メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

026-214-3075

営業時間 24時間営業

ファッション一覧

ファッション/POLICE

こんにちはヾ(′∀`*ヾ)(ノ*’∀`)ノ✮

11月初めの金曜日。

皆様3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

今週もお会い出来て光栄です♡

ファッション昼番ブログ担当です(♥ơ ₃ ơ)うふふ。

 

ハロウィンを楽しみ、店内や街は次のイベント

クリスマス仕様になっていきますね🎄

 

本日は少し早めですが、クリスマスプレゼントにもおすすめ

もちろん普段使いにもおすすめなアクセサリーをご紹介したい

と思います。

 

そのアイテムとは

 

 

POLICE

s_PB030130

 

かっこいい!

⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

素敵!

 

秋頃からPOLICEの新品特設ショーケースを

始めました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

では1段ずつご紹介させて頂きます。

 

【4段目】

s_PB030131

 

【3段目】

s_PB030132

 

【2段目】

s_PB030133

 

そして

 

【1段目】

s_PB030134

 

あら?

s_PB030135

わぁ新作。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

新作も定番の人気モデルも是非店頭でご覧

くださいませ(*’ω’*)

 

当店はPOLICEのアクセサリー買取

もしております。

査定受付時間はAM9:00~AM2:00です。

 

男らしい男性に身に付けて頂きたい

POLICEのアクセサリーのご紹介でした。

 

では、朝晩冷えるのでお身体にお気をつけください。

週末は万代書店長野店でenjoyしませんか?

 

。゚+.(●´∀`)お待ちしております(´∀`○)゚+.゚

本日もお読み頂きありがとうございました。


ファッション/ショーウィンドウ

こんにちは!

ご機嫌いかがですか?

 

ファッション昼番ブログ担当です⌒(•ㅅ•)⌒

最近、お洋服を見に行くと、アニマルモチーフ、柄の

ものをよく見かけます。

温かくて可愛いですよね◟꒰◍・ω・◍꒱◞

 

先日ちらっとご紹介しましたも色によって

イメージが変わるので、AWはおしゃれが楽しい

シーズンですね( *ᵅ ω ᵅ*)うふふ。

 

さて。

本日は万代書店長野店入口のショーウインドー

ご紹介致します。

 

今までテレビが展示してあったショーウインドーが

なんと!!!

 

ファッションVer.に

生まれ変わりました

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

 

それがこちら!!!!

 

s_PA280125

 

わぁ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♪

 

どこか懐かしいようなトレンドのような…✨

「古着屋さん」という感じがしてとても素敵です。

 

今回のコンセプトはUKROCKです。

Vivienne Westwoods_PA280121

s_PA280115

GEORGE COX&Dr.Martens

s_PA280116

ライダース

s_PA280118

ラバーソール

s_PA280120

などなど…きゅんきゅんするアイテムが沢山あります (*´ω`*)きゅーん♡

こちらのブランド、アイテムは買取強化もしております。

お待ちしております。

 

ショーウインドーは店内に入りまず最初のディスプレイになるので

皆様是非ご覧くださいませ♡

本日もお読み頂きありがとうございました。


ファッション/2017AWおすすめアイテム

こんにちは♡

金曜日ファッション昼番ブログ担当です(ฅ・×・)ฅ

 

本日は各コーナーのおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

ファッション知識も入っているので要チェックやー♡

 

【アメカジ】

THE FLAT HEAD ディアスキンシャツ \55.000

s_PA200105

★ディアスキンとは。

メス鹿から採取された革のことを指します。

その性質は、しなやかで強くて軽く、柔らかさがあります。

「レザーのカシミア」とも呼ばれており、 柔軟性なども非常に

素晴らしいのが特徴です。

 

【モード】

G-Star RAWコーナー

 

s_PA200113

s_PA200114

 

★G-Star(ジースター)はオランダのデニムブランド。

「G-Star RAW」という名前から分かるよう、ローデニムが中心。

デニムの領域を超えたレベルで素材の研究開発を続け、その革新的な

商品により独自のスタイルをとる。

 

万代ファッションのモードコーナーにて特設コーナーもある

イチオシのブランドです。

 

【レディース】

★グレンチェック

s_PA200107

今年のAW注目の「グレンチェック」。

チェックでもモノトーンなので何色でも合わせる

ことができます╰(*´︶`*)╯

ガーリーにもボーイッシュにも着られる万能な柄です。

今年は秋のおしゃれにいかがでしょうか?

