メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

049-227-5505

営業時間 24時間営業

2014年02月一覧

パンパカパ~ン♪セール情報のお時間ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー その2

--【ほかのブログもCheck】-----------------------

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)

Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)

川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

————————————-【٩(๑’ᴗ’๑)۶】–

昼休みは校庭から出ちゃダメって先週の朝の会で言ったはずですが、今日、何人か無断で出るのを先生見ました。

覚えのある人はこの後先生のところに来なさい。もし帰ったら……

うん、関係ないね。

それでは続きのCD・DVD・ゲーム・カードのご紹介です

4時間目『カード』

みんなが大好き遊戯王!春から新番組も始まって新しいデュエルしようぜ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

遊戯王ショーケースの外にある商品

□■□■□■□■□■20%OFF□■□■□■□■□■

新品パックは対象外です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他のカードは

□■□■□■ナンデモ10%OFF□■□■□■

ショーケース内もOKです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気付きだろうか?

そう、ナンデモ10%ということを…

アイカツでもドラゴンボールヒーローズでもWCCF、BBHからヴァイス、バディファイトに至るまで遊戯王以外はショーケースも対象なんです!やった~春のお祝いとして自分へお子様へのご褒美を買うなら今だーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

5時間目『ゲーム』

今持っていて当たり前?なゲーム機

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3DSLL本体、専用ソフト同時購入で
>>>『3000円引』<<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3DS本体も専用ソフト同時購入で

>>>『2000円引』<<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まだ持ってない人がいたら買うしか無いじゃないですかー(∩´∀`)∩

…これだけじゃ終わりません


2.22

これ、なんだかわかります?

そう、明日発売のPS4ですよ~( `_ゝ´)フォォー

なんと衝撃!明日発売にもかかわらず

発売日から本体セールしちゃうのだ

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!Ω ΩΩ< な、なんだってー!!Ω ΩΩ< な、な(ry

PS4本体 専用ソフト同時購入で
2000円引

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!Ω ΩΩ< な、なんだってー!!Ω ΩΩ< な、な(ry


マジかよ!1000円じゃなくて2000円引かよ!!!!

なお、肝心の本体数が少ないので欲しい人はぜひお早めに(^_^;)

ちなみに当店販売時間は朝7時からとなりますのでご了承ください。

先生そろそろ疲れました( ´Д`)=3 フゥ

なので一気に行きたいと思います



6時間目『CD・DVD』

夏がそうさせるように、今月は雪がそうさせたんだよ!

いつもは3連休にやるセールだけど、いいよね?

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆

中古CD全品20%OFF

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆

そしてDVDは10%OFF(一部対象外有り)

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・★☆

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

セールだセール!!

( ´Д`)=3 フゥ 以上で土日のセール内容をお伝えしました。中には月末までやるセールもありますが、あとでお知らせします。



それじゃ、明日は土曜日だけど全員登校するように!

『( ´゚д゚`)エー』

( ´゚д゚`)エーじゃない!

日曜日はBINGO!もあるんだぞ!

『行く(∩´∀`)∩』

今月最後の土日ババンとセールしますので、お待ちしてますよー(´∀`*)ノシ


パンパカパ~ン♪セール情報のお時間ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

--【ほかのブログもCheck】-----------------------

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)

Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)

川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

————————————-【٩(๑’ᴗ’๑)۶】–

みんな~おハロー♪

今日はみんなが大好きなセール情報をお送りするよv(´∀`*v)やったね!

たくさんあるから、2つにわけるよ(‘∀`)

今回は

おもちゃ

古着

大人の館

情報です

それではいってみよー

1時間目『おもちゃ』

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

大人気ワンピース商品萌え萌え美少女フィギュア

⇒⇒⇒⇒20%OFF⇐⇐⇐⇐

ここ重要→(ガラスケースに入ってるのは対象外です)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

いつもワンピースと萌えばっかりじゃねーかヽ(`Д´)ノとお嘆きの硬派な方々に朗報!

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■

上記とミリタリー妖怪メダル以外

→おもちゃ全品20%OFF←

ここ重要→(こっちはショーケースも20%OFF)

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■



つまり…つまり?!

プラモやミニカーライダー関係も20%OFFなんだよ

お父さぁぁぁぁあああぁん!朗報ですおおおおおオオォォォォォおお!

ワンピースは28日まで。それ以外は土日限定なので欲しい商品は確認確認!

