メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

2017年07月一覧

イケてるってなーに?

どぅも、ファッション担当です・・・・・・

そう・・・このシルバーアクセサリーをつけている者こそが

イケてるメンズ😏✨

では・・・早速ご紹介いたしましょう・・・!

ジャンッ😏✨

IMG_0556

LONE ONES

Dove Bell Pendant M

¥35,000-

ベルです。いい音がします(`・ω・´)

IMG_0562

サファイアの瞳ですごい見つめてくる!!!!!!

IMG_0562

吸い込まれそう(´;ω;`)

 

さて、次に行きますか

よいしょっと・・・

IMG_0558

LONE ONES

ドゥンドゥビライター L

¥68,000-

名前からしてもめちゃくちゃイカツい・・・!

実際に手に取ってもらえれば分かると思いますが

重量感抜群です(笑)

IMG_0560

迫力が半端ない!!!かっこいい!

IMG_0560

やっぱ怖いかも(´;ω;`)

 

 

 

きょうはこの二点でした!

どちらもイケてるアイテムになっています!

今回も欲しくなったでしょ?

これを身に着ければあなたもイケてるやーつに変身!!!!!!

いつでもお待ちしてますね♡

また来週おあいしましょう!(^.^)/~~~

 

 

 


アミューズメント一番くじ ジョジョの奇妙な冒険SC空条承太郎が発売っ!

大人気アミューズメント一番くじが本日発売( ^ω^ )

今回はジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 空条承太郎が登場

今回も圧倒的な造形とクオリティで登場だ!!

これはヤバい(;・∀・)

さすがMSP|д゚)

これはもう引くしかない…

5000円を握りしめてさぁ…引けっ!!

s_CIMG8850

オラオラオラオラ…

数に限りがございます…お早めに引きに行こう(=゚ω゚)ノ

無くなっちゃったらゴメンねm(__)m


ファッション/POTER買取強化

こんにちは。FRIDAY!!!今週もお会い出来て嬉しいです。

昼番ブログ担当のもの🐰です。(´∀`*)ウフフ

 

本日はバッグコーナーからお知らせです。

s_P7280001 (1)

当店バッグコーナーのおすすめは有名なバッグブランドのPOTER

常時、買取・販売強化しております。

 

POTERのバッグ最低\1,000買取保障中です!

 

では、現在特に買取強化をしている5種をご紹介させて頂きます。

s_POTER タンカー (1)

No.1

POTER タンカー ショルダー 622-07137

\8,000買取

 

POTER ヒート メッセンジャー

No.2

POTER ヒート/メッセンジャー 703-07968

\13,000買取

 

s_POTER ドライブ

No.3

POTER ドライブ/ブリーフケース 635-09157

\10,000買取

 

s_POTER スモーキー

No.4

POTER スモーキー トート 592-06578

\6,000買取

 

s_POTER フリースタイル

 

No.5

POTER フリースタイル/ボディバッグ 707-06127

\5,000買取

この他のデザインも買取強化しております。

バッグ、お洋服、お帽子…夏休みのお出かけのコーデも

ファッションコーナーで揃えられます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

週末は万代書店長野店へおこしくださいね♡

お読み頂きありがとうございました。


匠魂

みなさんこんにちは!

今週も皆様にお会いできてうれしい

ファッション担当です♡

 

 

今週は皆様にmaster mindのとっておきの帽子をご紹介をしたいと思います♪

ご覧あれ!!

IMG_8159

master mind

“中折れハット”
\19,800-

一見どこにでもある風なHATに見えますが上から見ると

IMG_8160

なんとドクロ!!!!!!!!!

とてもカッコいいデザインになっているんです✨

まあ、相当身長差がないと気づいてもらえないかもですが・・・・

・・・さて!次に行ってみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

じゃじゃんっ☆

IMG_8161

master mind

“リメイクパッチワークHAT”

な、ななんだ!!この痺れるデザインは( ゚Д゚)!

そしてよく見てみると

IMG_8162

やっぱりドクロのマーク!!!

これは隠れミ〇キーならぬ隠れドクロ!!!

