メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

049-227-5505

営業時間 24時間営業

2015年06月一覧

【アミューズ】7月のイベント情報

こんばんわ、アミューズ担当です!

7月のイベントのお知らせです!

DSC00458.JPG

7月22日は矢澤にこの誕生日!

にこの誕生日を記念しまして「ラブライブ矢澤にこ限定ガチャ」を開催します!

DSC00463.JPG

S賞やA賞の当たり景品には矢澤にこのグッズのみ用意させていただきました。

にこ推しの方は是非ゲットしてください!

当たり以外の景品にもラブライブ全メンバーの缶バッチやキーホルダー、ラバーバンドなどアイテムが入ってるのでラブライバーの方必見です!!

さらに、今回はラストワン賞をご用意しました!

DSC00464.JPG

上下のガチャをカラにするとスペシャルな矢澤にこグッズがゲットできます!

詳しくは万代書店川越店アミューズコーナーにて!!

そして!!!

6月に東條希生誕記念&劇場版公開記念として登場した「ラブライブ限定福袋」

7月22日の矢澤にこ誕生日を記念しまして大好評ラブライブ限定福袋を

7月も継続します!!!!

DSC00460.JPG

もちろん中身はラブライブのグッズで揃えてあります!

ラブライバーの方は是非ゲットしましょう!!!

7月もアミューズコーナーで盛り上がりましょう!

DSC00459.JPG

7月のイベント

・矢澤にこ限定ガチャ

・ラブライブ限定福袋

このあと0時より開始予定です!

万代書店川越店、アミューズコーナーにてお待ちしております!!





【アミューズ】 新製品入荷のお知らせ!

皆さんこんばんわ!万代書店川越店アミューズ担当者です!

新入荷の景品をご紹介します!

まずはこちら!

DSC00394.JPG

「ソードアート・オンライン」より「アスナ」と「キリト」のフィギュアです。

勇ましい表情の2人を並べて飾りたいですね!

続きましてこちら!

DSC00396.JPG

DSC00397.JPG

ワンピース Cry heart ~愛してくれてありがとう~ Vol.3

ルフィとエースの登場です!

こちらも是非2人そろえて感動のシーンを再現したいですね!

最後はこちら!

DSC00398.JPG

ちびきゅんキャラ「ラブライブ!」~Happy maker!~vol.2

一年生の三人がHappy makerの衣装で登場です!

こちらも是非全キャラ揃えたいですね♪

以上アミューズから新商品のお知らせでした!

万代書店川越店、アミューズコーナーでお待ちしてます!!



【アミューズ】6月のイベント情報

こんばんは!アミューズ担当です!

みなさん5月の人気投票たくさんの投票ありがとうございました!

おかげさまでたくさんの投票と接戦を見ることができましたw

今回の投票はこのような結果になりました!

DSC00378.JPG

今回の接戦を勝ち抜いたのは一年生となりました!

今回優勝の一年生には6月のガチャのスペシャル景品に!!!

DSC00379.JPG

さらに!!!6月9日は東條希の誕生日!!!

焼肉もいいけど川越店では限定福袋を一か月間展開中!!!

DSC00381.JPG

さらに!!!!!!のんたんメッセージボードも設置しました!

専用の用紙で誕生日のメッセージを書いて、のんたんに張ろう!!!

みんなでのんたんの誕生日を盛り上げましょう!

今月は

・1年生優勝記念限定ガチャ

・東條希生誕記念福袋

・東條希生誕メッセージボード

今月も豊富なイベントで皆様をお待ちしております!

以上アミューズ担当よりお知らせです!