そして、レディースコーナーはシーズンに合った

上空のディスプレイもおすすめです。

s_PA200108

今回はパンツスタイルでもどこかフェミニンなコーデ

ですφ(゚-゚=)参考になりますー♪

 

【レギュラー】

今、レギュラーコーナーで強化中のコーナー

 

それは

 

スウィングトップ!!!!!!!!

s_PA200101

 

s_PA200103

 

(。´・ω・)スウィングトップ?

 

★スウィングトップ

着丈の短いショートジャケットで、首元が高く立ち襟になっているものが多いです。

元々「スウィングトップ」は日本のブランドVANが命名したもの。

スウィングトップ(というかドリズラー)で有名なブランドに「バラクータ」があります。

1930年頃に創業したイギリスの老舗ブランド。スティーブマックイーンの着用が有名

でしょう。俳優兼レーサーだった彼はファッションアイコンとして洋服の世界にも多大な

影響を残しています。パンツの短丈スタイルや膝上丈のコートなども彼のアイコンスタイル。

当時は革新的だった様です。

 

【ストリート】

SUPREME×THE NORTH FACE ヌプシジャケット \148.000

s_PA200098

SUPREMEとTHE NORTH FACE(゜-゜)!!!

こちら、ストリートコーナーでいちおしのアイテムです。

人気の2ブランドのコラボレーション。

あたたかくてかっこいい!!!

 

気になる方は万代書店長野店へ!!!

 

今回は盛沢山な内容でしたね(´∀`*)ウフフ

今週末もお待ちしておりますね。

本日もお読み頂きありがとうざいました。


FUTURE

こんにちは、ファッション担当です!

みなさん大ニュースです!

なんと先日すごい奴がまんしょにやってきたのです・・・・

ファッションスタッフ一同大興奮!!!

毎日まんしょにやってきたすごい奴の話題で持ちきりです(*’ω’*)♪

この興奮を皆様にもお届けしたいっ・・・・・!!

さて・・・心の準備はよろしいでしょうか?

いきますよ・・・・

ご覧くださいっ!!!!!!!!!!IMG_1294

ナイキ ハイパーアダプト 1.0 BLACK/BLUE LAGOON

店頭販売価格¥108,000-

 

「・・・・なんだ、ただの靴か(-“-)」

なんて思った方

ノンノン!

この靴、

自動で靴ひもが締まるんです

しかも、

nike-hyperadapt-power-lacing-shoe-15

光る。

とてもとても未来的(´;ω;`)!!!!!!

デザインもカッコいいしすーーーーーーぐ売れちゃうんだろうなぁ・・・・

状態も未使用で最高な状態!

・・・欲しくなってきましたか?

別に要らなくても自動で靴ひもが締まるのみたくないですか????

この感動は実際に見ていただかないと伝わらないかと思います!!!!!!!!!

お待ちしてますね!!

 


ファッション/ドメスティクなSALE

こんにちはー!

金曜日です!ファッション昼番ブログ担当のお時間です🐇★

とても良いお天気ですね。秋晴れという感じです🍁

ですが、ここ最近朝晩は一気に寒くなりました。

ウールのコートを着始めた担当ですε(‘-‘*)зヒエルノデハジメマシタ。

冬が早く来て長い長野県。

皆様アウターの準備はよろしいでしょうか?

 

当店、温かくておしゃれなアウター各種揃えております♡

(↑さりげなくないさりげないアピール。笑)

 

さて。レギュラーコーナー前にて、先週に引き続き

ドメスティックブランドセールSALE展開中です。

(人´∀`)8888

 

1番の人気はシャツのコーナー。

s_P9290088

 

羽織としても、インナーとしておしゃれにキマるシャツ

お買い得な価格で並んでます。

s_P9290085

 

こちらも人気のトップスコーナー

 

少々追加したので、1度ご来店された方も

もしかしたら新しい発見があるかも…?

お洋服の中に…

s_P9290086

ストールが1個ありました。

こちらは…

BACK LASH コットンシルクストール

 \12.000→\3.000

 

わぁ(・∀・)お買い得!✨

 

このような感じでドメスティックブランドSALE継続中です。

 

 

週末は万代書店へお越しくださいませ٩(•౪• ٩)

お待ちしております。

 

お読み頂きありがとうございました。


シルバーの帝王!!!!

