メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

女性必見!ディズニー景品豊富ですょ( ˘ω˘ )

今回は女性必見!!

おすすめディズニー景品をご紹介しちゃいます(=゚ω゚)ノ

ミッキーマウス プレミアムレリーフウォールクロック

おしゃれレトロな感じが漂うウォールクロックが入荷(^^♪

s_CIMG0351

文字盤も凄くオシャレ( *´艸`)

s_CIMG0352

枠のデザインもかなり凝っています(゜-゜)

s_CIMG0353

これ一つでお部屋の印象もかなり変わるかも!?

インテリアにもってこいの逸品です(/・ω・)/

ラプンツェル Dreamy MEJぬいぐるみ

ラプンツェルの可愛いぬいぐるみが入荷しました( ^ω^ )

s_CIMG0361

ラプンツェルの長い髪も可愛く再現(/・ω・)/

髪飾りも可愛いですよね(*´ω`*)

s_CIMG0362

肌触りも気持いい:;(∩´﹏`∩);:

是非GETしてね(*´ω`*)

Disney Q posket petit -Alice・Ariel・Esmeralda-

可愛いQposketの最新弾が登場(*´ω`*)

s_CIMG0354

今回も期待を裏切らないクオリティです!(^^)!

小さいながらも細部まで良く出来ていますよ( ˘ω˘ )

怪盗グルーのミニオン大脱走PMぬいぐるみテッシュボックスカバー

s_CIMG0366

ぬいぐるみだと思ったらテッシュカバーなんです!これ!

お腹からテッシュが出ます(‘Д’)

s_CIMG0370

可愛いですよね(≧▽≦)

ミニオン、ディズニー景品とも数多く取り揃えてます(`・ω・´)ゞ

気になった方は是非当店まで足を運んでみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

お待ちしております(‘ω’)ノ