メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

アミューズ一覧

あなたの妄想を掻き立てる!?そんなフィギュアが登場です(‘ω’)ノ

タイトル通り妄想世界で遊べちゃうフィギュアをご紹介(=゚ω゚)ノ

その名も…

 

光る自動改札機フィギュア

s_CIMG9000

クオリティが高いっ(*‘ω‘ *)

両サイドのバーが開閉可能(=゚ω゚)ノ

両サイドのICカードタッチ部を押すとパネルが光ります(*^。^*)

なんと画期的なっ…

 

とにかく細かい!!

本物の改札機かと思うくらい細かいです( ̄▽ ̄)

s_CIMG9002

これをGETしてお手持ちのフィギュアといっぱい遊んじゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ

s_CIMG9001

↑こんな感じで遊んでますwww

 

 

お次はこの時期にピッタリのアイテムをご紹介( ˘ω˘ )

ドラえもんプレミアムビッグクリスマスツリー

s_CIMG8999

ドラえもんらしい水色のクリスマスツリーが登場です(‘ω’)ノ

上のドラえもんのプレートが目を引きますね(●´ω`●)

 

普通の緑のクリスマスツリーもいいですけどこちらも綺麗でオシャレですねヾ(≧▽≦)ノ

 

飾りとモールが入っていますのでこれをGETすればすぐにツリーが作れますよ(#^^#)

 

ポケットモンスターサン&ムーン ビッグソフビバンク カビゴン

皆さん大人気のカビゴンが登場(^^♪

s_CIMG9005

もう可愛くてたまりません:;(∩´﹏`∩);:

かなり大きいサイズの貯金箱なのでいっぱいお金が貯まりそうですね(゚∀゚)

s_CIMG9004

さすがカビゴンサイズですねヾ(≧▽≦)ノ

超オススメですよっ(#^^#)

 

これにて終了ヾ(≧▽≦)ノ

 

またねっ(=゚ω゚)ノ


温めると服が…透ける(゜-゜)フィギュアが登場っ( ゚Д゚)

タイトル通り服が透けて見えちゃうフィギュアのご紹介(=゚ω゚)ノ

こんなフィギュア

今まで見たことない!!!!

ビックリしますよ( *´艸`)

 

ワンピース CⅡ:FIGURE NICO.ROBIN

仕組みは温度で色が変化します!

こんなフィギュアを考えた方は素敵ですっ(´-`).。oO

 

通常はこんな感じ…

s_CIMG8889

まぁ、普通のフィギュアと変わらないと思いますが…

約30℃を超えると変化が…

あら不思議…

s_CIMG8882

服が透明に変化しちゃいましたぁぁぁ(≧▽≦)

セクシーですっ(*´ω`*)

 

ずっと眺めていたいけどノーマル状態は青色なので温めをやめてしまうと青に戻っちゃいますね(゜-゜)残念…

見たい時にこっそり温めてみてね( ^ω^ )

 

Re:ゼロから始める異世界生活 ファスナー付きロングウォレット

今回はなんと第2弾です(‘ω’)ノ

全3種あります!(^^)!

どれも可愛い~:;(∩´﹏`∩);:

s_CIMG8875

ウォレット内部はこんな感じ(≧▽≦)

s_CIMG8876

カード入れも充実しております!(^^)!

実用性抜群のウォレットです。是非GETしてね(*´ω`*)

 

ミッキーマウス プレミアムチェーン付きペアリング

これからの季節、クリスマスプレゼントにピッタリのオススメ景品です(‘ω’)ノ

s_CIMG8888

カラーはゴールドとシルバーの2種(*‘ω‘ *)

s_CIMG8887

s_CIMG8886

どちらもオシャレで可愛らしいですね( ^ω^ )

 

これにて紹介を終了します(*´ω`*)

またねっ((((oノ´3`)ノ


話題沸騰中!アニゴジ襲来!

タイトルにもありますが大ヒット公開中の映画GODZILLA怪獣惑星よりリアルなフィギュアをご紹介しちゃいます(=゚ω゚)ノ

GODZILLA怪獣惑星PMフィギュア

s_CIMG8786

この細部までこだわり抜いたクオリティ(゜-゜)

見て下さい!この背中の細かな背びれ?の一本一本まで精密に再現されています(‘Д’)

s_CIMG8787

あと色合いも素敵です:;(∩´﹏`∩);:

まさにアニゴジって感じです!!

