メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

組み合わせでカッコよさ倍増ですっ( ー`дー´)キリッ

ドラゴンボールZ Com:Figuration GOGETA vol.1

超サイヤ人のゴジータが登場!!

s_CIMG9880

このポーズ…

スーパーカッコいい(=゚ω゚)ノ

さらにさらに…今回はなんと…

ドラゴンボールZ Com:Figuration GOGETA vol.2

超サイヤ人孫悟空と超サイヤ人ベジータが二体セットになったフィギュアです(^^♪

s_CIMG9881

ドラゴンボールのロゴもカッコいい(*´ω`*)

しかしそれだけじゃないんです( ゚Д゚)

vol.1とvol.2が組み合わせ出来ちゃいます(`・ω・´)ゞ

じゃん(*^^*)

s_CIMG9879

言うまでもないですね(*^^*)

カッコよさ倍増です(=゚ω゚)ノ

これはもう絶対揃えてGETしちゃいましょう(*‘ω‘ *)

初音ミク Project-F 2nd SPMフィギュア 初音ミク クリスマスvol.1,5

もう毎年恒例になっていますね(*‘ω‘ *)

今年も登場しました(*^^*)

クリスマスミクです(*’ω’*)

s_CIMG9882

可愛い( *´艸`)

ミクの緑の髪とサンタの赤と白の衣装が凄くマッチしています(*^^*)

s_CIMG9883

おそ松さん ワールドコレクタブルフィギュア チェス松

2期も絶賛放送中でますます人気急上昇のおそ松さんからワーコレが登場( ˘ω˘ )

毎回素敵なコスチュームで楽しませてくれますね(*´▽`*)

今回はチェスです(`・ω・´)ゞ

s_CIMG9884

チェスの駒をモチーフにしたワーコレです!(^^)!

斬新な発想ですね(=゚ω゚)ノ

それもまたおそ松さんらしさが出ていていいと思いますね(*´з`)

それとおそ松さん2期を応援したくてこんな物まで作っちゃいましたwww

おそ松さん2期おめでとう!メッセージボードです(/・ω・)/

s_CIMG9886

もう既にこんなに沢山のメッセージが寄せられています(‘Д’)

他今期のイチオシアニメのメッセージも大募集(`・ω・´)ゞ

いっぱい書いてねっ:;(∩´﹏`∩);:

待ってまーすwww