メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

ジャンル別一覧

ミニ四駆新パーツ発売!

まんしょミニ四駆コーナーからお知らせ♪

12月9日発売のミニ四駆パーツ!


一個目はステーション限定のミニ四駆キャッチャー!
キャッチャーとして使う人は少ない気がするけどw
6個しか手に入らなかったので早い者勝ちッ!
お一人様1個限りでお願いします。


お次はいまやマシンに欠かせないタイヤ!?
ローフリクション ローハイトタイヤ!!
タイヤのグリップを落としてコーナリング性能を高めたタイヤです。
前輪につけて回頭性を高めてもよし、後輪につけて
ジャンプで失速させるもよしのおススメパーツです。
30個しか手に入らなかったのでお一人様2個限りでお願いします。


3個目はスーパーX・XXハード大径ローハイトタイヤ&カーボン強化ホイール!
タイヤの厚みが薄いため軽量で、コーナリング中に減速しにくいハードタイプです。


3点固定の便利なリヤダブルローラーステーのホワイト版です。


カラフルな色の軽量プラスペーサーセット!


17㎜のプラリング付きアルミベアリングローラーの赤色が登場!

もっと用意したかったけど、ローフリクションとか120個要求したんだけど
1/4しか来なかったりで人気ありすぎて数が用意できなかったんです…orz


以上、6種類を9日0時から販売しております。
今回から売り場にあるダミーをレジに持ってきていただく
方式とさせていただいております。
人気アイテムが多いので数量限定とさせていただいておりますが
それでも無くなるかもなのでお早めに!!

まんしょミニ四駆担当:池田


ミニ四駆FM限定レースのお知らせ(12月2日開催)

まんしょミニ四駆コーナーからお知らせ♪

ステーションチャレンジ終わったのに大会するとか正気ですか!?
遅くなりましたが開催告知!!12月2日(土)
場所はいつもの店舗裏手駐車場!以下日程表!!
⁽手伝いしてもいいよって人はもっと早くに来ていいのよ!!⁾今回はFMレースになります

FMシャーシ・SFMシャーシ・FM-Aシャーシ限定です

(反転してFM化したマシンは参加できません‼)

9:30ピット開放、11:30受付開始、12:30ジュニアクラスから大会開始!
ジュニア終わり次第オープン!!

雨天の場合は店内で小レースになります

コースはこちら!!

ババン!!!!
コース

当日この中に芝・ウォッシュボード・LCジャンプを組み込みます‼

それでは当日お待ちしておりますッ!

 

まんしょミニ四駆担当


SEGA ドリームキャストのお話

長野市内でも初雪観測で本格的に寒くなってきましたが

皆さまお炬燵に入りながら遊ぶゲームは決まりましたか??

休日だからこそ体を休めてゲームするのもいいものです!!

 

さてさて今回は…

SEGA ドリームキャストです

250px-Dreamcast-Console-Set

1998年11月27日に発売されたSEGA最後の家庭用ゲーム機です

PS2が出る前の製品であり、当時としては綺麗なグラフィックやきめの細かいポリゴン

画期的なコントローラなど(操作しやすいとは言ってない)

ソフト数や有名タイトルには恵まれなかったものの

専用タイトルではかな~り強かったゲーム機です

一年後に出たPS2がPSのソフトも遊べるってんだから負けてもしょうがないよね…(ヽ”ω`)

せがた三四郎…もといセガサターン白から引き継がれた白いボディが有名ですが

意外にカラーバリエーションは多かったりします(通常販売とは言ってない)

そんな中でも今回はこの機体!!

ハローキティ スケルトンブルーモデルです

s_DSC_0732

ほとんど使用状態のない美品です!!

s_DSC_0734

中の基盤や部品が見えるのがなんだかえっちぃですね…(‘ω’)

こちらのモデルはインターネット接続を想定したセットになっているので

限定のキーボードも同梱されています!!

s_DSC_0737

お仕事を選ばないと有名なキティさんですが、やはり色々とコラボしているんですね(笑)

s_DSC_0738

内容物も大きな損傷など無く、美品の状態です~( *´艸`)

 

s_DSC_0739

こちらは限定モデルになります!!

