メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

049-227-5505

営業時間 24時間営業

2014年06月一覧

プレイマット貸出始めました。

TCG担当です、やみのま!ブログ用アイコン

 

タイトル記載の通り、プレイマットの無料貸出しを始めました!

以前にもやってたらしいですが。

 

友達とデュエルスペースで遊ぶときにプレイマットを使いたくなったら

2Fレジカウンターで

『プレイマット貸してください』

と言っていただければ大丈夫です!

使い終わったら借りたレジまで持って来て返してね。

24時間やってるからいつでもデュエルが出来るので友達と遊びに来てね!

 

それでは、また!

(プレイマット貸してください)

(こいつ、直接脳内に・・・!)

⇓他のブログやツイッターのお知らせ⇓

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ)
Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ) 
川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター


【STREET】SUPREME入りました☆

こんばんはー

梅雨のジメジメの中、いつも万代書店川越店に足を向けていただきまして誠にありがとうございます。
古着ストリート担当からお知らせ&オススメ情報をお届けさせて頂きます!!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   


6月29日になんと・・・・・・・・なななんとッッッ!!!

SUPREME  
 を,買い取らせて頂きました!(OUO)

IMG_2503.JPG
☆さいっこーッにかわいくて、最高にかっこいい今旬なスタイルをありがとうございました!


店頭にジャンジャン出してしまいますので欲しい方や、SUPREMEを御愛着されていらっしゃる方も、

且つ、ストリートファッションを好まれていらっしゃる方も、


ちょーーーーー駆け足で来ないと売れちゃいますよーーーー!!!!!


そして!!!!
ストリートブランド超強化買取もしていますので

是非是非川越書店へ御来店お願いいたしまーす!!!

それではまた次回!ギズモが大好きな古着スタッフがお送りいたしました❤

⇓他のブログやツイッターのお知らせ⇓

古着のブログはトクベツにあるんだよーლ(╹ε╹ლ) 
Ameba 古着のゆる~いブログ2!!

トゥイッターもはじめてます(*ノェノ) 
川越店のジャンルごちゃまぜトゥイッター



本日の大会と来月の大会

はいさーい、TCG担当です。いぇいブログ用アイコン.JPG

本日のヴァンガード大会は参加者10名様でした。参加してくれた皆さんお疲れ様でした!
レギオンとリミットブレイクは半々くらいだったと思います。
優勝は【鋼闘機】の方、準優勝は【撃退者】の方でした。おめでとうございます!

やっぱりガードを制限するのは強いですねぇ。
そんなこんなで6月の大会はすべて終了しましたー。次は7月の予定をお知らせします!
7/6 7/13 遊戯王【高校生以下】
7/20    遊戯王【フリー】
7/21    Z/X【フリー】
7/27    ヴァンガード【フリー】
の予定となっております。全部朝10時開始予定なのでみんなで参加してね!

WIXOSSの第1弾ブースター・スターター【赤・白・青】が入荷致しました!
DSC_0119.JPG
DSC_0120.JPG
買いたかった方は無くなる前にお早めに!
買いに来たときに売り切れてたらごめんなさい(;>Д<)ンアー
それではまた!

ζ*’ヮ’)ζ<うっうー(低音)


今月も終わる。。富くじ使ってなかった。。

行くしかね~遅くはないまだまだ間に合う!!!

有効に使いましょ!!!!

それに、

なんてったって!!

明日6月29日日曜日BINGO大会も有るしね!!!

12時~開始だよ。

12時~開始だよマジで!

12時~開始だよリアルに!!!

8時から1Fのレジカウンターでカード配ってますよ。

8時から1Fのレジカウンターでカード配ってますよ。マジで!

8時から1Fのレジカウンターでカード配ってますよ。リアルに!!!

《ウルセーよ!!》

イヤイヤ)) 12時ギリまで配ってるよ!

12時ギリまで配ってるよ!マジで!

12時ギリまで配ってるよ!リアルに!!!

《心折れろよ!!!!》

はずれちゃっても10%割引券として

使えちゃうから【参加しない?!!】それって損でしか無いですって。

店内の割引サービス全てに併用出来ちゃいます。

※金券※を除来ますが、

※注意※

1人1枚迄です!宜しくね!!

不正は見つかった時点で失格ですからね!!!

で!!待ち時間は。。そう!UFOキャッチャーだべだべ?!

ほらこんなにまた。。

DSC_0507

TOYエイリアンの飛び出しクッション!!!

DSC_0504

金の釣り竿!!!!!

大量入荷MAX!!!


【お前は】ヴァンガード大会ですよ!大会!【強いのか】

明日は6月最後の日曜なので、恒例のヴァンガード大会です。


デッキを持って朝10時までに2Fレジで受付してね!

買う予定なかったのに結局ABYSSと神器を組んだTCG担当です。ヴぁい!
ブログ用アイコン.JPG
大会出るついでにカードを買うのはもちろん、余ったカードを売っていただくのも大歓迎です!

銃士とか全然集まらないんです・・・・

ビッグバンナックルさんも飛ぶように消えていきました。スラバ効果ですかね?




品薄と言えばWIXOSS!

発売日にパックはすべて売り切れてしまったので次回入荷をお待ち下さい。

シングルカードは少しづつ増えていってるのでカードが揃わない!という人は一度見に来てね。


勿論WIXOSSシングルも買取募集中です!

それではまた!




UFOキャッチャー大量中!!

 

UFOキャッチャーまたまたまた!!!

DSC_0500DSC_0499DSC_0498

ディズニーピクサー

プレミアムバディフィギュア

#サリー&ブー

DSC_0496

アイスクリームメーカーが入荷!!

なんと、

オリジナルアイスが自宅で作れちゃう!!

参考レシピも載ってたり

アイス作りが遊べる!!

DSC_0494

ドライビングラジコン!!

超凄ぇ~ハンドルをきった方向に曲がる!!

ハイテクラジコンが登場!!!

DSC_0495

大容量ドラムNEETバッグ!!!

入る! 入る!でけぇ! でけぇ!

DSC_0493

やっぱり人気!

ラブライブ!掛け時計!!!

ドンドン!入れ替わるのでドンドン遊びましょう!!!



万代書店のゲームセンターは。。。

UFOキャッチャーだけじゃない!!

パチスロコーナーも有るんです!!!

遊戯専用ですが、

飽きの無い豊富なバリエーションだおww

DSC_0479

アイマス:スロット!!

DSC_0481

モンハン:スロット!!!!!

DSC_0482

AKB48:スロット!!!!!!!!!!

なんか、

幅広いジャンルに楽しんで頂けるラインナップでしょ??

スロットだけじゃなく、パチンコも有りますよ。

お子さんの買い物の付き添い。

氏彼女き添

ただ寄ってみた。

そんな時もパチスロコナーで暇つぶし.........良くない?!!