2時間目『古着』

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アクセサリーが⇩⇩ダウン×ダウン×ダウン⇩⇩

━(゚∀゚)━30%OFF━(゚∀゚)━!!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

アクセサリー以外もメガネ・サングラスが対象

もう気分は春ハルSpring!!(綴り合ってる?)

いつも身につけるアクセを気分一心((o(´∀`)o))ワクワク

古着レジ前のアクセコーナーをハイパーチェック(ΦωΦ)

その他に冬物セールも実施中!詳しくは古着ブログへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

3時間目…『大人の館』

WARNING! WARNING! WARNING! WARNING! WARNING!          
                                                                                             
ここから先は18歳以下オコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!な内容です        
                                                                                             
WARNING! WARNING! WARNING! WARNING! WARNING!          

まずは同人セールと致しまして

*:・\'゜:☆。.:*:・\':゜★゜\'・:*:.\'☆*:・\'゜:☆。.:*:・\':゜★゜

同人ゲーム、同人誌

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…30%OFF(ΦωΦ)フフ…(ΦωΦ)フ…

*:・\’゜:☆。.:*:・\’:゜★゜\’・:*:.\’☆*:・\’゜:☆。.:*:・\’:゜★゜

そしてアダルトDVDが

>>>全品20%OFF<<<

*:・\’゜:☆。.:*:・\’:゜★゜\’・:*:.\’☆*:・\’゜:☆。.:*:・\’:゜★゜

特価コーナーでは通常、指定のラベルの色2つで1000円のところ…

ラベルの色関係なく

www2本で1000円www

(特価2本で1000円は20%OFFになりませんm(_ _)m)

*:・\’゜:☆。.:*:・\’:゜★゜\’・:*:.\’☆*:・\’゜:☆。.:*:・\’:゜★゜

一度は目を通さないとねっ!(・д・)ジーッ

は~い次は4時間目ですが、先生疲れたので給食&昼休みにしまーす

(自分勝手)



午後からは

CD・DVD・ゲーム・カードでーす

今日は7時間目まであるから、掃除が終わっても帰らないように!(´∀`)9


あつまれーL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

--【ほかにもあるよー】----------------------------

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)

Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)

川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

————————————-【٩(๑’ᴗ’๑)۶】–

集まった?

今日皆様に集まってもらったのは他でもありません

「うちで働かない?」

そう、アルバイト募集なんです( ゚Д゚)ウヒョー

2月。それは出会いと別れの季節のちょっと前。

新しい自分を万代書店で開花させよう!!

(´-`).。oO(毎度ながら言ってる意味がわかんねぇ)

当店ではアルバイトスタッフ大募集!

UFOキャッチャーや古着、おもちゃが大好き&興味がある人大歓迎( ̄ー ̄)

もちろん、上記以外に興味がある人でも大丈夫ですよ



更に更に!
今回は合計10名以上のいっぱい募集 となりますので、新しい環境をお求めの方はぜひぜひご応募ください

ご来店頂いた方はご存知かと思いますが万代書店は他とは違うちょっと特殊なお店。今までに無いお仕事体験をしてみようv(´∀`*v)ピース

アルバイト募集要項———————————————————

  • 勤務時間
    • 09:30~18:30
    • 17:00~翌日02:00
    • 18:30~翌日02:00
    • 週5日以上出勤できる方(土・日・祝日は出勤)

 

  • 仕事内容
    • 接客を中心に在庫管理と陳列

UFOキャッチャー・古着・おもちゃに興味ある人及び常識を持ち合わせ、元気があり向上力のある人大募集です。

服装・髪型自由なので、個性出したい人にもオススメですよ(ΦωΦ)

—————————————————————————–

詳しくは

TEL 049-227-5505(受付時間 09:00~21:00)

万代書店川越店 採用担当まで

お電話ください


バレンタイン前の休みは…

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)
Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)
川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

万代書店でプレゼントを買おう(直球)

寒くて寒くて震えてる((((;゚Д゚))))ガクガク

雪すごがったー まだお家の前は溶けずに凍ってます( ´Д`)=3

土曜日も雪予報なのでこのまま溶けずに残るのかな?

もう寒さに負けてお布団がお友達です… _(:3」∠)_ オフトゥンlove

しかーし!そんなことでは世の中許されん!!情熱を燃やし、いざ外の世界へ!!


(´-`).。oO(もう、何の話か分かんねーよ)

そんな週末になりそうですが、週末イベント情報をお送りするよ(*´艸`*)

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
2月8日(15時~17時

★☆ストップウォッチ10秒止め☆★

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

10’000秒ぴったり=3DSLL

GET!

( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ハッ

ってカンジで止めれればいいんだよー簡単だねヽ(・∀・ )ノ

ぴったりじゃなくても

9’950秒~10’050秒なら1000円商品券

9’800秒~10’200秒なら500円商品券

9’500秒~10’500秒なら100円商品券

ゲットだべさ! Σ(゚д゚) エッ!? ダベサ??

指一本で遊べるしだれでも無料でできるので、ぜひぜひ遊んで♪

お次に

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2月9日(13時~15時

( ・д・)/ババ抜き大会(((卍 シュッ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

13枚のカードから「ジョーカー」を引き当てよう!

かの有名な世界最強サラリーマン、野原ひろしは言いました

「どっちだ、、右か?、いや左?、 いややっぱり右、、、と思わせて左か?、、いや待てよ俺が右を取ると思わせて左を取るとこいつは思ってるかも、、、いやいや複雑に考えるな、、2つに1つだ、イチかゼロか、イエスかノーか、男か女って事だよな、、、男か女だったらやっぱり女を選びたい」

劇場版 クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険より

ここで決まるんですよ!金額が!一発一発に勝負をかけて全力で選べぇー!

1回で当てたら1000円商品券(∩´∀`)∩

3回までで当てたら500円商品券(・∀・)

5回までで当てたら100円商品券(ΦωΦ)

差し上げます ドゾー( ゚д゚)つl商品券l


これなら小さいお子様もできるし、むしろ心の汚れてない人のが当てる率が高いカモ?? ※個人の体感です

みんなもかっこよくババ抜きしてね! (^_^;)どんなだよ

 

雪だからなんだーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ご来店お待ちしております


鬼さん…う、うちに来てもいいんだからねっ///

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)
Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ)
川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター

 

 

謎のツンデレタイトル

気が付くと関東にも恵方巻き文化が押し寄せていた今日この頃、いかがお過ごし?

最近は寿司だけでなく、ロールケーキや春巻きにのりを巻いただけと
「巻けばいいんでしょ?!」という飲食会の陰謀()に飲み込まれつつ有ります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今月は1日が土曜日だったため、たくさんのお客様にご来店いただけましたありがたや~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


この1ヶ月を乗り切ればもう春だよー(*´∀`*)ポワワ

そんな冬ラストスパートをホットに過ごすため今のところ決まってる今月イベントをお知らせします

その1

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・☆★

2月9日(土)~2月11日(火・祝)

(*。◇。)ハッ!CD20%OFF!(*。◇。)ハッ!

★☆★・☆★☆・★☆★・☆★☆・★☆★・★☆★・★☆★・★☆★・☆★

いつもは3連休に行ってるCD20%オフセールが今月登場!!

だって、11日火曜日って何か飛び石休みでほぼ3連休みたいなものですよ!

だからやっちゃいます(ΦωΦ)フフフ…春の定番曲を先取りして買うのもいいかも??

その2

===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===

2月16日(日)

ビビビッBINGO!ヽ(゚∀゚)ノ

===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===

もう説明不要だよね?!(´・ω`・)エッ?まだ必要?しょうがないにゃぁ~

今回は12時から開始で、配布は10時頃を予定です。時間ギリギリまでビンゴカードを配ってるけど、大人気のため駐車場がいっぱいになることがあるから、早めのご来店が安心ε-(´∀`*)ホッ



ビンゴカード貰ったはいいけど、12時まで暇なのよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネーな人はゆっくりUFOキャッチャーするもよし、万代商品券当たったら何を買うか考えるもよし。



ちょっと早いけど隣のココイチさんや松屋さん。

少し離れてジョリーパスタさん

ラーメンのとんとらさん・花月嵐さん

昼から贅沢しゃぶしゃぶの野菜庵さんなどなど

お昼ごはんを食べてからビンゴをするのももちろんOKでもその際は開始時間に間に合うようにしてくださいね(〃・ิ‿・ิ)ゞ



※紹介しきれなかったお店さまごめんなさい(m´・ω・`)m また紹介させて頂きます

12時からのビンゴはトクベツなルールは無く、普通にビンゴ(;´Д`)ただお外で元気よくやるので、当たったら大きな声でビンゴーと叫んでくださいねヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

恥ずかしがって声が小さいと折角当たっても無効になっちゃうかも??(つд⊂)

元気よく叫んでね!

他にもイベント多数準備中!近日公開予定なので待っててね( ー`дー´)