メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

未分類一覧

話題沸騰中!アニゴジ襲来!

タイトルにもありますが大ヒット公開中の映画GODZILLA怪獣惑星よりリアルなフィギュアをご紹介しちゃいます(=゚ω゚)ノ

GODZILLA怪獣惑星PMフィギュア

s_CIMG8786

この細部までこだわり抜いたクオリティ(゜-゜)

見て下さい!この背中の細かな背びれ?の一本一本まで精密に再現されています(‘Д’)

s_CIMG8787

あと色合いも素敵です:;(∩´﹏`∩);:

まさにアニゴジって感じです!!

 

変に色を基調しない所がまた味があります(*´ω`*)

是非GETしちゃいましょう(^^♪

 

ドラゴンクエスト アミューズメントグッズシリーズ

ビッグフィギュア キラーマシン

とにかくデカい!

s_CIMG8785

それだけ…www

 

嘘ですww( ゚Д゚)

でもとにかく大きいです(゜-゜)

箱もかなり豪華です(*´ω`*)

箱のクオリティといい大きさといいゲーム機を買った気分になっちゃいましたww

それくらい豪華でボリュームのあるフィギュアとなってます( *´艸`)

 

両腕・手首・腰・足首が可動します!(^^)!

好きなポージングで飾っちゃおう(^^♪

 

おそ松さん 手帳型スマホカバー

s_CIMG8782

吸盤タイプなのでほとんどの機種に対応してます(*´ω`*)

しかもカード入れもあるので大変便利((((oノ´3`)ノ

s_CIMG8783

なんと言っても可愛い柄ですね( ^ω^ )

s_CIMG8784

お好きな松をGETしちゃってね(´-`).。oO

 

これにて紹介を終了します(≧▽≦)

 

またね☆


SEGA ドリームキャストのお話

長野市内でも初雪観測で本格的に寒くなってきましたが

皆さまお炬燵に入りながら遊ぶゲームは決まりましたか??

休日だからこそ体を休めてゲームするのもいいものです!!

 

さてさて今回は…

SEGA ドリームキャストです

250px-Dreamcast-Console-Set

1998年11月27日に発売されたSEGA最後の家庭用ゲーム機です

PS2が出る前の製品であり、当時としては綺麗なグラフィックやきめの細かいポリゴン

画期的なコントローラなど(操作しやすいとは言ってない)

ソフト数や有名タイトルには恵まれなかったものの

専用タイトルではかな~り強かったゲーム機です

一年後に出たPS2がPSのソフトも遊べるってんだから負けてもしょうがないよね…(ヽ”ω`)

せがた三四郎…もといセガサターン白から引き継がれた白いボディが有名ですが

意外にカラーバリエーションは多かったりします(通常販売とは言ってない)

そんな中でも今回はこの機体!!

ハローキティ スケルトンブルーモデルです

s_DSC_0732

ほとんど使用状態のない美品です!!

s_DSC_0734

中の基盤や部品が見えるのがなんだかえっちぃですね…(‘ω’)

こちらのモデルはインターネット接続を想定したセットになっているので

限定のキーボードも同梱されています!!

s_DSC_0737

お仕事を選ばないと有名なキティさんですが、やはり色々とコラボしているんですね(笑)

s_DSC_0738

内容物も大きな損傷など無く、美品の状態です~( *´艸`)

 

s_DSC_0739

こちらは限定モデルになります!!

あまり入ってこないものですのでショーケースに召還させていただきます‼

がっ!?

通常版のドリームキャストも店頭にご用意しておりますので

ぜひご来店いただいた際はご覧ください‼

ちなみにゲームハードだけでなくソフトもしっかりと力を入れて

強化買取・販売しております!!

 

僕は当時(当社比)サクラ大戦3のオープニングでCGだと思ってたら

セル画だと知ったときはいろんな意味で発狂しました…

サクラ大戦の前後で次世代ハード製作無しの話が出てしまいましたからね…

何が起きるかわからないです

 

 

はてさてそんなこんなで今回はドリームキャストのお話でした!

後日おすすめのソフトもご紹介させていただきます~(`・ω・´)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

万代書店長野店の情報をツイッターでお届けしてます!

登録して最新の情報を確認してみてはどうでしょうか??

下記ジャンルを選択してtwitterへジャンプ!!

ゲーム カード 楽器 ファッション おもちゃ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一緒にお仕事しませんか?アルバイトスタッフ募集中!