あまり入ってこないものですのでショーケースに召還させていただきます‼

がっ!?

通常版のドリームキャストも店頭にご用意しておりますので

ぜひご来店いただいた際はご覧ください‼

ちなみにゲームハードだけでなくソフトもしっかりと力を入れて

強化買取・販売しております!!

 

僕は当時(当社比)サクラ大戦3のオープニングでCGだと思ってたら

セル画だと知ったときはいろんな意味で発狂しました…

サクラ大戦の前後で次世代ハード製作無しの話が出てしまいましたからね…

何が起きるかわからないです

 

 

はてさてそんなこんなで今回はドリームキャストのお話でした!

後日おすすめのソフトもご紹介させていただきます~(`・ω・´)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

万代書店長野店の情報をツイッターでお届けしてます!

登録して最新の情報を確認してみてはどうでしょうか??

下記ジャンルを選択してtwitterへジャンプ!!

ゲーム カード 楽器 ファッション おもちゃ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一緒にお仕事しませんか?アルバイトスタッフ募集中!

万代書店 長野店

〒380-0913 長野県長野市川合新田3389-1

TEL 026-214-3075

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム カード CD・DVD 釣具 楽器 古着 家電


ファッション/POLICE

こんにちはヾ(′∀`*ヾ)(ノ*’∀`)ノ✮

11月初めの金曜日。

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

今週もお会い出来て光栄です♡

ファッション昼番ブログ担当です(♥ơ ₃ ơ)うふふ。

 

ハロウィンを楽しみ、店内や街は次のイベント

クリスマス仕様になっていきますね🎄

 

本日は少し早めですが、クリスマスプレゼントにもおすすめ

もちろん普段使いにもおすすめなアクセサリーをご紹介したい

と思います。

 

そのアイテムとは

 

 

POLICE

s_PB030130

 

かっこいい!

⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

素敵!

 

秋頃からPOLICEの新品特設ショーケースを

始めました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

では1段ずつご紹介させて頂きます。

 

【4段目】

s_PB030131

 

【3段目】

s_PB030132

 

【2段目】

s_PB030133

 

そして

 

【1段目】

s_PB030134

 

あら?

s_PB030135

わぁ新作。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

新作も定番の人気モデルも是非店頭でご覧

くださいませ(*’ω’*)

 

当店はPOLICEのアクセサリー買取

もしております。

査定受付時間はAM9:00~AM2:00です。

 

男らしい男性に身に付けて頂きたい

POLICEのアクセサリーのご紹介でした。

 

では、朝晩冷えるのでお身体にお気をつけください。

週末は万代書店長野店でenjoyしませんか?

 

。゚+.(●´∀`)お待ちしております(´∀`○)゚+.゚

本日もお読み頂きありがとうございました。


ファッション/ショーウィンドウ

こんにちは!

ご機嫌いかがですか?

 

ファッション昼番ブログ担当です⌒(•ㅅ•)⌒

最近、お洋服を見に行くと、アニマルモチーフ、柄の

ものをよく見かけます。

温かくて可愛いですよね◟꒰◍・ω・◍꒱◞

 

先日ちらっとご紹介しましたも色によって

イメージが変わるので、AWはおしゃれが楽しい

シーズンですね( *ᵅ ω ᵅ*)うふふ。

 

さて。

本日は万代書店長野店入口のショーウインドー

ご紹介致します。

 

今までテレビが展示してあったショーウインドーが

なんと!!!

 

ファッションVer.に

生まれ変わりました

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

 

それがこちら!!!!

 

s_PA280125

 

わぁ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♪

 

どこか懐かしいようなトレンドのような…✨

「古着屋さん」という感じがしてとても素敵です。

 

今回のコンセプトはUKROCKです。

Vivienne Westwoods_PA280121

s_PA280115

GEORGE COX&Dr.Martens

s_PA280116

ライダース

s_PA280118

ラバーソール

s_PA280120

などなど…きゅんきゅんするアイテムが沢山あります (*´ω`*)きゅーん♡

こちらのブランド、アイテムは買取強化もしております。

お待ちしております。

 

