メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-525-9387

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

古着スタッフの一押しはここにあるらしい

古着コーナーに来たらここを見てください

20170423221923

スタッフチョイス!頑張ってディスプレイしていたんです。

チョイスとか古い

20170423222704

トレンドアイテムとか、新入荷アイテムなどがおいてあります

スタッフの気分や季節によって展示物も変わってくると思うので

要チェックですね!

20170423222554

ちょっとキャップが多めに展示してあります(笑)

ちょこっとお知らせ!!

最近入荷した、アウターなんですが!!

一つで二度美味しい的なアイテムなので紹介します!!

20170423222743

一見普通のライン入りブルゾン!色合いもシンプル!

きっとどんなコーデにも合うんだろうなぁ

そんなことを考えながら裏返してみると・・・・

20170423222822

MA-1に変身します。

このお得感!!!!!!

すごくないですか?!?!

なぜお得なのかと言いますと・・・

¥4,900(+tax)というお値段!!!!!

片面約2,500円なんですよ!!yo

安すぎて2017

MA-1の面の方もシンプルなデザインなので

コーデに合わせやすいこと思います!!

もう一度書きますね!?

お値段は¥4,900(+tax)です!!!!

やっすい!!!

買わないと損かも(; ・`д・´)

損ですわい

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

また更新しま~~~~す。