メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

シルバーの帝王!!!!

お久しぶりです!!ファッション担当です(‘ω’)

暫くブログをサボ・・・休んでいる間にぐっと寒くなってきましたが

みなさん体調の方はいかがでしょうか?

「気温の話を持ってきたからどうせ秋物の服の紹介だろ・・・・」と思ったそこのあなた!

秋物の紹介でもいいのですが、

今日はもっともっと素敵なものを皆様にご紹介したいとおもっております(`・ω・´)✨

ご覧ください!

IMG_1260 IMG_1261 IMG_1261

ちょっとサボ・・・休んでた間にこんなにシルバーの帝王クロムハーツが!!!!

どれも最高にカッコいいものばかりになっています♡

さらにさらに・・・・

 IMG_1262

見てください!!!!

クロムハーツのテディベアです・・・・・🐻

これのくまちゃん、実は、

とーーーーーーーーーーっっっってもレアなんです(´;ω;`)!

まんしょに入ってきたことが奇跡!!!!

みなさん是非とも

このくまちゃんと沢山のクロムハーツたちに会いに来てください

いつでもおまちしておりますm(_ _”m)