ショーウインドーは店内に入りまず最初のディスプレイになるので

皆様是非ご覧くださいませ♡

本日もお読み頂きありがとうございました。


ファッション/2017AWおすすめアイテム

こんにちは♡

金曜日ファッション昼番ブログ担当です(ฅ・×・)ฅ

 

本日は各コーナーのおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

ファッション知識も入っているので要チェックやー♡

 

【アメカジ】

THE FLAT HEAD ディアスキンシャツ \55.000

s_PA200105

★ディアスキンとは。

メス鹿から採取された革のことを指します。

その性質は、しなやかで強くて軽く、柔らかさがあります。

「レザーのカシミア」とも呼ばれており、 柔軟性なども非常に

素晴らしいのが特徴です。

 

【モード】

G-Star RAWコーナー

 

s_PA200113

s_PA200114

 

★G-Star(ジースター)はオランダのデニムブランド。

「G-Star RAW」という名前から分かるよう、ローデニムが中心。

デニムの領域を超えたレベルで素材の研究開発を続け、その革新的な

商品により独自のスタイルをとる。

 

万代ファッションのモードコーナーにて特設コーナーもある

イチオシのブランドです。

 

【レディース】

★グレンチェック

s_PA200107

今年のAW注目の「グレンチェック」。

チェックでもモノトーンなので何色でも合わせる

ことができます╰(*´︶`*)╯

ガーリーにもボーイッシュにも着られる万能な柄です。

今年は秋のおしゃれにいかがでしょうか?

そして、レディースコーナーはシーズンに合った

上空のディスプレイもおすすめです。

s_PA200108

今回はパンツスタイルでもどこかフェミニンなコーデ

ですφ(゚-゚=)参考になりますー♪

 

【レギュラー】

今、レギュラーコーナーで強化中のコーナー

 

それは

 

スウィングトップ!!!!!!!!

s_PA200101

 

s_PA200103

 

(。´・ω・)スウィングトップ?

 

★スウィングトップ

着丈の短いショートジャケットで、首元が高く立ち襟になっているものが多いです。

元々「スウィングトップ」は日本のブランドVANが命名したもの。

スウィングトップ(というかドリズラー)で有名なブランドに「バラクータ」があります。

1930年頃に創業したイギリスの老舗ブランド。スティーブマックイーンの着用が有名

でしょう。俳優兼レーサーだった彼はファッションアイコンとして洋服の世界にも多大な

影響を残しています。パンツの短丈スタイルや膝上丈のコートなども彼のアイコンスタイル。

当時は革新的だった様です。

 

【ストリート】

SUPREME×THE NORTH FACE ヌプシジャケット \148.000

s_PA200098

SUPREMEとTHE NORTH FACE(゜-゜)!!!

こちら、ストリートコーナーでいちおしのアイテムです。

人気の2ブランドのコラボレーション。

あたたかくてかっこいい!!!

 

気になる方は万代書店長野店へ!!!

 

今回は盛沢山な内容でしたね(´∀`*)ウフフ

今週末もお待ちしておりますね。

本日もお読み頂きありがとうざいました。


10/19 ゲーム機買取情報更新!!

年末に向けていろいろなソフトが発売されますが

万代書店はゲーム機も止まらず買取いたします!!

ゲーム機は 100台でも何万代!?でも買います!?

 

持ち込み台数による減額はありません!!

むしろ増えちゃいます??

ニンテンドークラシックミニ

スーパーファミコン

未使用・新品 8,000円買取!!

美品完品 7,000円買取!!

3ffe8fc1955249126fb0d89e455cefcf

———————————————————————————————–

モンスターハンターダブルクロス

Nintendo Switch Ver. スペシャルパック

未使用・新品 42,000円買取!!

美品完品 39,000円買取!!

「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.スペシャルパック」の外箱も公開されています

———————————————————————————————–

ニンテンドーSWITCH スプラトゥーン2セット

未使用品・新品  40.000円買取!!

美品完品 36,000円買取!!

61xMGLGU3kL._SL1000_———————————————————————————————–

ニンテンドーSWITCH  各色

未使用・新品 33,000円買取!!

美品完品 31,000円買取!!

 

無題-1-1024x408

———————————————————————————————–

PlayStation4 CUH-2100~ 500GB 各色

未使用・新品 25,000円買取!