 

変に色を基調しない所がまた味があります(*´ω`*)

是非GETしちゃいましょう(^^♪

 

ドラゴンクエスト アミューズメントグッズシリーズ

ビッグフィギュア キラーマシン

とにかくデカい!

s_CIMG8785

それだけ…www

 

嘘ですww( ゚Д゚)

でもとにかく大きいです(゜-゜)

箱もかなり豪華です(*´ω`*)

箱のクオリティといい大きさといいゲーム機を買った気分になっちゃいましたww

それくらい豪華でボリュームのあるフィギュアとなってます( *´艸`)

 

両腕・手首・腰・足首が可動します!(^^)!

好きなポージングで飾っちゃおう(^^♪

 

おそ松さん 手帳型スマホカバー

s_CIMG8782

吸盤タイプなのでほとんどの機種に対応してます(*´ω`*)

しかもカード入れもあるので大変便利((((oノ´3`)ノ

s_CIMG8783

なんと言っても可愛い柄ですね( ^ω^ )

s_CIMG8784

お好きな松をGETしちゃってね(´-`).。oO

 

これにて紹介を終了します(≧▽≦)

 

またね☆


ほぼ等身大…!?レム超BIGポスター入荷です(*’ω’*)

さてタイトル通り今回紹介します景品はこちら|д゚)

Re:ゼロから始める異世界生活 特大ポスターvol.2

ほぼ等身大かなぁ…

それくらい大きいポスターです!

種類は全2種(*‘ω‘ *)

s_CIMG0458

こちらは水着姿です(´-`).。oO

s_CIMG0459

こちらはウエディング姿でーす((((oノ´3`)ノ

どちらも素敵です(*´ω`*)

レム好きにはたまらない逸品ですよ( ˘ω˘ )

お部屋に飾ればいつでもレムが迎えてくれますね( *´艸`)

 

ポムポムプリン ベビーデフォルメ テディベア風着ぐるみBIGぬいぐるみ

このテディベア風の色合いがまたポムポムプリンとマッチしています(≧▽≦)

s_CIMG0454

これは可愛い(*´ω`*)

肌触りも抜群!(^^)!

是非GETしよう(/・ω・)/

 

ミッキーマウスBirth Memorial プレミアムヒストリーフィギュア

これまでのミッキーマウスの歴史がこのフィギュアで分かりますね:;(∩´﹏`∩);:

s_CIMG0462

s_CIMG0463

全部集めて飾っても良し(≧▽≦)

お好きなミッキーをGETするのも良し(‘ω’)ノ

ファンなら絶対GETするべきです(/・ω・)/

 

トイストーリー COIN BANK エイリアン

エイリアンがクリスマス仕様になって登場(*´ω`*)

s_CIMG0461

コインバンクなので貯金箱はもちろんフィギュアとして飾ってもいいですね( ˘ω˘ )

 

これにて本日の紹介を終わりにします(=゚ω゚)ノ

 

またねっ(‘ω’)ノ

女性必見!ディズニー景品豊富ですょ( ˘ω˘ )

今回は女性必見!!

おすすめディズニー景品をご紹介しちゃいます(=゚ω゚)ノ

 

ミッキーマウス プレミアムレリーフウォールクロック

おしゃれレトロな感じが漂うウォールクロックが入荷(^^♪

s_CIMG0351

文字盤も凄くオシャレ( *´艸`)

s_CIMG0352

枠のデザインもかなり凝っています(゜-゜)

s_CIMG0353

 

これ一つでお部屋の印象もかなり変わるかも!?

インテリアにもってこいの逸品です(/・ω・)/

 

ラプンツェル Dreamy MEJぬいぐるみ

ラプンツェルの可愛いぬいぐるみが入荷しました( ^ω^ )

s_CIMG0361

ラプンツェルの長い髪も可愛く再現(/・ω・)/

髪飾りも可愛いですよね(*´ω`*)

s_CIMG0362

肌触りも気持いい:;(∩´﹏`∩);:

是非GETしてね(*´ω`*)

 

Disney Q posket petit -Alice・Ariel・Esmeralda-

可愛いQposketの最新弾が登場(*´ω`*)

s_CIMG0354

今回も期待を裏切らないクオリティです!(^^)!

小さいながらも細部まで良く出来ていますよ( ˘ω˘ )

 

怪盗グルーのミニオン大脱走PMぬいぐるみテッシュボックスカバー

s_CIMG0366

ぬいぐるみだと思ったらテッシュカバーなんです!これ!

