メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

048-525-9387

営業時間 10:00~深夜3:00(買取は深夜2時まで)

古着一覧

【古着】新入荷情報!!

台風の影響で不安定な日が続いておりますが、

万代熊谷元気に営業中ですヽ(^o^)丿

本日は新入荷アイテムのご紹介!!

 

古着レジ前にアウター各種揃えてます

 

ワッペン付きのMA-1や、キルティングジャケット、

MARK GONZALESのコーチジャケットなどなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全部おすすめです

なかでもコーチジャケットはマストアイテム(^^)

この機会にゲットしちゃいましょう!

 

続いてこちらは

Championのスウェットとプルパーカー

シンプルなCaliforniaのプリントがGOOD!

そしてGood wearのBIGスウェット!こちらもおすすめです

他にもたくさん新入荷アイテムございますので

ぜひご来店下さいお待ちしてます(*´▽`*)

 

==========================================

万代書店熊谷店古着公式ツイッター、インスタやってます!!

入荷情報など載せるのでフォローお願いします!

Twitter.1jpg



【古着緊急ゲリラセール!!】

久しぶりの更新になりました(-_-;)

 

今日は風が強くて色々飛ばされそう…危ないです

強風注意報も出ているので気を付けてお越し下さい

 

そして古着コーナーからのお知らせです

 

緊急ゲリラセールやります!!

2017年9月30日ゲリラセール

対象商品は古着コーナー全品

新品仕入れ商品も!

※ショーケース内は対象外です

 

仕事が終わってからでも間に合います

今週の土曜日ぜひご来店下さい

お待ちしてます(*’▽’)


【古着】セールのお知らせ

皆様お待たせしました

新店舗でオープンしてから約4か月、、、

 

古着コーナーでは8月11日(金)から3日間、

夏物処分セールを開催いたします!!!

2017年8月夏物セール

 

半袖(七分袖含む)衣類品、ボトムスが全品50%OFF!!

また、靴も全品30%OFF!!になっちゃいます

一部対象外もございますので、これは含まれる?対象外?などご不明点は、古着スタッフ(店内スタッフ)にどんどん聞いてください!

 

今週の3連休は万代書店熊谷店へ!

皆様のご来店お待ちしてます。


古着に「アレ」あります!!!!

今日も日差しが強すぎた熊谷。

これからどうなっていってしまうのだろう。

 

暑い!!!

 

といえば、熊谷店にある熱いアイテムを紹介します!!

 

 

 

adidas Yeezy Boost 350V2 ¥55,000(+tax)

20170502191010

 

インスタにはモノトーンでお写真をアップいたしました。

ブログではわかりやすくカラーで・・・

ちょーーーーー見にくい。

物撮りが本当に下手くそで申し訳ありません(+o+)

 

 

20170502191120

 

物自体はとっても美品でございます!!!

 

ブラックのボディーにゴールドのプリント?が超絶オシャレでかっこいいデザインですね。

人気のカラーではないでしょうか???

 

スタッフも絶賛の一足となっております!!!

 

在庫は店頭に並んでいるもののみなので早い者勝ちです!!!

 

と、同時に買取強化しています!

 

 

買わないと損かもしれない

 

 

 

損です。

 

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

 

 

 

また更新します~~~~~~~

 

 

 

 

 

 


古着からお知らせ

 

NIKE×Supreme 17ss AIR MORE UPTEMPO

買取始めましたっっ

 

シュプテンポ

 

この金額での買取は、今だけ!!!!

 

ぜひ熊谷店にお持ちください!!!
よろしくお願い致します。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

欲しい!!!!

 

また更新しまーす!!

 

 

 


もうすぐ夏なので

 

古着コーナーから夏にオススメの

サングラスを紹介しますダヨ!!!!

 

 

熊谷の夏は暑いじゃないですか。

日差しもすっごく強くて

これじゃあ熊谷で生活していくのが大変ダヨ

 

って人たくさんいます。

 

 

そんなときはサングラスをかけましょう!!!

初歩的

 

 

 

サングラスはショーケースの中なので、気になるアイテムを見つけたら

スタッフをお呼びください!!!!

 

 

20170427163029

 

 

 

 

 

RayBanやPOLICEを豊富に取り揃えています!!

 

ポップが見やすいのでアイテムも探しやすいかと思います!!

 

20170427162925

 

 

 

 

20170427162952

 

 

 

写真にRayBanがあんまり写っていない現象・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていて、個人的に気になったアイテムを紹介しますね!

 

 

 

 

20170427163100

 

RayBan B&L社製 1980年代モデル ¥9,000(+tax)

 

レンズの色に映える、ゴールドのフレームがかっこいい!!!