 

お久しぶりです!!ファッション担当です(‘ω’)

暫くブログをサボ・・・休んでいる間にぐっと寒くなってきましたが

みなさん体調の方はいかがでしょうか?

「気温の話を持ってきたからどうせ秋物の服の紹介だろ・・・・」と思ったそこのあなた!

秋物の紹介でもいいのですが、

今日はもっともっと素敵なものを皆様にご紹介したいとおもっております(`・ω・´)✨

ご覧ください!

IMG_1260 IMG_1261 IMG_1261

ちょっとサボ・・・休んでた間にこんなにシルバーの帝王クロムハーツが!!!!

どれも最高にカッコいいものばかりになっています♡

さらにさらに・・・・

 

 IMG_1262

見てください!!!!

クロムハーツのテディベアです・・・・・🐻

これのくまちゃん、実は、

とーーーーーーーーーーっっっってもレアなんです(´;ω;`)!

まんしょに入ってきたことが奇跡!!!!

みなさん是非とも

このくまちゃんと沢山のクロムハーツたちに会いに来てください

いつでもおまちしておりますm(_ _”m)

 

 

 

 


ファッション/ドメスティックブランドSALE

こんにちは。

金曜日ファッション昼番ブログ担当です。

お久しぶりの登場です((人´∀`))8888

 

大分秋の気候になってきましたね。

暖かくしたいけどおしゃれもしたい><

そんな皆様に素敵なお知らせです。

(・∀・)ニヤニヤ

 

ドメスティックブランド

SALEコーナー特設中です。 

 

 

(゜Д゜)?!

 

 

(゜Д゜)おしゃれさん愛用のカテゴリやん…!

s_P9220076 s_P9220079 s_P9220080 s_P9220081 s_P9220082

ジャケット、シャツ、トップス、ボトム

などなど…お買い得な価格で並べております。

 

(´-`)。゜(あら。コーデも完成させられるわ)

 

 

ドメスティックが好きな方、憧れていた方、

気になっていた方、初めて着る方も是非ご覧くださいませ。

 

お読みいただきありがとうございました。

 


ファッション/秋に使えるアイテム達

こんにちは!

 

金曜日ー♪

どうも。お待たせしました!(特に待っておりませぬか?)

ファッション昼番ブログ担当です🐇

 

 

今週はとてもお天気が良いですね!暑いくらい///

まだまだTシャツSALEも開催中ですー♪

 

さて。季節の変わり目で暑かったり涼しかったりしますよね。

この時期は、羽織り物で体温調節やおしゃれを楽しめる

時期ですね(・∀・)イイネ!!

 

各カテゴリ、ブランドでも、パーカー、カーディガンなど

お取り扱いしておりますが、本日はアイテムごとに並んでいる

レギュラーコーナーのこの時期使えるアイテムをご紹介します。

秋はアウターとして、冬は上にジャケットを着たりと

長くおしゃれが出来るアイテムも…♪

 

No.1

ミリタリージャケット、ショートモッズコート、M-65、N-1

s_P9010068

 

カーキやカモフラ、ミリタリー系のデザインやカラーが

秋らしいアイテムです!

 

No.2

デニムジャケット、BIGジャケット、カバーオール、コットンジャケット

s_P9010070

 

デニムやコットンでしか出せない風合い、丈夫さ、そして格好良さ。

(˘ω˘)。〇(春先と秋先にさらりとデニムを着こなしてる

メンズはとても素敵だと思うの)

 

No.3

シャツ、デニムシャツ、ネルシャツ、チェックシャツ

s_P9010069

 

シャツは、Tシャツの上に前開きに着て、インナーを見せたり、

ボタンを閉めて上にカーディガンやパーカーを着るというおしゃれを

楽しんだり、THE KING OF 着回しアイテム。

 

No.4

ニットセーター、ニットカーデ、コットンカーデ、パーカー、ZIPパーカー

s_P9010072

最後に来ました!重ね着の王道グループです(∩´∀`)∩

特にパーカーはオールシーズン見かけるアイテムですね!