 

お腹からテッシュが出ます(‘Д’)

s_CIMG0370

可愛いですよね(≧▽≦)

 

ミニオン、ディズニー景品とも数多く取り揃えてます(`・ω・´)ゞ

 

気になった方は是非当店まで足を運んでみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

お待ちしております(‘ω’)ノ


気分も心も暖かくなるリラックマランタンが登場です(*´ω`*)

最近かなり冷え込んできましたね(゜-゜)

布団から出たくありません…(´-`).。oO

今回は気分が暖かくなるオススメアイテムをご紹介(=゚ω゚)ノ

 

リラックマ だららんランタン クリスマス

可愛いリラックマのランタンが入荷しました(*´ω`*)

s_CIMG0272

リラックマ好きにはたまらない逸品です(*‘ω‘ *)

こんな感じで優しく光ります(^^♪

s_CIMG0273

これで気分も心も癒されちゃってくださいね( ˘ω˘ )

 

ディズニーキャラクターズ DXF MICKEY MOUSE -Santa costume-

一足早くミッキーマウスをお届けします(^^♪

今回は可愛くサンタさん衣装に変身ですっ(*´ω`*)

s_CIMG0266

カラーは2色|д゚)

です(≧▽≦)

どちらもオススメです(*´ω`*)

 

西尾維新大辞典EXQフィギュア~忍野忍~

大人気物語シリーズから忍が登場しました( *´艸`)

じゃじゃーん(/・ω・)/

s_CIMG0267

今回も期待を裏切らないクオリティで登場です(‘ω’)ノ

ドレスも細部まで良く出来ていますね( ^ω^ )

s_CIMG0270

 

スタッフイチオシアングルwww

s_CIMG0269

この上目遣い…たまりませんね( *´艸`)

 

ここでは紹介しきれない景品がまだまだ沢山あります|д゚)

気になれは是非当店までレッツゴー((((oノ´3`)ノ

 

お待ちしています(`・ω・´)ゞ

 


艦これ陸奥&連装砲が登場しました(*´ω`*)

前回セガから登場しました長門に引き続き今回は陸奥が登場!

今回も大迫力のフィギュアとなっています(*^^*)

このブログで余すところなくご紹介していきますね( ^ω^ )

ではどーぞっ(^^♪

まずこちらは戦艦・陸奥です(/・ω・)/

s_CIMG0085

これだけでも素晴らしい造形とボリュームですよ(‘Д’)

ちょっぴりセクシーな感じがまたいいですね( *´艸`)

お次は連装砲です!

s_CIMG0088

こちらもかなりのボリューム感Σ(・□・;)

これ単体で飾ってもカッコいい(*´з`)

ではここで戦艦・陸奥と連装砲が合体www

s_CIMG0086

二つ合わさると迫力が全然違いますね(`・ω・´)

ちなみに碇は陸奥に持たせることができますよ(^^♪

s_CIMG0103

細部の細かな表現が素敵です:;(∩´﹏`∩);:

欲しくなったでしょ~((((oノ´3`)ノ

気になった方がいれば当店までレッツゴーですよ(≧▽≦)

FINAL FANTASY  ALL STARS ヘッドフォン

前回人気だったFFのヘッドフォンが入荷です(*’ω’*)

デザインも変わって新たに登場!

モーグリとチョコボの全2種(*^^*)

s_CIMG0096

s_CIMG0095

ゴールドとシルバーでどちらもカッコいいデザインに仕上がっています(^^♪

 

ドラゴンクエストアミューズメントグッズシリーズ フィギュアライト スライム&スライムべス

s_CIMG0097

こちらのフィギュアは台座からスライムを持ち上げると…

s_CIMG0100

こんな感じで光ります(*^^*)

思ったよりも明るくてビックリ|д゚)

スライム好きにはたまらない逸品です(/・ω・)/

是非GETしよう(*´ω`*)


お掃除が楽しくなる!?ミニオンコロコロ入荷です(^^♪

ミニオンメイド プレミアムコロコローラー

可愛いデザインでミニオンズ達がコロコローラーになって登場だっ(*^^*)

デザインは全3種(*‘ω‘ *)

s_CIMG9967

お好きなものをGETしちゃってください!(^^)!

どれも可愛い( *´艸`)

お子様も大喜びの逸品です( ^ω^ )

これでお掃除が楽しくなること間違いなしですね(*´з`)

 

ポケットモンスター サン&ムーン ビッグソフビバンク-ピカチュウ-

可愛いピカチュウの貯金箱です(/・ω・)/

可愛いですね(*^^*)

s_CIMG9968

写真では大きさが伝わりにくいですね…残念(:_;)

でもでも大きいよ(`・ω・´)ゞ

これならお金が沢山貯まりそうな予感…

 

Q posket Disney Characters -Tinker Bell-

大人気のQ posketからティンカーベルが初登場(=゚ω゚)ノ

これは待っていた方も多かったのではないでしょうか(^^♪

s_CIMG9969

⇧こちらは羽がクリアになってますっ(*´ω`*)

美しい( ^ω^ )

s_CIMG9970

期待を裏切らない可愛さです:;(∩´﹏`∩);:

今回も全2種ございます(‘Д’)

お好きなカラーをGETしちゃってね((((oノ´3`)ノ

 

Re:ゼロから始める異世界生活 PMフィギュア ”レム” 白衣の天使ver.