サングラスの定番ティアドロップ型のアイテムです!!!

 

これかけて車運転していたらかっこよく見えますね。きっと

 

 

 

20170427163120

 

TOM FORD Austin \9250(+tax)

 

深みのあるブラウンのレンズが熊谷の眩しい日差しを遮ってくれそうだぜ。

こちらのアイテムは度ありレンズになってます。

 

ティアドロップはちょっとね・・という方にオススメの形です!

 

 

 

 

 

まだまだ当店にはいろいろなタイプのサングラスがありますので

是非お店に遊びにきてください!!!

 

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

 

 

 

また更新します(`・ω・´)

 

 

 

 


古着スタッフの一押しはここにあるらしい

 

古着コーナーに来たらここを見てください

 

20170423221923

 

スタッフチョイス!頑張ってディスプレイしていたんです。

チョイスとか古い

 

 

20170423222704

トレンドアイテムとか、新入荷アイテムなどがおいてあります

スタッフの気分や季節によって展示物も変わってくると思うので

要チェックですね!

 

 

20170423222554

 

ちょっとキャップが多めに展示してあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとお知らせ!!

 

 

最近入荷した、アウターなんですが!!

 

一つで二度美味しい的なアイテムなので紹介します!!

 

 

20170423222743

 

 

一見普通のライン入りブルゾン!色合いもシンプル!

きっとどんなコーデにも合うんだろうなぁ

 

そんなことを考えながら裏返してみると・・・・

 

 

 

 

 

20170423222822

 

MA-1に変身します。

 

 

 

このお得感!!!!!!

 

すごくないですか?!?!

 

 

なぜお得なのかと言いますと・・・

 

 

¥4,900(+tax)というお値段!!!!!

 

 

 

片面約2,500円なんですよ!!yo

 

安すぎて2017

 

 

 

MA-1の面の方もシンプルなデザインなので

コーデに合わせやすいこと思います!!

 

 

 

もう一度書きますね!?

 

 

お値段は¥4,900(+tax)です!!!!

 

 

やっすい!!!

 

 

買わないと損かも(; ・`д・´)

 

 

損ですわい

 

 

 

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

 

 

また更新しま~~~~す。

 

 

 


熊谷店古着コーナーのシルバーアクセは….

最近、暑かったり寒かったりで体調管理が大変です

 

病気になってしまう

洋服選びが面倒だ

 

 

 

今日は移転してからもたくさんお持ちいただいている

シルバーアクセサリー一部を紹介していきます。

 

20170422190416

シルバーアクセの王道CHROME HEARTS

お写真は異様な雰囲気を放ってしまってますが!

Twitterの使いまわしだろとかいわないでね

 

左から

・BSフレアペンダント¥60,000(+tax)

・クリンプトCHクロスペンダントスモール¥65,000(+tax)

・フィリグリークロスペンダントwithベイル

ペーパーチェーン18インチセット¥120,000(+tax)

・CHクロスペンダントスモールwithベイル

ペーパーチェーン20インチセット¥125,000(+tax)

 

購入してからすぐ着用可能なペンダントたちです!!!

ダカラオススメダヨ

 

 

 

 

20170422190616

最近よく見る!!これ!!これはCODY SANDERSON

 

有名なアーティストさんたちがコンサートなどで着用していて超存在感を放ってますよね

熊谷店にも某アーティストさまと同型のモデルが入荷しています!!!

 

左から

・Eagle Feather Cuff ¥79,000(+tax)

・LUCKY7STAR 24SHOOTHINGSTAR ¥135,000(+tax)

・Six Star Cuffバングル 1stモデル ¥79,000(+tax)

 

夏に向けてちょ~~~~目立つネイティブアクセサリーをゲットしてください

 

 

 

 

 

 

 

20170422190514

 

 

みなさん、きっと一回は目にしたことがあると思いますコレ

大ぶりなストーンに星マークが特徴的なALEX STREETER

 

20170422190534

 

世界を股にかける超大物バンドのボーカル様愛用ブランドの一つです!!

そして着用をよく見かけるのがこのANGEL HEARTというモデルのリング!!

上から

・ANGEL HEART RING CLACK RED#10.5 ¥64,630(+tax)

・ANGEL HEART RING YELLOW#16 ¥38,000(+tax)

 

大ぶりなリングですが小指などにつけてもちょうどよくオシャレです!!!

 

 

 

20170422190638

 

綺麗な音で存在感抜群なベルといえばLONE ONES

上のお写真のアイテムは

・ティアーベルペンダント(L) ¥80,000(+tax)

揺れるとLONE ONES特有の繊細な音が聞こえま~す!!