最近はデザインや柄物など、豊富にあります。

 

ニットセーター、ニットカーデは暖かく

コットンカーデは気軽に洗え、丈夫です。

 

パーカー、ZIPパーカーは、定番のTシャツやスウェットはもちろん、

中にチェックシャツを着たり、ジャケットからフードを出したり、

秋ならではのおしゃれが出来るアイテムです。

(↑パーカー、カーデ大好きなのでつい推している件((ノェ`*)っ)))

 

これからもシーズンアイテムのご紹介もしていけたらいいなと

思います(・x・)コーディネートの参考になれたら嬉しいです。

お読み頂きありがとうございました。


ファッション/ライトアウター

こんにちは。

ファッション昼番ブログ担当のお時間です(・x・)

 

 

長野市は雨(´・ω・`)

 

でも

でも?

でもでもでもでも!

そういう時こそ快晴の気分でいってみましょー!☀

(((´∀`))ナニコノテンション…!)

 

さて。8月もあと少し。ということは秋が近づいてます。

朝方、夕方、雨の日は肌寒いこともありますね。

暑さも和らいでお出かけが楽しい季節でもありますね。

 

なので、本日は秋先に向けて、レギュラーコーナー

ライトアウター類のご紹介と買取告知を

お届け致します( ´∀`)bグッ!

 

 

No.1

MA-1

s_P8250061

今年もやってきましたMA-1!!!

 

MA-1と言えば、カーキ、ブラック、ネイビーが

多いですが、当店では、各お色、デザインを揃えております。

一部、新品のものもお取り扱いしてます。

 

Tシャツやパーカーに合わせれば秋コーデの完成です★

MA-1をお持ちの方、今年からMA-1デビューする方にも

おすすめです。

 

No.2

スタジャン

s_P8250063

おしゃれなスタジャン( ・∀・)イイ!!

 

当店のスタジャンは、コットン、ジャージ、ナイロン、ウール素材

などがあります。

スタジャンは、素材でイメージが変わりますよね。

それを楽しめるのもスタジャンの良いところ♪

 

今からでも着られるもの、これから大活躍しそうなもの、

各種揃えております。

1枚でキマるスタジャン!!いかがですか?

 

No.3

コーチジャケット

s_P8250066

 一押し!近年流行しているコーチジャケット。

 

コーチジャケットとは、ナイロンで出来たジャケットで、アメカジファッションで

よく着用されるブルゾンの一種です。襟が付いていて、袖口がゴムで絞られています。

 

保温性を持たせるために、裏地に工夫をすることがあり、ネル、フリース、起毛した

ポリエステル、キルティングなどが見られます。

最近は、デザイン性があるものも沢山でており、機能性もあるので、

街でもレジャーでも使えるアイテムです♪

 

 

本日ご紹介したライトアウター

只今、買取強化中でもあります!

査定は無料ですので、お気軽にご来店ください。

 

お洋服の購入、買取は、ぜひ、万代書店長野店へ。

お読み頂きありがとうございました。

 


公安9課×Reebok

 

みなさんこんにちは。

ファッション担当です。

 

本日紹介するスニーカーは、2年以上に渡り靴コーナーを担当し、

いろんなコラボスニーカーを見てきた、わたくしの中でも史上最も熱いコラボ!!

 

ご覧ください!

IMG_2971

MEGA HOUSE × Reebok × 攻殻機動隊 S.A.C.

“INSTA PUMP FURY”

¥24,000-

 

いかがですか?やばくね?

攻殻機動隊といえば、ハリウッド化もされたばかりの

サイコーにホットな作品!!(期待ほど市民権は得られませんでしたが…)

 

攻殻機動隊

攻殻機動隊二期オープニング

こちらは攻殻機動隊の中でも通称S.A.Cと呼ばれるアニメシリーズに登場する

マスコットキャラクター、多脚戦車タチコマを模したデザインとなっております!!

 

maxresdefault

会議中のタチコマ

 

私はこの攻殻機動隊シリーズが大好きで、私的にはカニエとか、カウズとか

良くわからん外国人とのコラボよりよっぽど熱い!!

なにがやばいって、こちらなんと、世界限定500足なんです!!

やばくね?500足って、出会えたのが奇跡ですよ!

金欠じゃなかったら確実に私が買ってます。車事故ってなきゃ確実に買ってた。

欲しいとちょっとでも思ったそこのあなた、買いましょう。

高い?いやそんなことはカンケーないです!

委ねましょう、ゴーストのささやきに…