていまして、あたりと景品を交換できるゲームです!

このメチャトレのくじ、なにも書いていないもの、うまい棒、小当たり、当たり、が入っているんですけど

9月の土日祝日はどれがあたりかわかっちゃいます!!

kuji-animal

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像のくじは、小当たり以上が確定になります!!

金曜日の夜から、日曜日または祝日まで!メチャトレくじの補充にこの当たり確定くじが登場します!

、、、もちろん平日に残っていることも、、、( 'ノω')コッソリ

 

景品の種類を増やしてお待ちしています!

是非みなさまメチャトレパーティを遊びにきてくださいね!ヾ( ´ー`)ノ~


【アミューズ】新入荷景品!ジャンプ50周年!

こんにちは!

 

少し前まで涼しい日が続いていたのに、

ここのところまた暑くなってきましたね、、、。

暑さに負けないように、残りの夏も楽しんでいきましょう!!

 

早速入荷景品ご紹介していきたいと思いますっ!

 

うさだまちゃん  ファンシーリボン

🐇❤️🎀

(*´∀`*) うさぎのふわふわモコモコ可愛いぬいぐるみです!

 

ワンピースCREATOR✖︎CREATOR NEFERTARI VIVI 全2種

ビビ~!ウインク素敵です!二年後のビビですかね!大人っぽい、、、!

 

ジャンプ50周年の景品

 

ジャンプ50周年 WCF ワールドコレクタブルフィギュア vol.1

第1弾はイケてるヘアスタイルが集まってますっ!!

 

ジャンプ50周年コマラバーズvol.1

いろんな作品の名場面がラバーズになって登場です!右ストレートでぶっ飛ばす 右ストレートでぶっ飛ばす まっす((ry

ジャンプ50周年 ロゴキカク

いろんな作品のロゴが…!!ジョジョほしい。。。

 

東方Project

東方妖々夢プレミアムフィギュア-霧雨魔理沙- 

魔理沙!大きい帽子がとてもかわいいです!

箒の感じが個人的にすごく好きです!!

 

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ミテッド サークルタオルケット

書き下ろしデザインです(*⁰▿⁰*) BIGサイズ!!120cm!!

キャッチャー内に見本サンプル飾ってあるので是非見に来てGETもしちゃって下さいね!

 

エロマンガ先生 スペシャルフィギュア

エロマンガ先生・和泉紗霧

今月二回目の登場のエロマンガ先生!ジャージ姿のときよりも幼く見えます!!

 

SSSフィギュア ラブライブ!サンシャイン!! -桜内 莉子 ダイスキだったらダイジョウブ-

ピンクで可愛い〜!

 

初音ミクフィギュアオリジナル 夏服ver.

夏服すごい可愛い! 水兵さんみたいでとても可愛いです!涼しげでいいですね!🌊

 

ガールズ&パンツァー 劇場版 プレミアムサマービーチフィギュア “島田 愛里寿”

 

愛里寿ちゃん!可愛い水着姿になって登場です!(*´◒`*)

『ガールズ&パンツァー 最終章』 第1話 2017年12月9日公開予定!!

 

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア “清霜-礼号作戦”

艦これのフィギュア、みんなかっこよくてかわいいですよね、、!

今月は夕立も登場するのでそちらも是非お楽しみに!!

 

 

 

今回も素敵な景品たくさんだったと思います!!

気になる景品ございましたらぜひGETしにきてくださいね!

ローのアミューズメント一番くじも今日からですよ~!予約してない方、当日分もございますので是非そちらも注目してみてください!(´m`)

 

長くなってしまいました、、! つ´Д`)つ

ここまで閲覧してくださってありがとうございます!

では皆様のご来店お待ちしています!!ヽ(´ー`)ノ


【アミューズ】新入荷景品!

こんにちは!

火曜日に更新できませんでした。。。.:_(8o」∠)_:.すみません!

溜まった分の入荷景品ご紹介していきたいと思います!

 

艦隊コレクション -艦コレ-

SPMスーパープレミアムフィギュア “朝霜” -礼号作戦-

髪の毛の透け感がすごい!!!です!

 

カブトムシ&クワガタBIGぬいぐるみ2

ラクレスオオカブトとオオクワガタのおっきいぬいぐるみです!

目とかすごいリアルです…!

 

SPMラブライブ!サンシャイン!! スーパープレミアムフィギュア”松浦 果南”-青空Jumping Heart”

箱やポスターの画像だとちょっと顔がのっぺりして見えちゃうのですが、実物めちゃ可愛いです(*´∀`) ぜひ手に入れてください!

ワンピースDXF 〜THE GRANDLINE SERIES〜 VINSMOK FAMILY vol.3

ヴィンスモークファミリー第三段目!

サンジは相変わらずかっこいいですね!ジャッジは大きくて男らしいです!

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース JOJO’S FIGURE GALLERY4 DIO 全2種

約20cmのDIO様です!!かっこいい!

ヴァニラアイスはもう取ったでしょうか・・・?

 

SPM 初音ミク Project DIVA XHD HATSUE MIKU 10th Anniversary

初音ミクが世に出てから8月31日でちょうど10年!!

フィギュアの土台がリニューアルして10th使用になっています!

 

ピカチュウマニア!でっかいぬいぐるみ 〜ほんわかピカチュウ〜

なんともいえないピカチュウの表情がとても可愛いです!

おしゅしに似てませんか?!かわいいですね~!!

 

東方Project メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ “フランドール・スカーレット”

フランちゃんの寝そべりぬいぐるみが登場です!(*´-`)

東方の寝そべりがでるとは・・・(´m`)

 

ラブライブ!サンシャイン!! メガジャンボクッション “松浦果南”

果南が沢山〜!(⁰⁰) 大きいクッションでとても可愛いです!

 

今週もたくさんの景品入荷しました!

承太郎のアミューズメント限定一番くじもまだやってますよ~っ!

平日イベント、200円3プレイもまだまだやっております!

ぜひ遊びにきてくださいねっ!(^^)ノ


[アミューズ]新景品入荷☆

アミューズコーナーに新景品入荷のお知らせです!

艦これシリーズから「秋月」☆

防空駆逐艦、秋月、出撃致します!

ガールズ&パンツァーから「秋山優花里」☆

「戦車道」入りのパーカーも合わせていかがですか?

終物語から「老倉育」☆

今月も続々入荷致します!
GETの際はぜひ万代書店岩槻店で!
皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Posted from するぷろ for iOS.


[ガチャ]艦これ改☆

艦これ改 専用ガチャが新しく増えました☆
万代書店岩槻店オリジナルです!


1回500円で、改ノーマルが必ず当たります!運が良ければホロが当たるかも!?


ランダムになっておりますが、写真は一部です☆

皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Posted from するぷろ for iOS.


[トレカ]艦これ

艦これ トレカコーナーに、福袋が新しく増えました☆
5枚入り1袋1500円で、中破が必ず当たります!

無くなり次第終了となりますのでお早目に!

福袋以外にも、「艦これ改」のトレカも新しく増えました☆

ぜひ、1度当店に足をお運びください☆
皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Posted from するぷろ for iOS.