万代書店 長野店

〒380-0913 長野県長野市川合新田3389-1

TEL 026-214-3075

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム カード CD・DVD 釣具 楽器 古着 家電


気分も心も暖かくなるリラックマランタンが登場です(*´ω`*)

最近かなり冷え込んできましたね(゜-゜)

布団から出たくありません…(´-`).。oO

今回は気分が暖かくなるオススメアイテムをご紹介(=゚ω゚)ノ

 

リラックマ だららんランタン クリスマス

可愛いリラックマのランタンが入荷しました(*´ω`*)

s_CIMG0272

リラックマ好きにはたまらない逸品です(*‘ω‘ *)

こんな感じで優しく光ります(^^♪

s_CIMG0273

これで気分も心も癒されちゃってくださいね( ˘ω˘ )

 

ディズニーキャラクターズ DXF MICKEY MOUSE -Santa costume-

一足早くミッキーマウスをお届けします(^^♪

今回は可愛くサンタさん衣装に変身ですっ(*´ω`*)

s_CIMG0266

カラーは2色|д゚)

です(≧▽≦)

どちらもオススメです(*´ω`*)

 

西尾維新大辞典EXQフィギュア~忍野忍~

大人気物語シリーズから忍が登場しました( *´艸`)

じゃじゃーん(/・ω・)/

s_CIMG0267

今回も期待を裏切らないクオリティで登場です(‘ω’)ノ

ドレスも細部まで良く出来ていますね( ^ω^ )

s_CIMG0270

 

スタッフイチオシアングルwww

s_CIMG0269

この上目遣い…たまりませんね( *´艸`)

 

ここでは紹介しきれない景品がまだまだ沢山あります|д゚)

気になれは是非当店までレッツゴー((((oノ´3`)ノ

 

お待ちしています(`・ω・´)ゞ

 


ファッション/お帽子、お靴の買取告知

こんにちは。

 

ファッション昼番ブログ担当です(*’ω’*)どうも!♡

 

本日は久しぶりに買取告知をお持ち致しました。

沢山着飾れる季節だからこそ、頭から足先まで

おしゃれしませんか?

 

と言うことで、本日はお靴とお帽子の告知です!

トレンドのアイテムもあるので、ご参考になれればと

思います。

 

では、いきましょう(`・ω・´)シャキーン

 

【お帽子】

TFH ウールハット

ウールハット各種 未使用\4.000~買取

★買取強化ブランド★

・THE FLAT HEAD

・CA4LA

・MASTER MIND

・WACKO MARIA

NEWERA キャップ

 

NEW ERA 各種 未使用\2000買取

★買取強化モデル★

・59FIFTY

・9FIFTY

・9TWENTY

・コラボレーションモデル

 

SUPREME キャップ

SUPREME

★買取強化モデル★

・ジェットキャップ 各種 未使用\4.000買取

・ニットキャップ 各種 未使用\4.000買取

・NEWERAコラボ 未使用\6.000~買取

・BOXロゴキャップ 未使用\6.000~買取

 

【お靴】

NIKE エアマックス95

NIKE エアマックス95 \5.000~買取

 

adidas ウルトラブースト アンゲージド

adidas ウルトラブースト アンゲージド \10.000買取

 

Timberland 6インチクラッシックブーツ

Timberland 6インチクラシックブーツ \6.000買取

 

Dr.Martrns8ホール

Dr.Martens 8ホール \7.000買取

 

Danner Danner Light

Danner Danner Light \20.000買取

 

 

REDWING クラッシックワーク

REDWING アイアンレンジ \15.000買取

 

【買取価格についての注意事項】

・記載の価格は近年のデザイン、全て完品・美品の査定金額であり、

あくまで参考価格です。店頭での買取金額をお約束するものではございません。

・商品の状態や在庫状況により、買取価格は予告なく変動しますので、

予めご了承下さい。

 

週末は万代書店長野店へ。

皆様のご来店をお待ちしております。

お読み頂きありがとうございました。


ミニオンズアイテム充実してます(`・ω・´)ゞ

ハロウィンも終わり次のイベントはもうですね(=゚ω゚)ノ

既に寒くなってきましたので体調管理をしっかりしましょう(◎_◎;)

 

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる当店激アツアミューズ景品のご紹介をしていきたいと思います(≧▽≦)

 

大人気ミニオンズから超BIGなぬいぐるみが登場しました(*´ω`*)

その名も…

怪盗グルーのミニオン大脱走ギガジャンボ囚人服ぬいぐるみ

s_CIMG0184

これはもう抱きしめたくなること間違いなし(*^^*)

あ~もう、本当に可愛いです(*´з`)

あと、なんといっても大きさです(‘ω’)ノ

かなりBIGサイズなのでインパクト大(^^♪

他にもミニオンズ景品が充実してますので気になった方は是非ご覧くださいね(*´з`)

