メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

この夏必見!ツムツムかき氷機入荷だよ( ^ω^ )

夜も寝苦しい日が続いています(´・ω・`)

そんな暑さも吹き飛ばしてくれる夏のアイテムが入荷(*´з`)

皆大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡かき氷( ˘ω˘ )

そんな気になる景品はこちら|д゚)

ディズニーツムツムLove♡Loveシリーズプレミアムかき氷機

夏にピッタリ( ^ω^ )これぞ暑さを吹き飛ばしてくれるぞ!!

可愛いツムツムのイラストで可愛くておしゃれなアイテムです(=゚ω゚)ノ

s_CIMG8757

そんな無性に食べたくなるかき氷からちょっとした豆知識!?

知っている方も多いと思いますがなんとかき氷のシロップはどれも同じ味なんです(◎_◎;)

色が違うだけで味はすべて一緒www

ちなみに安くて普通に売られてるやつだけね(´・ω・`)

香料と着色料がどうたらとか…

気になった方はGoogle先生で調べてね(^^♪

次はこちら|д゚)

〈物語シリーズ〉クリアウォールクロック

オシャレなインテリアにピッタリ( ^ω^ )

ガラスの透明感がまたいい感じの雰囲気を出してますね(*‘ω‘ *)

s_CIMG8758

Re:ゼロから始める異世界生活MEJ寝そべりぬいぐるみ”エミリア”

大人気アニメリゼロからエミリアたんが入荷しましたっ( ゚Д゚)

スバルくんもビックリするほど可愛いです(*´ω`*)

まさにE・M・Tですねwww

E(エミリアたん)M(マジ)T(天使)www

s_CIMG8759

気になる景品は見つかりましたか?

暑さも厳しくなってます…(-_-;)

倒れないように水分補給はしっかりとね(*‘ω‘ *)

それじゃあ、またね(=゚ω゚)ノ