メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

0266-56-1100

営業時間 9:00~深夜2:00

2017年01月一覧




ポケモンカード新弾買います!

_ぽけもん 1

サンムーンはもちろん、XYシリーズも高価買取対象なのでぜひお持込ください!
※ カードをお持込の際は分けて持ってきてください。ご協力お願い致します。

%e7%84%a1%e9%a1%8c


景品入荷のお知らせ

こんばんはーーー

万代書店諏訪店です(‘ω’)ノ

本日はSPMよりあのシリーズです‼

 ラブライブ!サンシャイン!!
スーパープレミアムフィギュア
    “津島善子”

yosiko

「堕天使ヨハネと契約して、あなたも私のリトルデーモンになってみない?」

そうあなたも是非ゲットしてリトルデーモンになりましょう(/ω\)

ヨハネを是非是非ゲットするのです。

まだまだSPMシリーズは続きますが是非全部そろえてくださいね^^

万代書店諏訪店でした。






おもちゃ 売り場紹介

ブログを見て下さっている皆様方、初めまして。
ガチャコーナー担当です。
初めてのブログなので、堅苦しくいきますよ。

 

では早速、

ガチャjpg

こちら最近完成したショーケースになります。

ガチャ2jpg

ラブライブ、刀剣乱舞、艦これ、ソードアートオンライン、
まどかマギカ、ごちうさ等の人気作品のラバーストラップ等取り揃えております。

さらに、ちょっと珍しい

ガチャ3jpg

 

狼と香辛料のにいてんご←ここ重要
があります。(しかもちょっとお買い得)
そのほか、ガチャコーナーではバラエティーに富んだ品揃えをしておりますので
是非直接、その目でお確かめください。

それでは皆様、また次回。ノシ