美品完品 23,000円買取!

PPPPP

———————————————————————————————–

PlayStation4 CUH-2100~ 1TB 各色

未使用・新品 27,000円買取!

美品完品 25,000円買取!

PS41TB

———————————————————————

PSVITA PCH2000 各色

未使用・新品 13,000円買取!

美品完品 9,000円買取!

4948872414067

———————————————————————————————–

NEWニンテンドー2DSLL

未使用・新品  12,000円買取!

美品完品 10,000円買取

無題

———————————————————————————————–

NEWニンテンドー3DSLL

メタリックブラック・パールホワイト・メタリックブルー・メタリックレッド

未使用・新品 14,000買取!

美品完品 10,000円買取!

無題-1024x335

——————————————————————————-

何台でも何万台でも買取!

ガンガン買います!

お金があるだけ買います!

振り切った持ち込み お待ちしています!!!!

只今未使用本体複数台持ち込みで

買取額プラスUPイベントも実施中!!

新品・未使用のゲーム機を複数台お持ち込みで買取額UP!!

2台同時お持込で 買取額500円UP

3台同時お持込で 買取額1000円UP!

6台同時お持込で 買取額3000円UP!

対象のゲーム機は新品・未使用品になります。

プラスUPイベントの対象ゲーム機は

PS4(CHU2000型~)500GB & 1TB & Pro

2DS ・ NEW2DS ・  NEW3DS ・ NEW3DSLL ・ ニンテンドーSWITCH

上記セットになります。

未使用ゲーム機本体なら何台でも買取ます (通信・宅配買取はプラスUP対象外になります)

*未使用の物でも外箱等の状態で減額になる場合がございます。予めご了承下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一緒にお仕事しませんか?アルバイトスタッフ募集中!

万代書店 長野店

〒380-0913 長野県長野市川合新田3389-1

TEL 026-214-3075

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム カード CD・DVD 釣具 楽器 古着 家電


バーチャルボーイのお話

この時期の雨は冷たいし寒いしで心がやられてますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか(ヽ”ω`)

今回もゲームソフトのお話はできなそうです…

 

さてさて今回のお話はこれ!!

9b1d8fe0-f384-4675-81a8-d83967bceacb

nintendo VIRTUAL BOY(バーチャルボーイ)です

異色のゲームハードとして語り継がれるこのゲーム機

実はいろいろなゲーム機の先駆けでもあるのです!!

まずは皆さまご存知のVR!!

見た目でわかりますねw

ゴーグルの中で左右少しずれた画像を表示して

疑似的に人間が普段見ている風景を作り出すものです!!

3DSも同じ原理ですね~

バーチャルボーイで実際に映し出されているのがこれ!!

images

左右微妙に映像が違うのですがわかりにくいですね(-_-;)

そしてもう一つ…これはあくまで自論ですが

方向キーを左右に配置した初のコントローラ(たぶん)

imags

今のデュアルスティックの先駆け…?

といってもいいのではないでしょうか??

これによりさらに複雑な視点移動と操作ができるようになり

立体でも不自由なく遊べるようになっているのですね!!

ちなみに種類で言うと、ファミコンとかではなくゲームボーイなどと同じ系列の

ゲーム機らしいです、電池で動くし名前もボーイだもんね…

持ち運べるかしら…(-_-;)

 

さてさて、なぜ今更バーチャルボーイなのかというと…

皆さまこちらをご存知でしょうか

そうです、わが店舗の試遊台なのですが、

ちゃちなつくりなので何度かバージョンアップを重ねては壊れる(取れる)日々…

そんな中、あるルートで(半私物ですが)導入させていただきました!!

s_DSC_0741

店頭試遊台用バーチャルボーイ!!!!

今までの頑張りは何だったのか、まさかこんなものを用意できるとは…(;゚Д゚)

s_DSC_0742

この物言わぬ迫力…いいですねぇ…

左右のポスターも当時物です!!

s_DSC_0743 s_DSC_0744

時代を感じますね…

みんな遊ぶ時は優しく扱ってね(^^)/

 

ソフトも数少ないですがたまーに変更しますのでお楽しみに!!

