メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-525-9387

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

2017年05月一覧



カードコーナー バディファイトからのお知らせ~

バディファイトのカード限定20個の万代熊谷オリジナルパックを用意しました。

なくなり次第終了になりますのでご了承ください

この絵が目印 売り場にあるカード札をカウンターにお持ちください

15_l.jpg バディ


【売場】美少女フィギュア通信Vol.1【入荷】

みなさん暑くなってきました。

お体にはお気をつけてw

おもちゃ担当Kの字ですw

 

今日から定期的にみなさんにお伝えする

【美少女フィギュア通信】のはじまりはじまりー

 

この記事では、熊谷店の美少女フィギュアコーナーの

売場紹介、新入荷情報、オススメなどなどを

ご紹介する記事になっています♪

 

1回目の今回は美少女フィギュア売場のご紹介と入荷情報

P1010437

↑艦これコーナーの一部です♪

 

当店艦これに力を・・・入れてます。

って言うかすべての美少女に力を入れてますw

 

ぜひ見に来てください!

 

続いて入荷情報!

P1010439P1010440P1010441

ホビージャパン限定の

「まおゆう」魔王 オーバーオールVer.です!

こーゆーのすごいズルイですよねーw

 

他にも新入荷いっぱいあります!

ぜひ次回もご覧ください!


ついに!!来ましたヨ

 

 

スマホでブログを確認したら写真が回転してました(笑)

原因がわかりません!!!!

 

お見苦しいブログになってしまい申し訳ございません

 

原因がわかるまでは、スマホで閲覧すると

写真が回転しています(+o+)すまない。

なるべーーーーーく、パソコンから閲覧して頂けるとありがたいです(;O;)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、おそらくスマホから閲覧したら回転しているであろう

写真を使ってブログを更新します。(._. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊谷店にもついにやってきました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

空前絶後の超絶大人気のスニーカー!!!

 

NIKE AIR MORE UP TEMPO  

20170507231605

あぁきっとこの写真も回転してしまっているんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

2種類?2カラー入荷しました。

 

 

 

 

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええい

 

 

 

 

インスタにはすでに、写真をアップさせてもらいました。

あまりにも嬉しすぎて

なのでインスタを見てくれた方はすでにご存じかと思いますが!!!

 

 

 

ブログではカラーでお写真をアップしますっ(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

AIR MORE UP TEMPO RED 28.0cm \34,000-

 

20170507231644

 

人気のカラー!!!

 

 

存在感!!!

 

存在感!!!がヤヴァイ!!!!

 

 

20170507231712

 

 

とっても美品でございます

 

 

 

 

 

 

 

AIR MORE UP TEMPO BLACK 28.0cm \32,000-

 

20170507231741

 

シンプルでかっこいい

 

 

こちらも存在感は抜群でっす

 

 

20170507231810

 

 

 

黒も良いですね。主張しすぎない感じがGOODでございます

 

 

 

 

 

 

 

いまはやりのインスタ映え間違いなしなアイテムです。

 

 

 

早い者勝ちです!!!!!

 

 

 

 

 

他にも超絶クールなスニーカーがたっくさんありますので

 

ぜひ熊谷店に遊びに来てください!!!!!

 

 

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

インスタはシルバーアクセサリー・スニーカー多めですが

ほぼリアルタイムで入荷したアイテムをアップしています

まだ店頭に並んでないものもこっそりアップしています

チェックしてみてください!!

 

 

 

 

また更新しますヽ(^o^)丿

 

 

 


古着に良い物ありますよ!!

ちょっとお久しぶりの更新になりました。

 

みなさま、ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか??

 

 

満喫したよ~~~イェェェイ!!パリピーーーー!という方も

我にゴールデンウィークなど存在しない!!という方も

これを見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170507231457

 

そう

 

 

CHROME HEARTSです

 

 

 

ついに!!!

 

ついに入荷いたしましたぁぁあい

 

 

はい。

 

 

 

CHROME HEARTS トラッカーキャップ

CHブラック ¥12,800(+tax)

 

20170507231443

 

超定番ではありますが、定番だからこそ

一目でクロムハーツだとわかりますし、

なによりやっぱりかっこいいですよね!?!?

 

女の子が被ってもとっても可愛らしいです。

 

 

スナップバッグなのでサイズ調整もできますし・・・

 

 

メッシュキャップなので、これからの時期にオススメです

 

 

 

買わない選択肢が見当たりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

インスタはシルバーアクセサリー・スニーカー多めですが

ほぼリアルタイムで入荷したアイテムをアップしています

まだ店頭に並んでないものもこっそりアップしています

チェックしてみてください!!

 

 

 

また更新します

 

 

 

 


【GW】ゲームセール【ゲリライベント】

こんにちはー!

ゲーム担当のkの字でーすw

 

ついにGWもあと2日!

 

みなさんいかがお過ごしですか?

私は元気ですw

突然ですが・・・

当店ゲームコーナーでゲリライベント開催します!!

ibent

土日に開催でーす!

 

現在絶賛開催中ですよー

 

当店にまだ来たことない方ー

ぜひ一度当店に来てみてください!

 

待ってますー♪



古着に「アレ」あります!!!!

今日も日差しが強すぎた熊谷。

これからどうなっていってしまうのだろう。

 

暑い!!!

 

といえば、熊谷店にある熱いアイテムを紹介します!!

 

 

 

adidas Yeezy Boost 350V2 ¥55,000(+tax)

20170502191010

 

インスタにはモノトーンでお写真をアップいたしました。

ブログではわかりやすくカラーで・・・

ちょーーーーー見にくい。

物撮りが本当に下手くそで申し訳ありません(+o+)

 

 

20170502191120

 

物自体はとっても美品でございます!!!

 

ブラックのボディーにゴールドのプリント?が超絶オシャレでかっこいいデザインですね。

人気のカラーではないでしょうか???

 

スタッフも絶賛の一足となっております!!!

 

在庫は店頭に並んでいるもののみなので早い者勝ちです!!!

 

と、同時に買取強化しています!

 

 

買わないと損かもしれない

 

 

 

損です。

 

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

 

 

 

また更新します~~~~~~~