これでアナタも夢の国の住人だ~!  ・・・なんちって( ^ω^)・・・(笑)

 

どうですか?

mastr mindの帽子が欲しくなってきたんじゃないでしょうか??

帽子も古着スタッフも24時間いつでもお待ちしておりますm(_ _”m)

ズバリ!カッコいい帽子で周りのやつらと差をつけろ!!!

 


この夏必見!ツムツムかき氷機入荷だよ( ^ω^ )

夜も寝苦しい日が続いています(´・ω・`)

そんな暑さも吹き飛ばしてくれる夏のアイテムが入荷(*´з`)

皆大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡かき氷( ˘ω˘ )

そんな気になる景品はこちら|д゚)

ディズニーツムツムLove♡Loveシリーズプレミアムかき氷機

夏にピッタリ( ^ω^ )これぞ暑さを吹き飛ばしてくれるぞ!!

可愛いツムツムのイラストで可愛くておしゃれなアイテムです(=゚ω゚)ノ

s_CIMG8757

そんな無性に食べたくなるかき氷からちょっとした豆知識!?

知っている方も多いと思いますがなんとかき氷のシロップはどれも同じ味なんです(◎_◎;)

色が違うだけで味はすべて一緒www

ちなみに安くて普通に売られてるやつだけね(´・ω・`)

香料と着色料がどうたらとか…

気になった方はGoogle先生で調べてね(^^♪

 

次はこちら|д゚)

〈物語シリーズ〉クリアウォールクロック

オシャレなインテリアにピッタリ( ^ω^ )

ガラスの透明感がまたいい感じの雰囲気を出してますね(*‘ω‘ *)

s_CIMG8758

Re:ゼロから始める異世界生活MEJ寝そべりぬいぐるみ”エミリア”

大人気アニメリゼロからエミリアたんが入荷しましたっ( ゚Д゚)

スバルくんもビックリするほど可愛いです(*´ω`*)

まさにE・M・Tですねwww

E(エミリアたん)M(マジ)T(天使)www

s_CIMG8759

気になる景品は見つかりましたか?

暑さも厳しくなってます…(-_-;)

倒れないように水分補給はしっかりとね(*‘ω‘ *)

それじゃあ、またね(=゚ω゚)ノ


ファッション/週末、夏休みのお出かけに。

こんにちは。

ファッション部門昼番ブログ担当です🐰

本日は金曜日。そう!Friday(・∀・)!!

週末、そして、金曜日は昼番ブログのお時間です。

今週もお得情報をお届け致します。

 

皆様、週末や夏休みのご予定はお決まりですか?

特にこの季節は、旅行、帰省、レジャーなど、お出かけする方も

多いと思います。

ということで、本日のおすすめはこちらです。

モノグラムきーぽる45

 

ルイ・ヴィトン キーポル45

\38.000-→\25.000-

 

女性にも気軽に使え、最適な大きさ“キーポル45”

中でも一番小さく出張や小旅行にもぴったりサイズ。

通常の持ち手と少し違う珍しいデザインです。

 

小さすぎず大きすぎずちょうど良いサイズですね。

 

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

お値段がお安くなっております。

 

こちらの他にもLouis Vuitton、PRADA、COACH、GUCCI

一部商品もお安くなってます。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

お読み頂きありがとうございました。


日差しが眩しい季節ですな…

どうもこんにちは

最近、日差しが眩しくて目がショボショボしているファッション担当です(´・ω・`)

と、いうことで…!

今回はサングラスをご紹介✨

よいしょっ!!!😎😎😎
IMG_2765

Ray‐Ban

“Aviator(アビエーター)”
¥11,000-

やっぱサングラスと言ったらレイバンっしょ( ・´ー・`)✨

このディアドロップ型レンズは、人間の目の動きと同じ範囲をカバーし

最大の視野を確保できるという考え抜かれた逸品!!

デザインも言うことなし!!!!

今年の夏はこれをかけて

IMG_2769

本日は一点の紹介ですが、お店には

紹介しきれないイケてるサングラスがたーっくさん!ございます!