ちなみに今はテレロボクサーが入っています!!

あれ、これもARMSの元なのでは…??

 

そんなこんなでどんどんと侵食するレトロハードですが

次回はSEGA最後のゲームハードを紹介する予定です

お楽しみに!(見ている人がいるかは不明なのであった)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

万代書店長野店の情報をツイッターでお届けしてます!

登録して最新の情報を確認してみてはどうでしょうか??

下記ジャンルを選択してtwitterへジャンプ!!

ゲーム カード 楽器 ファッション おもちゃ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一緒にお仕事しませんか?アルバイトスタッフ募集中!

万代書店 長野店

〒380-0913 長野県長野市川合新田3389-1

TEL 026-214-3075

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム カード CD・DVD 釣具 楽器 古着 家電


ミニ四駆ステーションチャレンジROUND4

まんしょミニ四駆コーナーからお知らせ♪今年最後のステーションチャレンジ!!!
遅くなりましたが開催告知!!10月14日(土)
場所はいつもの店舗裏手駐車場!以下日程表!!

⁽手伝いしてもいいよって人はもっと早くに来ていいのよ!!⁾

9:30ピット開放、11:30受付開始、12:30ジュニアクラスから大会開始!
ジュニア終わり次第オープン!!

雨天の場合は翌週に延期となります。

コースはこちら!!

ババン!!!!
無題
それでは当日お待ちしておりますッ!

まんしょミニ四駆担当


MSX(sony hit bit)のお話

すごく寒くなりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

担当は朝から急いで冬物カーディガンを引っ張り出して着て行ったら

毛玉だらけで少し恥ずかしかったです…事前確認はしっかりしましょう…

 

本日はミニスーファミの発売日ですが…今回のゲーム機はこちら!!

s_DSC_0709sony MSX2 HIT BIT(HB-F5)

です!!!!

え、ソニーってそんな昔からゲーム出してたの…?と思ったあなた!!

実は、ゲーム機といっていいのかわからない代物なのです

どういうことなの(ヽ”ω`)

まずは見た目から入りましょう

s_DSC_0705

今⁽昔⁾で言うワープロみたいな見た目ですね

みたいな見た目ではなく、昔のパソコンなんですよね、これ…

MSXって何ぞや、という話になりますが

8ビット・16ビットのパソコンの共通規格になるのです

ということはこれはゲーム機ではないのでは…??

その通り!!

実はゲーム機ではないのです!!

(本末転倒)

更新三回目にしてもうネタが尽きたのかって?まぁまぁ落ち着いてください(‘ω’)

本体の右上にカートリッジ用の差込口があるのですが

s_DSC_0706

あれですね、ゲームソフト入りそうですね…

その通り!!(自問自答)

s_DSC_0714

実はドラクエとかも出てたりするのです。

今でいうパソコンとROMの関係ですね、

 

本体の横にはコントローラー端子などもついているので

しっかりとゲームで遊ぶことも可能ですよ!!

今の時代ではゲームをするために買うしかないですが(PCの内容がほとんど使わない為)

ニンテンドーのバーチャルコンソールでもいくつかのソフトがダウンロード販売されるなど

もしかしたら自分だけの名作が見つかるかも!?

ちなみに、コントローラだけでなくキーボードでも操作可能です

(昔PCゲームで遊んでいたときの記憶が少し出てきました)

s_DSC_0710

取扱説明書などもほとんどそろっていますので

クリーニングしたらショーケースに出させていただきますので、

今回もお売りいただきましてありがとうございました!!

 

前回、ゲームソフトも紹介といったのにできてなかったので

次回こそは…と思う担当であった

ー完ー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

万代書店長野店の情報をツイッターでお届けしてます!

登録して最新の情報を確認してみてはどうでしょうか??

下記ジャンルを選択してtwitterへジャンプ!!

ゲーム カード 楽器 ファッション おもちゃ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一緒にお仕事しませんか?アルバイトスタッフ募集中!

万代書店 長野店

〒380-0913 長野県長野市川合新田3389-1

TEL 026-214-3075

24時間営業中!   買取も ガンガン時間受付中!

コミック おもちゃ ゲーム カード CD・DVD 釣具 楽器 古着 家電