メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

イケてるってなーに?

どぅも、ファッション担当です・・・・・・

そう・・・このシルバーアクセサリーをつけている者こそが

イケてるメンズ😏✨

では・・・早速ご紹介いたしましょう・・・!

ジャンッ😏✨

IMG_0556

LONE ONES

Dove Bell Pendant M

¥35,000-

ベルです。いい音がします(`・ω・´)

IMG_0562

サファイアの瞳ですごい見つめてくる!!!!!!

IMG_0562

吸い込まれそう(´;ω;`)

さて、次に行きますか

よいしょっと・・・

IMG_0558

LONE ONES

ドゥンドゥビライター L

¥68,000-

名前からしてもめちゃくちゃイカツい・・・!

実際に手に取ってもらえれば分かると思いますが

重量感抜群です(笑)

IMG_0560

迫力が半端ない!!!かっこいい!

IMG_0560

やっぱ怖いかも(´;ω;`)

きょうはこの二点でした!

どちらもイケてるアイテムになっています!

今回も欲しくなったでしょ?

これを身に着ければあなたもイケてるやーつに変身!!!!!!

いつでもお待ちしてますね♡

また来週おあいしましょう!(^.^)/~~~