ぜひとも、お気に入りのサングラスを探しにまんしょへいらしてください💗

 

カッコいいサングラスをかけて夏を思いっきり満喫しましょう!!!

皆様のご来店を心待ちにしておりますm(_ _”m)

 

 

 


暑い季節にピッタリな!?オススメ景品入荷だョ!!

本格的な夏が到来っっっ!!

毎日暑い…(;・∀・)

でもでも、夏は素敵なイベントが盛りだくさんですね(・ω・)ノ

海に山にバーベキュー…それから花火ね:;(∩´﹏`∩);:

もう楽しまなくちゃ((((oノ´3`)ノ

 

そんな暑さも吹き飛ばしてくれる景品を紹介していきたいと思いま~す(/・ω・)/イェーイ\(^o^)/

ツムツム流しそうめん器

流しそうめんをやりたい(=゚ω゚)ノ

無性になぜかしたくなりますよね(;・∀・)

でも一人だし…準備が面倒…そんなお客様必見ですヾ(≧▽≦)ノ

家にいながらしかも場所を取らない可愛いツムツムの流しそうめん器が登場( ˘ω˘ )

これをGETして涼んでみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)

s_CIMG8678

さあ、夏を楽しもうwww

 

ディズニーと言えば…こちらも忘れちゃいけません!!

大人気ヾ(≧▽≦)ノQposの新作が早くも入荷(^^♪

Qposketdisney petit VOI,3

今回のラインナップはコレだ(`・ω・´)

ベル・ラプンツェル・ムーランの3種類。

小さくてもクオリティは変わらない…むしろ上がっているような( ^ω^ )

是非GETしちゃってくださいね(●´ω`●)

s_CIMG8677

それと、この季節なので突然の雨に注意!!!(ノД`)・゜・。

気をつけてくださいね(;・∀・)

それじゃあまたね☆彡


ファッション/はじめましてはじめました

はじめまして。

初めてブログを更新させて頂きます。

昼番のブログ担当です。

 

7月に入り、長野も本格的に夏!🌺という感じになってきましたね。

当店ファッションコーナーも、夏物アイテム揃えております。

もちろん、夏物アイテム強化買取中です!

さて。本日は週末ということで内容もりもりでお知らせ致します。

*

まずは

s_P7140013

Stussy夏物アイテム強化買取中!!!

Tシャツ、ハーフパンツなど積極的に買取・販売しております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あの、

この夏、Stussy男子キてますよ。

続きまして

s_P7140016

Supremeのウォーターショーツ。

こちらはMサイズです。これからの季節は、海やプールで大活躍!(*´Д`*)きゅん

Supreme好きなメンズの皆様いかがでしょうか?

 お次もSupremeです!

s_P7140018

夏と言えば太陽!熱中症対策もおしゃれにしたいですよね。

そんなおしゃれメンズに朗報です。Supremeのキャップ

SALEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

s_P7140019

お帽子はこの他にも、メンズ、レディース、新品の物やNEW ERAなど

沢山取り揃えておりますので、是非ご覧ください。

*

 

そして最後にご紹介するのは

s_P7140021

アウトドアブランドのTシャツです。1枚でさらっと着てキマるこの夏イチオシのアイテム。

s_P7140025

ハットを合わせてもおしゃれですね。おすすめは、レジャーでもタウンでも使える

THE NORTH FACEです。

今週末は万代書店長野店へ。

お読み頂きありがとうございました。


伝説の。。。。。コラボ

どうもこんにちは、ファッション担当です。

本日はBAGをご紹介!!

ドゥーん!!!
IMG_2709

Supreme×THE NORTH FACE

”ROOⅡ LUNBAR PACK”

¥19,800-

伝説のコラボBAGがまんしょに降臨だぁ!!!

しかも未使用タグつきの完品!!Σ(・ω・ノ)ノ!

販売数がかなり限られているので現在では入手困難…💦

このブログを見たあなたはラッキー✨

今すぐにでもこのBAGを手にしたくなったのではないでしょうか?

いざ、まんしょにお越しください!

お待ちしております💕