メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

匠魂

みなさんこんにちは!

今週も皆様にお会いできてうれしい

ファッション担当です♡

今週は皆様にmaster mindのとっておきの帽子をご紹介をしたいと思います♪

ご覧あれ!!

IMG_8159

master mind

“中折れハット”
\19,800-

一見どこにでもある風なHATに見えますが上から見ると

IMG_8160

なんとドクロ!!!!!!!!!

とてもカッコいいデザインになっているんです✨

まあ、相当身長差がないと気づいてもらえないかもですが・・・・

・・・さて!次に行ってみましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

じゃじゃんっ☆

IMG_8161

master mind

“リメイクパッチワークHAT”

な、ななんだ!!この痺れるデザインは( ゚Д゚)!

そしてよく見てみると

IMG_8162

やっぱりドクロのマーク!!!

これは隠れミ〇キーならぬ隠れドクロ!!!

これでアナタも夢の国の住人だ~!  ・・・なんちって( ^ω^)・・・(笑)

どうですか?

mastr mindの帽子が欲しくなってきたんじゃないでしょうか??

帽子も古着スタッフも24時間いつでもお待ちしておりますm(_ _”m)

ズバリ!カッコいい帽子で周りのやつらと差をつけろ!!!