メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

ファッション/ショーウィンドウ

こんにちは!

ご機嫌いかがですか?

ファッション昼番ブログ担当です⌒(•ㅅ•)⌒

最近、お洋服を見に行くと、アニマルモチーフ、柄の

ものをよく見かけます。

温かくて可愛いですよね◟꒰◍・ω・◍꒱◞

先日ちらっとご紹介しましたも色によって

イメージが変わるので、AWはおしゃれが楽しい

シーズンですね( *ᵅ ω ᵅ*)うふふ。

さて。

本日は万代書店長野店入口のショーウインドー

ご紹介致します。

今までテレビが展示してあったショーウインドーが

なんと!!!

ファッションVer.に

生まれ変わりました

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

それがこちら!!!!

s_PA280125

わぁ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♪

どこか懐かしいようなトレンドのような…✨

「古着屋さん」という感じがしてとても素敵です。

今回のコンセプトはUKROCKです。

Vivienne Westwoods_PA280121

s_PA280115

GEORGE COX&Dr.Martens

s_PA280116

ライダース

s_PA280118

ラバーソール

s_PA280120

などなど…きゅんきゅんするアイテムが沢山あります (*´ω`*)きゅーん♡

こちらのブランド、アイテムは買取強化もしております。

お待ちしております。

ショーウインドーは店内に入りまず最初のディスプレイになるので

皆様是非ご覧くださいませ♡

本日もお読み頂きありがとうございました。