メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

0266-56-1100

営業時間 9:00~深夜2:00

2015年09月一覧

キャッチャー★景品

たくさんのフィギュア入荷してます

9月も始まったばっかりなので、

これからぞくぞく入荷しますよおぉぉおぉ!!

s-DSC07358.jpg

ドラゴンボールSCulturesBIG

造形天下一武道会5 -共- 其之五 ベジータ

躍動感がハンパないッッ!!!

シビレルゥゥゥゥゥゥ(((゙◇゙)))

s-DSC07360.jpg

ワンピースSCulturesBIG

造形王頂上決戦4 vol.4 バギー

今にも動き出しそうですよねぇぇぇ(´∀`)

s-DSC07362.jpg

みんなでわいわいたこ焼き器

そろそろタコパの時期かな~ヾ(≧∇≦)〃??

たくさん遊んでGETしてく~ださい

ご来店お待ちしてます!!!


ぬいぐるみ好評稼動中!

万台書店諏訪店

プライスコーナーよりお知らせです!!

只今、万台書店諏訪店では

ナマケモノの みっけ

  です!!DSC07343.JPG

フワフワ

メッチャかわいいです!

他にも可愛いぬいぐるみも用意しております!

ぜひぜひ遊びに来てね!


ドラゴンボールヒーローズあります!

万台書店諏訪店

カードコーナーよりお知らせです!!

只今、万台書店諏訪店では

ドラゴンボールガチャ

  をやってマース!!(*´∀`*)DSC07340.JPG

1~50番のいずれかのカードが当たります!

ちなみに前回の1番の商品はスーパーウーブでした!!

ref1353139912_200.jpg

ご来店の際はちょっとのぞいてみてください!

万台書店諏訪店、カードコーナーからのお知らせでした!


新台入れ替えのお知らせ(近日入荷予定)

こんにちわー

万台書店諏訪店 スロットコーナーよりお知らせです!!

9月の新台入れ替えのお知らせです。

まずはこちら!!

「魔法少女リリカルなのは」です!

1439106473l.jpg

うちの店らしいラインナップ!

続けてコチラ!

「麻雀物語3」

1425949269l.jpg

狙え!「9極上乗せ契約」!!!

諏訪店のスロットコーナは456設定

シルバーウィークは遊びに来てね!!