メニュー

ワクワク!ドキドキ!ネットじゃできないリアルエンターテイメント!リサイクルストア万代書店。川越・熊谷・岩槻・高崎・伊勢崎・長野・諏訪・山梨

0266-56-1100

営業時間 9:00~深夜2:00

2017年07月一覧


8月アナログゲーム会のお知らせ

第1回、第2回と参加して頂いた方有り難う御座いました。

8月のゲーム会の予定を組ませて頂きました

近所の方、時間の都合がつく方

アナログゲーム、ボードゲームに興味がある方

sannkai sigokai





アダルトコーナーよりお知らせ

ここ2週間位に発売した新作成年コミックが入荷しております。

アダルトコーナー改装の為
残念ですが中古成年コミック、中古同人誌のコーナーを
縮小することになりました。
出し切れない商品が出てしまう為
年代の古い物から
大変お買い得に提供させて頂いてます
興味のある方は是非ご来店を。
アダルトコーナーよりお知らせでした。

アミューズ景品入荷のお知らせ

こんばんはー^^

万代書店諏訪店です。

本日入荷の景品のお知らせです(^^♪

オーディナル・スケールスペシャルフィギュア-シリカ-

シリカ1 シリカ2

『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』より

オーディナル・スケールスペシャルフィギュア-シリカ-登場ですよ(^◇^)

これまでのファンタジー的衣装から変更の近未来的なコスチュームを再現。

こちらは数量限定入荷となっていますのでゲットはお早めに^^

ラブライブ!サンシャイン!!
寝そべりぬいぐるみ“1年生‐想いよひとつになれ”

サンシャイン1 サンシャイン2

花丸・ルヴィ・善子と人気キャラ勢揃いの一年生コンビから

寝そべりタイプのかわいいマスコットが万代書店諏訪に登場中!!

アニメ2期も決定しているのでこれから人気に火がつくこと間違いなし

カバン・バック等々取り付けて持ち歩てはいかがですか??

こちらも人気景品の為早期終了の恐れがありますので全種類集めたい方はお早めに

 

万代書店諏訪店よりアミューズ景品入荷のお知らせでした

 



アミューズ景品入荷のお知らせ

こんばんはー୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

万代書店諏訪店です‼

今日はアミューズ景品入荷のお知らせですよ

Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)

まずはワンピースより人気のあの人が登場!!

ワンピース GLITTER&GLAMOURS
-VINSMOKE.REIJU-

レイジュ1レイジュ2

マンガで最新章に登場する「レイジュ」が色っぽくプライズフィギュアになりました。

全高約25センチという迫力の造形で、その魅惑のボディラインを再現しています!

今回は衣装のカラーリング違いの2種がアソート。どちらも人気必須の為

ゲットはお早めにお願いします。

ドラゴンボールZ
SCultures BIG 造形天下一武道会7 其之六

ピッコロ1 ピッコロ2

ナッパの攻撃から身を呈して悟飯を庇ったシーンを立体化したフィギュアになります。

ボロボロになった衣装・迫真の表情と見どころ満載になっています。

今回も通常カラー・原型カラーの2種類になりますのでお早めにゲットしてくださいね。