メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

0266-56-1100

営業時間 9:00~深夜2:00

2014年10月一覧

今年ももうすぐ・・・

おはこんばんちは

またまた登場僻地の住人Mr.F・Oです

後2カ月で今年も終わりますねwww

そろそろ考えないといけないのが

大掃除!!!!!!!

一年間の埃を落とす一大イベントでございますよ!!

そこで私は考えた・・・・

そうだ.

  ・

  ・

  ・

機買取強化をしよう . . . と

このブログを見てるみんな

オラに掃除機を売ってくれ!!

ただ欲しいといっても条件は有ります

綺麗で発売5年以内の物以外は買い取れないですぜ

今欲しいのは

日本製静音設計の東芝トルネオ

キングオブ掃除機!!!

知名度抜群のダイソン

この2種類はメッチャ頑張れます!!!

是非是非お持ちこみ下さい

お待ちしてます

それではまた会う日まで

僻地の住人Mr.F・Oでした

シーユーアゲイン

 

 

 

 


大事な×2フィギュア買い取りチャーンス!

ヒャッハァー!万代書店諏訪店だァー!

フィギュアは買取だぁー!シュボオオオオオ…

うん、「またフィギュアのブログ」なんだすまない。

じゃあ、買取情報を書こうか。

やああああってやるぜえええええ!!!!!!!

ラブライブ 高坂穂乃花<WAVE>

3000円買い取りじゃ!(*^ー゚)ノ

魔法少女まどかマギカ 鹿目まどか 舞妓ver<グッスマ>

20000円に買取金額アップ!∩( ・ω・)∩

そうだな。フィギュアは買い取らないとな。

だわば


ゲームソフト買取情報!!

おはようございます!!

万代書店諏訪店ゲームコーナーです!!

とうとう11月になりますね。秋も中頃を過ぎ冬がやってきますが

買取は未だ実りの秋です!!

さて、今回の買取情報はコチラです!!

⇓⇓⇓⇓⇓コチラです!!⇓⇓⇓⇓⇓

*:゚★ PSVITA ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 *:゚★

【予約前日発送】[PSVita]予約特典付(オリジナル保護シート&壁紙)ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印通常版(20140925)【楽ギフ_包装】【RCP】

♪・* 買取金額 ¥3500 ♪・*

*:゚★ PSVITA ペルソナ4 ザ・ゴールデン *:゚★

【新品】【PSVita】ペルソナ4ザ・ゴールデン2012年6月14日発売

♪・* 買取金額 ¥3300 ♪・*

皆様のご来店お待ちしております!!

ではまた来週!!


フィギュアの買取王に俺はなる!・・・なれたらいいな

はい、皆さんこんばんは!

万代書店買取コーナーです。

タイトルで微妙に分かってくれたら嬉しいですが

今回は、ワンピースフィギュア(プライズ)の買取情報を教えるよ~(*´ω`*)

数多くある中から今回はコチラ↓↓↓↓↓↓

GRANDLINE MEN Vol.8 シャンクス

ブログ用シャンクス.jpg

1500円にて買取です

DX王下七武海フィギュア Vol.4 バーソロミュー・くま

ブログ用くま.jpg

1500円買取なの

チョッパー組立式DXフィギュア ランブルボール

ブログ用チョッパーz.jpg

2500円での買取‼!


特に最後のチョッパーが欲しいです(ノ)’瓜`(ヾ)

お願いします、売りに来てください!何でもしますから!

・・・最後のネタが分かる人居たら嬉しいな笑


秋といえば・・・・・

皆さんおはこんばんちわ

食欲の秋まっしぐらの僻地の住人Mr.F・Oです

F・Oはいつでもお腹ヘリーで困ってます

最近めっきり寒くなりましたね

足音がどんどん近付きますよ....

ほら!!!!!!

あなたの後ろに!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!!!

そんなわけで今家電コーナーでは

暖かいもの大募集!!!!

ストーブ・ヒーター・電気ポットなどなど

あと乾燥が気になるお年頃のF・Oは・・・・・・

加湿器が欲しいのです!!!