 

艦隊これくしょん SPMフィギュア ”鈴谷-クリスマスVer.”

s_CIMG0182

一足早くクリスマス衣装で登場です(‘ω’)ノ

袋の中身はどんなプレゼントが入っているかワクワクします(^^♪

s_CIMG0183

胸の大きなリボンも可愛らしいですね:;(∩´﹏`∩);:

 

ラブライブ!サンシャイン!!EXQフィギュア~渡辺曜~

第2期が絶賛放送中のアニメラブライブサンシャインから曜ちゃんが入荷です(*’ω’*)

キャラ人気でも上位に食い込む人気キャラ(‘Д’)

 

今回は衣装とは一味違った私服verのフィギュアです(*´ω`*)

s_CIMG0181

期待通りのクオリティ

可愛い~((((oノ´3`)ノ

笑顔も素敵ですね( ˘ω˘ )

s_CIMG0179

これはファンなら絶対GETしたいフィギュアですね♪

気になる景品があれば是非当店まで足を運んでみてはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

それじゃあ、またねっ|д゚)

 

 


ファッション/POLICE

こんにちはヾ(′∀`*ヾ)(ノ*’∀`)ノ✮

11月初めの金曜日。

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

今週もお会い出来て光栄です♡

ファッション昼番ブログ担当です(♥ơ ₃ ơ)うふふ。

 

ハロウィンを楽しみ、店内や街は次のイベント

クリスマス仕様になっていきますね🎄

 

本日は少し早めですが、クリスマスプレゼントにもおすすめ

もちろん普段使いにもおすすめなアクセサリーをご紹介したい

と思います。

 

そのアイテムとは

 

 

POLICE

s_PB030130

 

かっこいい!

⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

素敵!

 

秋頃からPOLICEの新品特設ショーケースを

始めました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

では1段ずつご紹介させて頂きます。

 

【4段目】

s_PB030131

 

【3段目】

s_PB030132

 

【2段目】

s_PB030133

 

そして

 

【1段目】

s_PB030134

 

あら?

s_PB030135

わぁ新作。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

新作も定番の人気モデルも是非店頭でご覧

くださいませ(*’ω’*)

 

当店はPOLICEのアクセサリー買取

もしております。

査定受付時間はAM9:00~AM2:00です。

 

男らしい男性に身に付けて頂きたい

POLICEのアクセサリーのご紹介でした。

 

では、朝晩冷えるのでお身体にお気をつけください。

週末は万代書店長野店でenjoyしませんか?

 

。゚+.(●´∀`)お待ちしております(´∀`○)゚+.゚

本日もお読み頂きありがとうございました。


ファッション/ショーウィンドウ

こんにちは!

ご機嫌いかがですか?

 

ファッション昼番ブログ担当です⌒(•ㅅ•)⌒

最近、お洋服を見に行くと、アニマルモチーフ、柄の

ものをよく見かけます。

温かくて可愛いですよね◟꒰◍・ω・◍꒱◞

 

先日ちらっとご紹介しましたも色によって

イメージが変わるので、AWはおしゃれが楽しい

シーズンですね( *ᵅ ω ᵅ*)うふふ。

 

さて。

本日は万代書店長野店入口のショーウインドー

ご紹介致します。

 

今までテレビが展示してあったショーウインドーが

なんと!!!

 

ファッションVer.に

生まれ変わりました

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

 

それがこちら!!!!

 

s_PA280125

 

わぁ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♪

 

どこか懐かしいようなトレンドのような…✨

「古着屋さん」という感じがしてとても素敵です。

 

今回のコンセプトはUKROCKです。

Vivienne Westwoods_PA280121

s_PA280115

GEORGE COX&Dr.Martens

s_PA280116

ライダース

s_PA280118

ラバーソール

s_PA280120

などなど…きゅんきゅんするアイテムが沢山あります (*´ω`*)きゅーん♡

こちらのブランド、アイテムは買取強化もしております。

お待ちしております。

 

ショーウインドーは店内に入りまず最初のディスプレイになるので

皆様是非ご覧くださいませ♡

本日もお読み頂きありがとうございました。


お掃除が楽しくなる!?ミニオンコロコロ入荷です(^^♪

ミニオンメイド プレミアムコロコローラー

可愛いデザインでミニオンズ達がコロコローラーになって登場だっ(*^^*)

デザインは全3種(*‘ω‘ *)

s_CIMG9967

お好きなものをGETしちゃってください!(^^)!

