メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

艦これ陸奥&連装砲が登場しました(*´ω`*)

前回セガから登場しました長門に引き続き今回は陸奥が登場!

今回も大迫力のフィギュアとなっています(*^^*)

このブログで余すところなくご紹介していきますね( ^ω^ )

ではどーぞっ(^^♪

まずこちらは戦艦・陸奥です(/・ω・)/

s_CIMG0085

これだけでも素晴らしい造形とボリュームですよ(‘Д’)

ちょっぴりセクシーな感じがまたいいですね( *´艸`)

お次は連装砲です!

s_CIMG0088

こちらもかなりのボリューム感Σ(・□・;)

これ単体で飾ってもカッコいい(*´з`)

ではここで戦艦・陸奥と連装砲が合体www

s_CIMG0086

二つ合わさると迫力が全然違いますね(`・ω・´)

ちなみに碇は陸奥に持たせることができますよ(^^♪

s_CIMG0103

細部の細かな表現が素敵です:;(∩´﹏`∩);:

欲しくなったでしょ~((((oノ´3`)ノ

気になった方がいれば当店までレッツゴーですよ(≧▽≦)

FINAL FANTASY  ALL STARS ヘッドフォン

前回人気だったFFのヘッドフォンが入荷です(*’ω’*)

デザインも変わって新たに登場!

モーグリとチョコボの全2種(*^^*)

s_CIMG0096

s_CIMG0095

ゴールドとシルバーでどちらもカッコいいデザインに仕上がっています(^^♪

ドラゴンクエストアミューズメントグッズシリーズ フィギュアライト スライム&スライムべス

s_CIMG0097

こちらのフィギュアは台座からスライムを持ち上げると…

s_CIMG0100

こんな感じで光ります(*^^*)

思ったよりも明るくてビックリ|д゚)

スライム好きにはたまらない逸品です(/・ω・)/

是非GETしよう(*´ω`*)