潤いたいのです!!!!!(迫真)

なのでいらないけど使わない物があったらぜひ売って下さい

どうしても欲しいんです!!!

宜しくお願いしますwww

それではまたお会いする時まで

僻地の住人Mr.F・Oでした

シーユーアゲイン・・・・バイバイ


タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ

こんにちわ

最近は、雨の日が続いて気分もどんより・・・

ですがっっ‼!

今日は久しぶりに

ぽかぽか陽気で気分もアゲアゲなので

張り切ってNEW景品をご紹介したいと思います┌(=^‥^=)┘♪

造形天下一武道会4 其ノ八

DSCN7017.JPG

ナメック星の神龍 その名も―・・・

「「 ポルンガ 」」

このイカツイ顔・・・

そして串団子のような腕・・・

勇ましいですね!!

お早めにGETしにきてください( ̄ー ̄)

お待ちしてます♪


フィギュア買い取りやって〼

プリチーオレッチトモダチフクハウチィィィィ!!!

万代書店諏訪店ニャン!

今日もフィギュア買い取り情報いきますよー

まずはこちら!!!

間違えましたすいません

気を取り直して本日の買い取り情報はこちらでーす!

<アルター> 物語シリーズ 千石撫子

3200円買い取り ∠( ゚д゚)/

<アルター> 物語シリーズ 戦場ヶ原ひたぎ

6000円買い取り щ(゚д゚щ)

<グッスマ> 物語シリーズ 阿良々木月火(劇中カラーver)

9000円買い取り (σ・∀・)σ

……。

ライイングフィギュア(本物)

999999999999999999999999円買い取rやっぱやめた


ゲームソフト買取情報!!

おはようございます!!

万代書店諏訪店ゲームコーナーです!!

秋が深まり木々も紅葉している中、いかがお過ごしでしょうか?

万代書店は以下2点のゲームソフトを買取強化しています!!

⇊⇊⇊⇊⇊コチラ2点⇊⇊⇊⇊⇊

il|li 3DS デビルサバイバー オーバークロック il|li

(:゚::) 買取金額 ¥4000 (:゚::)

il|li 3DS ザ・シムズ3 il|li

(:゚::) 買取金額 ¥3400 (:゚::)

その他買取強化ソフト多数ご用意しております!!

皆様のご来店おまちしております!!


フィギュアを売りに来てね!!

皆さん、こんばんわ!!

万代書店諏訪店買取コーナーだよ♪

みんな、オラに元気をわけてくれ!

って事で、今回はドラゴンボールプライズフィギュアの買取情報を教えるよ(^ω^)

特に買取をしたいのがコチラ↓↓↓↓↓↓↓

造形天下一スーパーサイヤ人3.jpg

造形天下一武道会其ノ三 スーパーサイヤ人3 孫悟空 5500円で買取だよ♪

造形天下一 ベジータ.jpg

造形天下一武道会其ノ二 ベジータ 1750円で買取デス!

造形天下一武道会其ノ五 ピッコロ 1500円にて買取よ!

※ピッコロさんの画像は無いけど許して欲しいな(・ω<)

他のドラゴンボールプライズフィギュアも買い取ってますのでドンドン売りに来てね。


入荷情報!!【アミューズ】

おはようございます!

最近スーパーで刺身を買ったらワサビが付いていなかった

諏訪店のアミューズ担当Kです!

今回は新作入荷のお知らせだぁ!

1つめはこちら!

DSCN7003.JPG

ジャンボ マイク ぬいぐるみ です。

空気を入れて でっかくなりますが、ぬいぐるみみたいな感触です♪

次に

DSCN7004.JPG

Qposketシリーズ第2弾! ペローナさんです♪

目が大きくてかわいいフィギュア!

前回の「しらほし姫」は大人気でしたので、ぜひお早めに取りに来てください。

最後にコチラ!

DSCN7005_edited-1.jpg

造形王IIIの「チョッパー」 です。

目を うるうるっ とさせていますが

ワサビを食べたからではありません(笑)

それでは当店へのご来店お待ちしております

でわでわ(≧∇≦)ノ