どれも可愛い( *´艸`)

お子様も大喜びの逸品です( ^ω^ )

これでお掃除が楽しくなること間違いなしですね(*´з`)

 

ポケットモンスター サン&ムーン ビッグソフビバンク-ピカチュウ-

可愛いピカチュウの貯金箱です(/・ω・)/

可愛いですね(*^^*)

s_CIMG9968

写真では大きさが伝わりにくいですね…残念(:_;)

でもでも大きいよ(`・ω・´)ゞ

これならお金が沢山貯まりそうな予感…

 

Q posket Disney Characters -Tinker Bell-

大人気のQ posketからティンカーベルが初登場(=゚ω゚)ノ

これは待っていた方も多かったのではないでしょうか(^^♪

s_CIMG9969

⇧こちらは羽がクリアになってますっ(*´ω`*)

美しい( ^ω^ )

s_CIMG9970

期待を裏切らない可愛さです:;(∩´﹏`∩);:

今回も全2種ございます(‘Д’)

お好きなカラーをGETしちゃってね((((oノ´3`)ノ

 

Re:ゼロから始める異世界生活 PMフィギュア ”レム” 白衣の天使ver.

レムがなんとなんとナース姿になって登場(*´ω`*)

s_CIMG9972

こんな可愛い看護師さんに看病されてみたいっ(*´ω`*)

s_CIMG9971

この上目遣いがたまりませんね:;(∩´﹏`∩);:

 

他にもオススメ景品が勢ぞろいです(/・ω・)/

是非当店アミューズメントコーナーを見に来てね(‘ω’)ノ

 


ファッション/ドメスティックなコーナー

こんにちは!

金曜日ですね(* ´艸`)うふふ

お外は雨ですc(・ω・`c⌒っ

元気出していきましょう?

お待たせいたしました私のお時間♡
どうもファッション昼番ブログ担当です🐰
(このテンション…!(´∀`)安定ですね)

 

最近のブログなどでもお知らせしていました

ドメスティックコーナーSALE。

 

ここの所、ドメスティックの売り場がリニューアルしていき

小さくなり、とてもお買い得な価格でSALEコーナーになり…

あれ?もしかしてドメなくなっちゃうの(´・ω・`)?

と思った方もおられたと思います。

 

安心してください。

 

ドメスティクコーナーお引越し&リニューアル

しました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

s_PA130093

s_PA130092

s_PA130095

 

s_PA130096

s_PA130094

品揃えも良くなり、皆様に愛されるブランドも

並んでおります。

 

そして、SALE一部開催中です╭(•̀ㅂ•́)وgj!

 

今週末は万代書店長野店へ。

 

イキタイネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

 

イコウネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

 

オマチシテマスネー(・ω・`*)(*´・ω・)ネー♪

 

お読み頂きありがとうございました。


肌寒い季節にピッタリ!可愛いプーさんのブランケットが入荷です(*’ω’*)

少し肌寒くなってきましたね(*_ _)

そんな季節にピッタリなアイテムをご紹介(=゚ω゚)ノ

くまのプーさん PMギフトボックス入りブランケット

と黒のチェック柄が可愛いですね( ^ω^ )

s_CIMG9683

所々にプーさんが散りばめられたあったかいブランケットです(/・ω・)/

運転中のひざ掛けやお昼寝の際に大変便利(*´з`)

ここでもう一つプーさんファンにはたまらないアイテムを紹介しちゃいます(^^♪

くまのプーさん PM型押しシステム手帳セット

s_CIMG9680

高級感漂う生地

オリジナルのボールペン

s_CIMG9681

使うのが勿体ないくらいの可愛いメモ用紙

かなりオススメです(*’ω’*)

艦これ EXQ大和クラシックオーケストラ

今回のEXQは艦これの中でも人気キャラ(大和)ですぅぅぅ(*´ω`*)

s_CIMG9684

もうこのシリーズは大きさもクオリティも過去最高クラスといっても過言ではないくらいです(◎_◎;)

ドレスも可愛らしく仕上がっていますね(^^♪

s_CIMG9687

後ろで縛っている髪もキュートですね( ˘ω˘ )

ソードアート・オンライン コード・レジスタ EXQフィギュア~ブルーマリンアスナ~

水着ぃぃぃぃ!!!!

し、しかもアイスキャンディーをぺろぺろ…( ̄ー ̄)ニヤリ

s_CIMG9685

やっぱり水着のフィギュアはいいですねwww

水のエフェクトパーツがアスナをより引き立ててくれますね( ^ω^ )

s_CIMG9686

綺麗です( ˘ω˘ )

紹介は以上になります(/・ω・)/

気になる商品があれば是非当店まで(`・ω・´)ゞ

お待ちしてます(^^♪