レムがなんとなんとナース姿になって登場(*´ω`*)

s_CIMG9972

こんな可愛い看護師さんに看病されてみたいっ(*´ω`*)

s_CIMG9971

この上目遣いがたまりませんね:;(∩´﹏`∩);:

 

他にもオススメ景品が勢ぞろいです(/・ω・)/

是非当店アミューズメントコーナーを見に来てね(‘ω’)ノ

 


組み合わせでカッコよさ倍増ですっ( ー`дー´)キリッ

ドラゴンボールZ Com:Figuration GOGETA vol.1

超サイヤ人のゴジータが登場!!

s_CIMG9880

このポーズ…

スーパーカッコいい(=゚ω゚)ノ

さらにさらに…今回はなんと…

 

ドラゴンボールZ Com:Figuration GOGETA vol.2

超サイヤ人孫悟空と超サイヤ人ベジータが二体セットになったフィギュアです(^^♪

s_CIMG9881

ドラゴンボールのロゴもカッコいい(*´ω`*)

しかしそれだけじゃないんです( ゚Д゚)

vol.1とvol.2が組み合わせ出来ちゃいます(`・ω・´)ゞ

じゃん(*^^*)

s_CIMG9879

言うまでもないですね(*^^*)

カッコよさ倍増です(=゚ω゚)ノ

これはもう絶対揃えてGETしちゃいましょう(*‘ω‘ *)

 

初音ミク Project-F 2nd SPMフィギュア 初音ミク クリスマスvol.1,5

もう毎年恒例になっていますね(*‘ω‘ *)

今年も登場しました(*^^*)

クリスマスミクです(*’ω’*)

s_CIMG9882

可愛い( *´艸`)

ミクの緑の髪とサンタの赤と白の衣装が凄くマッチしています(*^^*)

s_CIMG9883

 

おそ松さん ワールドコレクタブルフィギュア チェス松

2期も絶賛放送中でますます人気急上昇のおそ松さんからワーコレが登場( ˘ω˘ )

毎回素敵なコスチュームで楽しませてくれますね(*´▽`*)

今回はチェスです(`・ω・´)ゞ

s_CIMG9884

チェスの駒をモチーフにしたワーコレです!(^^)!

斬新な発想ですね(=゚ω゚)ノ

それもまたおそ松さんらしさが出ていていいと思いますね(*´з`)

それとおそ松さん2期を応援したくてこんな物まで作っちゃいましたwww

おそ松さん2期おめでとう!メッセージボードです(/・ω・)/

s_CIMG9886

もう既にこんなに沢山のメッセージが寄せられています(‘Д’)

他今期のイチオシアニメのメッセージも大募集(`・ω・´)ゞ

いっぱい書いてねっ:;(∩´﹏`∩);:

待ってまーすwww


イカしたアイテム入荷しました( ゚Д゚)

プライズ限定 スプラローラークリーナー

大人気ゲームスプラトゥーン2からイカしたお掃除クリーナーが登場です(^^♪

遊びながらお掃除出来ちゃう優れもの!(^^)!

s_CIMG9776

これでお掃除も楽しくなること間違いなしの逸品です(*’ω’*)

しかもしかもイカしたタテ振りスタイルも再現可能!

s_CIMG9777

凝ってますね~っ( ゚Д゚)

市販のロールまで使えちゃうんです(◎_◎;)あら便利((((oノ´3`)ノ

 

ナイトメアLEDキャンドルセット

オシャレなデザインで登場( ˘ω˘ )

優しい明りで照らしてくれますよ(/・ω・)/

s_CIMG9774

秋の夜長に癒されてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

ハロウィン🎃にもピッタリですね(*´з`)

 

Disney Characters Q posket petit -Villains-

今回は悪役たちが勢揃い(/・ω・)/

s_CIMG9773

眠れる森の美女からマレフィセント

101匹わんちゃんからクルエラ

白雪姫から女王

悪役にも関わらずこのシリーズになればどれも可愛らしいですね( ^ω^ )

 

ミニオンメイド PMフィギュア#I♡BANANA

人気爆発中のミニオンズからフィギュアが登場!

タイトルにもあるようにバナナが沢山ありますね(*´ω`*)

s_CIMG9778

可愛いです( ˘•ω•˘ )

なんだかバナナが食べたくなりますね:;(∩´﹏`∩);:

s_CIMG9780

 

他にもオススメ景品勢揃い(*´з`)

是非当店まで足を運んでみてはいかがでしょうか(`・ω・´)ゞ