これをゲットして毎日その美しい音色を聞いてくれ!

 

 

20170422190657

 

上のお写真のアイテムは

・ティアーベル キークラスプ(S) ¥70,000(+tax)

 

20170422190714

 

上のお写真のアイテムは

・2ティアーベルペンダント ¥100,000(+tax)

 

 

熊谷店はティアーベル以外にクレーンベルもあります!!

 

 

 

 

 

まだまだブログでは紹介していないお宝がたくさんあります

ぜひ見てみたい!!という方はお店に遊びに来てください!!!!!!

 

 

 

 

 

ARIZONA FREEDOMやTADY&KINGなどネイティブ系のアクセサリーも

強化買取しています!!!

 

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

万代書店熊谷店 古着インスタ https://www.instagram.com/mankuma_furugi/

細々と更新しています。フォローお願いします!

 

また更新します。

 

 

 


古着もオープンしてましたよ!

お久しぶりです。古着別館も無事新店舗へ移転することができました。

 

 

新店舗でも変わらず、古着スタッフがお持ち頂いたお洋服を査定していますので気軽にお持ちください!!!今だと春物と夏物買取を強化しています

 

もうすぐレジャーの季節!!ということでアウトドアブランドアイテムも欲しいです!

 

 

では、新店舗になってからまだ足を運んでないよ~という方の為に

古着コーナー?古着売り場?にある各コーナーの紹介とともにお写真をアップしていきます

長くなりそうなので文字を読むのが嫌いな方はお写真をお楽しみください。

 

 

20170420195244

新店舗に入って買取カウンターを通り過ぎて左側をみるとそこはもう古着コーナーになります!!!

レジには古着専用と書いてありますが、古着だけではなく一階にある商品であればここで購入することが可能です。ただし!!古着専用レジでのお会計は現金のみになってしまうので、現金以外の方法でお会計をする方はお隣のレジにてお会計をお願いします。。

 

 

売り場2

レジのそばには、アクセサリー、時計、お財布、

スーパーブランドのショーケースがあります!

あとスタッフ一押しのアイテムも飾ってあるのでご覧ください!

 

 

dc

こちらはDCコーナーになります

スッキリ整頓されていてアイテムが探しやすい!!!

オシャレなアイテムがたくさんありますよ~

近くにはフィッテングルームもあります!

 

 

20170420200916

20170420202056

DCコーナーの隣にはアメカジ・レプリカコーナー!!

商品のディスプレイとレイアウトにこだわり担当スタッフが頑張っていました。

THE古着屋さんという感じが良いです。

アメカジに興味ないよって人も一回でいいので見てみてください

 

 

20170420202337

20170420203327

次はルード・ロックコーナー

ディスプレイされている小物ですらロック!!!

細かいところまで凝っている売り場になってます

天井からぶら下がるアイテムも良いものばかりなので

ぜひ見上げてみてください

 

 

20170420203546

ここはストリートコーナーです!!!

お写真からは死角になっていますが飾られている自転車がかっこいいです(笑)

倒れたら危ないのでお手は触れぬようお願いします

20170420203617

ショーケース内も充実しています!!

ショーケースの中も手に取ってご覧いただけます

お気軽にカウンター内のスタッフにお声がけください

 

 

dc

こちらはアウトドアコーナーになります

アウトドア感はんぱない売り場になってます

DCコーナーのすぐ近くにあります!!

一際目立つアコギが目印です!!

20170420205250

一番奥にはメンズレギュラーコーナーがあります

トレンドアイテムや定番アイテムが比較的お手頃な価格で買えちゃう

魅力的なコーナーです!!

売り場も見やすくなっています!!

 

 

メンズ各部門の紹介だけで疲れてきました。

気のせいだ。

 

 

20170420205914

メンズレギュラーコーナーの向かい側にはシューズコーナーとバッグコーナーがあります

なんと!お写真を撮り忘れました。

 

 

メンズレギュラーコーナーを背にして通路を進むと

20170420223225

レディースコーナーがあります!!

20170420205936

白を基調とした売り場になってるので清潔感がありお洋服が見やすくなってます

少し高い位置にお洋服がかけられているので

届かないよ~という方がいらっしゃいましたらスタッフにお声がけください

だいたいの売り場はこ~んな感じです!

写真を撮るのが下手なので見にくいとは思いますが!!

 

 

 

ここまで読んでくださった方、お疲れ様です。

 

 

万代書店熊谷店 古着Twitter https://twitter.com/mandi_kumagaya

フォローお願いします☆

 

また更新します。